> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹、5歳になりました。

d0140668_16150564.jpg

杏樹です。

今日10月17日で5歳になりました。



ちょっとおデブな杏樹だけど

d0140668_16145749.jpg
d0140668_16151283.jpg

これからも私のそばにずっと居て欲しいと思ってます。







朝はいつものように缶詰一缶を

5ワンじゃなく

4ワンで分けて食べました。

d0140668_16152646.jpg











そして今日はともまるさん

旭川空港前で開かれた「SORAマルシェ」へ行ってきた。

d0140668_16153373.jpg

雨降りで・・・

お客さんも少なかった。

買ったものは

d0140668_16344259.jpg


旭川実業高校と壷屋がコラボした

「丘の上のタルちゃん」




ともまるさんが買ってくれた父ちゃんへお土産♪

d0140668_16153927.jpg

(笑)

二人で喋って・・・

楽しい時間を過ごせました。







先日、息子が送ってきてくれた「お守り」

d0140668_16151979.jpg

御利益があるといいな~



[PR]
by hhiromi39 | 2014-10-17 16:39 | 誕生日 | Comments(26)
Commented by そあらママ at 2014-10-17 18:11 x
杏樹ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~☆
恒例のお祝い良かったね。
健康に気をつけて元気いっぱいなところを
ままさんに見せてあげてね。
杏樹ちゃんにとっても嬉しいことがある一年になりますように!

今日はあいにくの雨だったようだけど
ともまるさんとお話しながら楽しい時間を過ごせて良かったね。
ともまるさんの前では素直な自分を出せるものね。
息子さんが送ってくれた御守り
きっときっと御利益あると思いますよ!
Commented by ナヲ at 2014-10-17 19:26 x
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう。
ちょっとおデブなの?そんな所は愛美と同じね。
健康だったら少しくらい太っていてもいいよねー。
ママが元気になるように、側で見守っていてね。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 19:34
★そあらママさんへ
ありがとー
杏樹、5歳になっちゃったよ!!
ルイと一緒にお祝いしたかったな・・・
ダメダメ!!めそめそしてたらダメ!!
そう自分に言い聞かせてます。。。

ともまるさんには本当にお世話になってる。
他の人には言えなかったことも話せるよ。
感謝でいっぱいです。
「お礼に父ちゃんをあげる!」って言うんだけど
断られちゃったよ(笑)

息子が送ってくれたお守り。
御利益ある事を信じて持ち歩いてます。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 19:36
★ナヲさんへ
ありがとう!!
愛美ちゃんと同じかな?
杏樹のほうがおデブかもね(笑)

ワン達のおかげで
私はどうにか頑張ってます。

Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-10-17 21:07 x
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう5歳かぁー、あっという間だね~!!
少しぐらいおデブだって元気なら良いわよ!!
家のふたりもそうだもの(笑)

息子ちゃんからのお守り、きっとご利益があるよ!!
ままさん、ルイちゃんの為にも笑顔でね!!
Commented by kitadora at 2014-10-17 21:19 x
kitadoraです^^
杏樹ちゃん、5歳か~
若いな!(笑)
お誕生日、おめでとう!!

今日は雨で寒かったけど、
ともまるさんと楽しい時間を過ごせたようですね!
ともまるさんの行動力と優しさには、頭が下がる思いです。
素敵な友達がそばにできて良かったね~
んで、ランチはどこでしょうか?(笑)
Commented by がっちゃん at 2014-10-17 21:53 x
杏樹お誕生日おめでとう(^-^)/
母さんを頼んだよ!
息子ちゃんからのお守りも
きっと御利益あるよ~♪

それにしても…
今のキミの側に
ともまるさんが居てくれて
本当に良かったよ(T▽T)
それでなければ心が
砕け散ってたかも知れないものね
私からもお礼が言いたい位だよ(笑)

少しでも気休めの時間は
必要だからね…
ルイが帰って来るまで
他の4ワンの為にもファイトだぞ!
Commented by 962515 at 2014-10-17 22:01
まま、こんばんわん ぜんざいでつ

杏樹ちゃん、お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
太った?毛のせいよ 毛のせい!
これから寒くなるから脂肪蓄えないといけないもん そう、皆さんが言う通り元気ならポッチャリでも平気よ

杏樹ちゃん、ままのこと頼むね

ともまるさんと楽しく過ごせて良かったね
ちょっとの間でも気分転換出来て良かった

メソメソする時はどん底までメソメソして、4ワンに気を紛らわせてもらってね そして、毒を吐いてスッキリしてね 
Commented by momophoto at 2014-10-18 07:21
杏樹ちゃん、5歳おめでとう~♪
この年も元気に過ごせますように。

ご飯風景見ると切ないね。
会ったことのないネットのお友達もとってもありがたいけど、
リアルに会えるお友達は捜索もお手伝いしてくれて
気分転換も考えてくれて嬉しくてありがたいね。
Commented by ヨッシー at 2014-10-18 09:18 x
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっぴりおでぶなの?でも、元気なら大丈夫(*^^)v
自力で動けないほどのおでぶじゃ困るけどね~
ままさんに元気を分けてあげてね!!

素直に自分を出せるお友達がそばにいてくれて
心強いですね!気分転換も大事です。良かったですね。
息子さんからのお守り!きっとご利益ありますよ♪
Commented by ともまる at 2014-10-18 10:14 x
おはよ~
そして・・・杏ちゃんの誕生日おめでとう!
「おにぎり」杏ちゃん、何時までも元気でね~~

私もままさんと知り合えてとても嬉しく思います。
私自身もままさんに助けて貰ってる事が沢山。
ままさんのお友達も気持ちは同じ!
遠くに居ても、それぞれ辛い事、悲しい事が有っても
温かく優しい言葉をかけて貰って、ままさん幸せ!!

ルイちゃんの為、メグちゃん、ボビー君、ムーちゃん、杏ちゃんの為に
元気なままさんでないと駄目だょ~!
そして・・・皆さんの心強い??にパワーUPだ~!!
Commented by ゆうママ at 2014-10-18 10:48 x
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康で楽しいことがいっぱいの一年になりますように。

ママさん、息子さんからのお守り、嬉しいですね♪
みんなルイちゃんのこと心配してるからね。
早く5ワンそろっての毎日にしたいですね。
ママさんがんばれ!!
Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 15:32
★kuuga(ルビママ)さんへ
杏樹にお祝いコメントありがとう!
あっという間に5歳だよ。
杏樹の体重ね、メグと同じくらいなんだよ!
1キロくらい減らさないと・・・
かなり難しいっしょ(笑)

うん、息子の守りを持って
笑顔で毎日暮らせるよう努力するよ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 15:35
★kitadoraさんへ
はい。私もともまるさんの行動力と優しさには
感動してます。
とても大切なお友達です。

ランチ?
ダイイチで3パック1000円の弁当を買って
ニーコさん宅でランチ♪

赤ちゃん見て癒されてきました。
早く孫が欲しくなったよ!!
(笑)

杏樹にお祝いコメントありがとうございました。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 15:38
★がっちゃんさんへ
杏樹にお祝いコメントありがとーーー
ちょっとおデブだけど~
一緒に居られるだけで幸せです。

うん・・・ともまるさんが居てくれなかったら
私は今頃、どうにかなっちゃってたかもね!!
きっと仕事にも行けない状態になってたはず。
本当にともまるさんに感謝してるよ!

がっちゃんにも世話になってるし、
あの数値、「2」貰っちゃるよ♪
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 15:42
★ぜんざいさんへ
杏樹にお祝いコメントありがとー
ブログに遊びにいけなくてゴメンね。

そうそう毛のせい毛のせい!
確か前にも同じことを言ってたような???
だが現実は体重増加だった。
(笑)

毒を吐けと?
じゃぁまず電気料金値上げについて!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 15:45
★ゆうさんへ
杏樹にお祝いコメントありがとう!
うん、ご飯を食べてる4ワンを見るたびに悲しくなるよ。
いつでもルイに食べさせてあげれるよう
皿は準備万端!!早く5ワンでご飯を食べさせたいな~

ともまるさんには本当に感謝してるんです。
いっぱいいっぱい協力してくれて
話も聞いてくれて・・・
大切な友達です。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 15:49
★ヨッシーさんへ
杏樹にお祝いコメントありがとう!
ちょっとおデブでもそばに居てくれるだけで幸せです。
でも少しは痩せさせねば・・・
しかし自力で動けるので良いっか?
(笑)

はい!心強いです!!
父ちゃんより頼りになる?(笑)
これからも仲良くしていきたいと思ってます。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 15:54
★ともまるさんへ
「おにぎり」にお祝いコメントありがとー
(笑)
そして昨日は私の為に色々付き合ってくれて
ありがとーーーー
すっごく気持ちが楽になれました。
それにね、夜中に目が覚めてもすぐに眠れたんだよ!
久しぶりに寝た気がしたわ~
これもともまるさんのおかげだよ!!

うん、ブロ友さんたちにもすっごく感謝してる。
温かい励ましのお言葉に救われてる。
ルイが帰ってきたら日本中まわって
お礼しに行かなきゃね!!
その時は一緒に行くか?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 15:57
★ゆうママさんへ
杏樹にお祝いコメントありがとう!
あっという間に5歳になっちゃったけど
これからもずっとそばに居て欲しいと思ってます。

息子のお守り、嬉しかったわ♪
御利益を信じてルイの帰りを待ってようと思ってます。
私、もっともっと心を強くしなきゃね!!

Commented by ともこ at 2014-10-18 16:05 x
お誕生日おめでとう!
5歳かぁ~~~  若いなぁ!

杏樹ちゃんの10倍以上生きてる私・・・ 最近とくに思うのですが
楽しいこと嬉しいことを優先に考えて生きていこうとおもうの!
どう考えてもこれからの人生 辛く悲しいことのほうが多いでしょ・・・
積極的に楽しい人生送っていかないとね!

でも・・・それができないときは無理しない程度に・・・・
ねっ!杏樹ちゃんも元気で楽しくワンコライフを謳歌しようね
Commented by ぶんまま at 2014-10-18 16:15 x
杏樹ちゃん、5才のお誕生日、おめでとうございます。モコとひとつ違いなんだね。モコ6才になるから。仲良しのお友だちが近くにいて励まされてるんだね。良かった♪(^ー^)素敵なお誕生日でありますように!!
Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 18:52
★ともこさんへ
杏樹にお祝いコメントありがとー
私も杏樹の10倍以上生きてるわ(笑)

うん!私もともこさんと同感です。
楽しい事を優先して考える。
それって大事な事だ♪
最近は「楽しい事」を探さないと見つけられない日が多いけど
それでも私達は生きてるんだもん!
笑顔が大事!

ルイの事を考えても泣かないよう頑張ってる。
一人になると挫けそうになるけどさ~
4ワン達に癒されてます。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-18 18:56
★ぶんままさんへ
ありがとうございます。
多少おデブでもそばに居てくれるだけで幸せです。
大好きなお友達もいるし、
私って恵まれてますな!!
明日も明るく元気に過ごしていきたいと思ってます。

Commented by オサミ at 2014-10-19 23:24 x
送れちゃってごめんなさーい。
✨杏樹ちゃん、5才のお誕生日おめでとぉ!!✨✨
杏樹ちゃんが元気で楽しく過ごしてくれることが親孝行。
これからも健やかな暮らしを祈ってるね。
ボビままさん、
ボビままさんの健気さに心打たれています。
涙はカタルシス。
我慢しないことで又希望と勇気が湧いてくる。
絶対に帰ってくるから!!  
Commented by hhiromi39 at 2014-10-20 11:57
★オサミさんへ
いえいえ、杏樹にお祝いコメントありがとう!
ちょっと寂しい誕生日になっちゃったけど
ちゃんと缶詰はあげたよ(笑)
今日は武蔵とボビーを散歩へ連れてったし
ちゃんと「いつもすること」はやらないとね!!

オサミさん、ありがとう。
私もルイが帰ってくるのを信じてます。

名前
URL
削除用パスワード