> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 頑張る!
今日は休みで何処にも出掛けず
ボビーとメグの外シッコ以外は
「引きこもり」

GyaOの無料海外ドラマ観たり
友達に電話したりして
過ごした。

その友達…
かなり更年期症状が…
(鬱)


詳しい事は言えないが
私も一時期かなり同じ症状だったよ。

私には癒してくれる
ワン達がいる。
d0140668_20294680.jpg



今は杏樹のダイエットが重要!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-11-04 20:20 | | Comments(12)
Commented by そあらママ at 2014-11-04 21:06 x
こんばんは(^^)
北部のほうは大荒れのお天気だったようだけど
旭川は大丈夫だった?
杏樹ちゃんモコモコで縫いぐるみみたい♡
トリミングに行くと風邪ひいちゃうので
自前のモコモコヘヤーでぬくぬくしてるのが一番かもね(^_^)b
更年期辛いよね。
最近肌も乾燥してきて痒くて掻きだしたら止まらないよ~(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-04 22:31
★そあらママさんへ
今日も強風だったわ!
まるで台風?みたいの風で
外のウンP入れがひっくり返ってたよ。
雪も混じってたしね~
この天気のおかげで、私の休みは冬眠状態。
ワン達は嬉しかったかも?

更年期症状は辛いよね!
私はこの症状が出始めたのは
30代後半だよ!
あの頃は「目眩」だったわ…
でも今の私の不安定な気持ちは~
更年期とは関係ないかも???
Commented by かぼね at 2014-11-05 00:37 x
杏樹ちゃんを1人にはしないわ!
安心して!(笑)

まるおもダイエットよ!

まだ、初めてないけど(笑)

みるからに大きくなってきて
重くもなってきて
計るのがこわいです
Commented by kitadora at 2014-11-05 04:38 x
kitadoraです^^
杏樹ちゃん、ダイエットなの?
うちのうー助は、ごはん(ドライフーズ)の量を減らして、トマトやキャベツで空腹を満たしてやったら、春から0.5kgダイエット成功。
現在7.3kgです。
更年期の鬱ね。
妻のお友達が現在苦しんでいます。
ご主人と娘2人、同居の実母(認知症)、そしてワンコ
それぞれの問題を全部一人で抱えて、
そして自分が苦しみもがいているんだ。
妻は、仕事中以外、電話やLINEで話し相手になってます。
一週間入院させて、家族から引き離したら少し落ち着いたようですが、まだまだ・・・。
自分もいつそうなるかわからないストレスと環境の包囲網。
ラーメン食べ歩きしてる間は、大丈夫かな?^^
Commented by hhiromi39 at 2014-11-05 06:51
★かぼねさんへ
まるくんもダイエット!
一緒に頑張りましょうね~

でもね・・・へんなの・・・
家の中で一番遊んでる杏樹。
御飯も工夫してるのに痩せない杏樹。
隠れて何か食ってるべか??

Commented by hhiromi39 at 2014-11-05 06:57
★kitadoraさんへ
杏樹も朝は野菜中心御飯。
夜も豆腐や納豆で誤魔化してフードは減らしてます。
でもまるでドラム缶のようだわ!!
きっと毛のせい毛のせい・・・(笑)

私もルイの事で一時期精神状態がかなりヤバかった。
でも「このままじゃ自分がダメになる」
って解ってたからどうにか立ち直れたのかも?
友人は私とは違ってて
「自分は大丈夫」って何度も言ってたわ!
彼女の旦那、ちゃんと面倒見てあげてほしいもんです!

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-11-05 14:26 x
私も散歩と買い物と庭掃除や洗濯干し意外出ないよ(自慢かww

杏樹姫 お太りになられたの?
家もな~~んか 大きくなった気が
これ以上大きくならないで~ww
Commented by ゆうママ at 2014-11-05 14:54 x
ママさん、私なんていっつも引きこもりよ、お休みは(笑)
卓ちゃんの送り迎えとお散歩しかお外に出ない日のほうが
断然多い(爆”)
お友達、辛そうですね。。。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-05 16:02
★まろちゃぶ母さんへ
あら、母さんも外に出ない派!!
家の中が幸せなのね~♪

そうなの杏樹、肥えたの(-_-;)
今の体重メグと同じさ!!
かなりヤバい状況!!
ウエストが・・・ウエストが・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-11-05 16:05
★ゆうママさんへ
ママさんもなのね~
けっこうみんな引きこもり!(笑)
冬になると余計に外に出たくないよね( 一一)

お友達ね~
辛いのは家族かも?
話し相手になってあげたいけど
「人と関わりたくない」って言うのよ・・・

Commented by ともまる at 2014-11-05 16:31 x
杏ちゃんは
そのままでいいょ~
可愛い??。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-05 19:24
★ともまるさんへ
ありがとー
by杏樹

だめだめ~!!
ウエストのクビレが無いじゃん!!
byボビーまま

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ