人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ちょっと反省しました。

ルイ、どこにいるの?
ちょっと反省しました。_d0140668_19262332.jpg





今日ね、仕事の休憩中にスマホ見たら着信アリ!

慌てて電話したよ!

相手はある役場。

その役場にも届けは出してある。


でも担当者が昼休み中で解らないとの事で

折り返し電話が来る事になった。

仕事が終わってスマホ抱きしめて電話を待つ。




「ルイが見つかった?迎えに行かなきゃ!

 役場の場所が解らないけど車のナビがあるから大丈夫!」


そんな大きな期待をしながら電話を待ってたら・・・

電話が鳴った!







役場の担当者が・・・

「見つかりましたか?確認の電話だったんです。。。」

申し訳なさそうに言ってた。



確認の電話なんて要らない!!
イライラ・・・

見つかったらこっちから連絡するよ!!
イライラ・・・

期待しちゃったじゃん!!
イライラ・・・



そんな出来事を父ちゃんに言ったら

「心配してくれてるんだべ!電話をくれるだけ感謝しなきゃ!」



そうなんだよ・・・

そう思わなきゃいけないんだよ。



「見つかった?」って聞かれることに

感謝しなきゃいけない。



ちょっと反省しました。










人の気持ちを温かく受け止めなきゃ!
ポチッ!とお願いしまます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






by hhiromi39 | 2014-11-05 19:46 | | Comments(10)
Commented by ねね at 2014-11-05 21:06 x
ママのそんな気持ちわかるよ
やっぱ、何らかの情報かと期待するよね
こんな時だもの 普段なら普通に対応できる事も
過敏になってるからね・・・・
何と言っていいか言葉は見つからないけど
気持ちは痛いほどわかるよ
もし私が同じ立場だったらと思うと
この痛みは何時までも消えないけど まだ希望は持って
何時か帰ってくる。でなきゃ
きっと何処かで可愛がられてる。と信じて
空元気でも元気を出してなくちゃ病気になっちゃうよ
でも、無理しないで何時もの明るいボビーままに
なる日を首を長くして待ってるから・・

Commented by hhiromi39 at 2014-11-05 21:19
★ねねさんへ
そうなの・・・
優しい気持ちを持たなきゃいけないのは解ってる。
でも自分の気持ちを優先しちゃうのよ。
いったいいつになったら私の気持ちは楽になれるんだろう?
そんな事を今日の出来事でまた考えちゃったわ。

Commented by そあらママ at 2014-11-05 21:40 x
こんばんは!
毎日吉報を心待ちしてるんだもの
ままさんの気持ちとってもよくわかるよ!
期待はずれの言葉だったんだものね。
感謝する余裕なんてないよね。
気にかけてくれてる方がいる限りきっとルイちゃん見つかるはず
それを信じて頑張ってね!
Commented by hhiromi39 at 2014-11-05 21:54
★そあらママさんへ
そうなの!久しぶりの着信で
「まさか…でも…」
って気持ちがいっぱいだったの。

それがただの確認電話…

でも父ちゃんに言われて気付かされたわ!
もっともっと沢山の人に
ルイの事をしってもらわなきゃ!

Commented by かぼね at 2014-11-06 00:21 x
そ!

困った時こそ、よ。

役場の人、優しいねー。
心配してくれてるのよ。

ボビーままの気持ちよりも
ルイちゃんの気持ちよ!

あたしたち飼い主の気持ちなんて
どーでもいいのよ。

ルイちゃんが幸せでいてくれれば
それでいいのよ。

望む事は、それだけよ

って思うって、どお?


Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-11-06 05:31 x
おはよ~!!

ままさんの気持ちもわかるよ~。。
切ないよね・・・。。
でも、役所の担当の人、とても優しい人だと思うよ!!
気にかけてくれてるからこそ、電話してきてくれてるんだもの。。
もしかしたら、その人だって電話をかけること自体をためらったかもしれないし・・・。。

そうそう、私のブログを見て、ルイちゃんのことを載せてくれてる方がいるんだけど、その方のブログを見て、また違う方が載せてくれたりしてるのよ!!
てぃーだブログって沖縄の人が中心に開設してるブログだけど、それでも協力して掲載してくれてるってことは、本当にありがたいな~って思ってる!!
遠く離れた南の島からじゃ、なかなか力は及ばないかもしれないけど・・・。。

とにかく、信じて吉報を待とうね~!!
Commented by hhiromi39 at 2014-11-06 07:05
★かぼねさんへ
うん、ルイが幸せに生きていてくれれば
それでいい。
そう思えるよう努力してるよ!
役場の人も気にかけててくれて
感謝しなきゃね。

私ちょっと性格が卑屈に・・・
って、前から変わらんか?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-11-06 07:08
★kuuga(ルビママ)さんへ
いつもブログに載せてくれて感謝してます。
そうよ!みんなのブログでいつかは吉報が!!
焦らず待つよう努力する。

役場の人も申し訳なさそうに話してた。
優しい人だよね。
それを素直に感謝できなかった私・・・
ダメだわ~
もっと自分が強くならなきゃね!!

Commented by daimon84arare at 2014-11-06 15:24
ご無沙汰しています。
ごめんなさい。怖くってブログが開けませんでした。
ママさん少しずつ日常を取り戻しているようでほっとしました。
ルイちゃんを保護してくれている人が早く見つかることを祈ってます。
ママさんが元気でいてくれないと、ほかの子たちがかわいそうだよね。がんばれってたやすい言葉だけれど、心から応援しているよ。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-06 15:58
★大門ママさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
私は元気です。そうじゃなきゃ4ワン達が可愛そうだもん!
杏樹も体重増加しちゃって・・・
私が遊んであげなかったせいかも?

うん、早くルイを保護してる人が名乗り出てくれるのを
待ってます。
私がこれだけ探してること、気付いて欲しいよ。。。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ