> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:16
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 17:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 本日開店「小麦の穂」さんへ

d0140668_17381924.jpg


今日開店のパン屋さん

「小麦の穂」さんへ行ってきました。
(末広東1条10丁目、そば源さん3件隣)




朝10時開店なので10分前に到着!

すでに30人以上は並んでた。



d0140668_17375850.jpg


一度に入店できないので

5人~10人くらいづつ店内へ。



私は寒空の中、

待つ。


待つ。


待つ。



やっと入店できたのは11時!!

d0140668_17380573.jpg


レジもまだ慣れてないようで時間がかかった。



午後から仕事で11時20分には家を出る。

まぁ忙しかったわ~



d0140668_17381233.jpg


どうにか買えたパン。


これだけ頑張ったのは

ブログネタの為?



ちゃうちゃう父ちゃんの為よ~(爆)








今日は明るい私でしょう?
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-11-15 17:49 | | Comments(22)
Commented by モカ at 2014-11-15 21:02 x
新しくできたんですね!

美味しかったですか?

明日買いに行ってみようかなー(*☻-☻*)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-15 21:50
★モカさんへ
ここだけの話…
車はツ○ハに停めたほうがいいかも?
パンは美味しかった!
種類も豊富!
混雑が落ちついた頃にまた買いに行くわ♪
Commented by kitadora at 2014-11-16 05:28 x
kitadoraです^^
旭川市内、ラーメン屋はもちろんのこと、焼肉屋、焼き鳥屋が多く、歯医者も多いですよね~
ここ数年、パン屋さんも激増中!
パパさん、美味しかったですか~???
Commented by hhiromi39 at 2014-11-16 08:18
★kitadoraさんへ
パン、美味しかった!
近くに美味しいパン屋さんが出来て
嬉しいよ♪
Kitadoraさんもぜひ一度!

今日は家でダラダラ…
冬眠します(._.)
Commented by ヨッシー at 2014-11-16 10:21 x
今日は実家に帰るつもりだったから、行く時寄ってみようと思ったが・・・旦那休日出勤になっちゃった~
またの機会にしよう・・・。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-16 11:36
★ヨッシーさんへ
あらら、旦那さん急に仕事!
御苦労様です。
パン屋さんはきっと今日も激混みだと思う。
混雑が落ちついた頃に行ったほうが
ゆっくり選べるよ♪
(^_^)v
Commented by watasinoshokuji at 2014-11-16 17:35
今晩は-、ミルキーにお祝いのコメントをありがとうございました。体調が不安定ですがまだまだ頑張れそうです。これからも宜しくおねがいします。美味しいパン屋さんが出来ていいですね、我が家の近くには無いのでコンビニで買うことが多いです。セブンの金の小麦パンが好きです。違う名前で投稿されますがナヲです。http://ameblo.jp/naomi1919/
Commented by hhiromi39 at 2014-11-16 18:16
★ナヲさんへ
いえいえ、ミルキーちゃんが17歳になって
私もすっごく嬉しいです。
同じ北海道。
これから長く寒い冬がやってきますが
頑張っていきましょー
ミルキーちゃんも愛美ちゃんも
ナヲさんと仲良く過ごして下さいね♪

Commented by ともまる at 2014-11-16 20:18 x
今度行ってこ~っと
近くに出来て羨ましい~

ままさん!凹むな~~!!
Commented by kitadora at 2014-11-16 21:49 x
kitadoraです^^
今日AM10:20頃かな~
ままさんが紹介してくださったから
ツレと参戦したかったが・・・・・・・・外に20人以上並んでいたので断念(泣)
みなさん、近くの○イゼンに車を停めて、並んでいたな(爆)
パンは主食ではないので、よくわかりませんが
そんなに人気の要素があるのかな~???
今日も食べまくりました~^^
Commented by hhiromi39 at 2014-11-17 16:13
★ともまるさんへ
うん、うちに遊びに来て
一緒にパン買いに行こー
定休日は金曜日だよん♪

今日は元気!!
豚汁を作った!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-11-17 16:16
★kitadoraさんへ
私も昨日、12時半頃かな?
そばを通ったら、まだ数名が並んでたよ!
〇イゼンに駐車の人が?
私は〇ルハ!!こっちのほうが近いしね(笑)

うちもパンは主食ではありません。
オヤツ♪

Commented at 2014-11-17 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-17 21:21
★鍵コメさんへ
ありがとう。
ありがとう。ありがとう。
何回言っても足りないくらいです。
私の今の気持ちを理解してくれる・・・
本当にありがとう。

鍵コメさんの言う通りなの!!
悲しさ、辛さがどんどん増していくの。
「どこで何してる?幸せ?生きてるの??」
毎日、そればっかりを考えてます。

いつかは帰ってこれるのかな?
また会えるのかな??
時々凹むけど、4ワン達の為にも
明るく元気に頑張ります!!

本当にありがとうございます。

Commented by ユミ at 2014-11-17 23:56 x
今日の天気予報で、旭川の気温-8℃と2℃って表示されているのを見て、ルイちゃんとままさんを思い浮かべました。
ルイちゃんの写真、私も見ていて涙が出ました。
いつかきっと再会出来る日を信じて⭐。
Commented at 2014-11-18 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heiseistrawberry at 2014-11-18 10:02
ママさん、雪すごいですね~
風邪ひいてないかな?大丈夫?

このパン屋さん大盛況みたいだね。
ライバル店がないから??
次回遊びに行った時に買ってみる♪
あと例のケーキ屋さんも。定休日確認しなきゃ!
Commented by hhiromi39 at 2014-11-18 15:05
★ユミさんへ
今朝は車の窓が凍ってたよ!
でも雪より良いわ~

この写真はルイの全てが映し出されてるように見えるの。
いつか会えるのかな?
いや、絶対に会うんだ!!
そう信じて生活してるつもりなんですがね・・・
時々凹みますが、これからもよろしく♪

Commented by hhiromi39 at 2014-11-18 15:08
★鍵コメさんへ
ごめんね~
凹んでる時はコメント欄を閉じちゃってる。
なんかみんなに気を使わせるのが悪くってさ~

私の気持ち、理解してくれてて感謝します。
また時々コメント欄閉じて
グズグズ言うかもしれないけど・・・

うん!吐き出してスッキリするよ!!
ありがとー

Commented by hhiromi39 at 2014-11-18 15:12
★ニーコさんへ
風邪?大丈夫だよ♪
ニーコさんこそ風邪ひいたりしないようにね!!

さっきもパン屋さん横を通ったら
パンが並べてある棚、空っぽだったわ!
混んでても午前中に行かねばならんか?
まぁそのうち落ち着いたらゆっくり♪

うんうん、また遊びにおいでー
武蔵がbebyちゃんの匂いを嗅ぎたいってさ!
(笑)

定休日
ケーキ屋さんは火曜日、パン屋さんは金曜日
明日には忘れそう(汗)
Commented by むぎほ at 2015-02-06 21:23 x
ここのパン屋さんはとてもおいしかったです
また行きたいかも・・・・
Commented by hhiromi39 at 2015-02-07 09:56
★むぎほさんへ
情報によると、
このパン屋さん、10時半頃に行くと
たくさん焼きあがってるとか?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ