> 最新のコメント
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 19:01
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:03
★ヨッシーさんへ はい..
by hhiromi39 at 10:52
みんなでドライブで、美味..
by ヨッシー at 10:11
★ともまるさんへ 無事..
by hhiromi39 at 10:09
おはよ~ 留萌に行って..
by ともまる at 07:47
★ヨッシーさんへ 結◯..
by hhiromi39 at 15:55
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ワン達は元気です


今日は休みだったの。

朝からチャーシュー作って

d0140668_13530763.jpg

(形が心臓っぽいわ!)



DVD借りてきて

d0140668_13523342.jpg

X-MENを観た。

面白かった。

ヒュージャックマン大好き016.gif








ワン達は元気です。


ボビー

d0140668_13524793.jpg

相変わらず「母、命」





メグと武蔵

d0140668_13524074.jpg

12月にトリミング予約した。





杏樹

d0140668_13525492.jpg

さっきもボビーにガウって怒られました(笑)




今夜は父ちゃんとDVD観ながら~

一人で068.gif飲んで~

落ち込まない夜を過ごしたいと思ってます。






追伸

また買っちゃった♪

d0140668_13520017.jpg










「わんわん・パラダイス」に
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





[PR]
by hhiromi39 | 2014-11-19 16:32 | | Comments(20)
Commented by ともまる at 2014-11-19 16:47 x
それでこそままさんだ!!
美味しいシチューを仲良く食べて
DVDも、仲良く見るんだよ!!
家は・・無理だけど (=_=)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-19 16:53
★ともまるさんへ
久しぶりにDVD借りたよ!
ヒュー様、素敵だった♡
今夜はトム様かな?

ともまるさん夫婦だって仲良いじゃん♪
・・・と思ってる私・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-11-19 16:55 x
そうそう
浴びる程呑んぢゃえ~(*ノ▽ノ)

チャーシューはどんな料理に変身したのかな!?
Commented by hhiromi39 at 2014-11-19 16:58
★まろちゃぶ母さんへ
いいの?浴びるほど飲んでいいの??
よっしゃーーーー♪
(笑)

チャーシューはラーメンに乗せるの。
晩御飯でもラーメン食べる夫婦・・・

Commented by ともまる at 2014-11-19 17:07 x
ぎゃー!
チャーシューとシチュー間違えて
読んでた・・
すまん。m(__)m
チャーシューを父ちゃんと
齧り合って・・想像したょ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-19 17:18
★ともまるさんへ
(笑)
チャーシューはラーメンに入れるんだ~
「特一番」の袋麺だよん♪
明日の弁当にも入れるべな(^_^)v
Commented by ゆうママ at 2014-11-19 17:26 x
みんな元気で良かった、良かった♪
トリミングの予約、そろそろ動き出さないと
マズいよね~。
シフトがギリギリになるから、全然予定が立たないの。
先月まで2ヶ月間は、上司が病気療養中で
私が作っていたから、どうにでもできたけど。
いや~不便だ(笑)
DVD三昧、いいですね~♪
楽しんでくださいね
Commented by 962515 at 2014-11-19 18:06
まま、こんばんわん ぜんざいでつ

すごい!!心臓みたいな(笑)チャーシュー 
美味しそう♪(´ε` )やっぱりラーメンか

DVDいっぱい借りたのね ヒュー様 私も好き
普通にしててもステキだよね~♪
アメコミの実写版はうちもよく借りるよ~~

んで、ボビー君に杏樹ちゃんが怒られたんでなくままに怒られたのよね?あの、ボビー君でも怒るの?とびっくりしたので…

あっ、納豆好きよ~~ 説明悪かった…
Commented by そあらママ at 2014-11-19 21:17 x
こんばんは!
手作りチャーシューのせて美味しいラーメン食べたかい?(*^_^*)
杏樹ちゃん、ボビーくんをガゥちゃったんだ~(>_<)
自分も歳をとってきて行動が鈍くなり焦らされることも
若い子について行けないのよね(^_^;)
ボビーくんもそうだと思うよ。
みんなと同じように優しくしてあげてね♡
今夜はDVD観賞楽しんでね~(#^_^#)
Commented by ルビママ at 2014-11-19 22:17 x
チャーシュー作っちゃうなんてすごいね~!!
そのまま食べても美味しいけど、いろいろ使えるしね~!!

今頃は美味しいビールを飲みながら、DVD楽しんでるのかな~!?
Commented by kitadora at 2014-11-20 04:22 x
おはようございます。
そのチョコ、ツレも食べてた^^
甘いものはあまり好きじゃないけど、ビター系のチョコは好きみたいです。
ちなみに味見させてもらってないな!(笑)
Commented by heiseistrawberry at 2014-11-20 11:39
チャーシュー美味しそう!!
それ1コかぶりついて食べたいな~
最近(前から?)肉食女子です。

そのチョコも要チェック!!
探してみようっと(・∀・)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-20 16:06
★ゆうママさんへ
そうよ!12月のトリミング予約はお早めに♪
うちは10月に電話して予約したわ(笑)
シフトは私の職場もギリギリ!
でも私達のシフトは私たちで決めてるんです。
ママさんとこは不便だね(-_-;)

はいっ!DVD鑑賞、今夜も楽しみます♪

Commented by hhiromi39 at 2014-11-20 16:11
★ぜんざいさんへ
でしょー心臓みたいな形のチャーシュー!
(爆)
今回は上手に出来た!軟らかく煮れたのよん♪
一枚封筒に入れて送っちゃるか?(笑)

ヒュー様は素敵だよね♪
X-MENシリーズは大好きだけど
前回のは(サムライ)ちょっと・・・(-_-;)

ボビーもいちおう「う~!」って唸るんだよ。
でも杏樹にしてみれば「けっ!」ちゅな態度。
老犬を労わってほしいもんです。

あっ!納豆食べれるんだ!!
ワン達も大好きだよ(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2014-11-20 16:14
★そあらママさんへ
ウン、昨日手作りチャーシューたっぷりラーメン
食べましたー(*^^)v

そうなの。最近のボビーは目が悪いし耳も遠い。
だから時々危険な杏樹のそばに行っちゃったりして!
杏樹も何でもないときは平気なんだけど
オモチャなどに執着してる時がヤバいの!!
昨日は私の靴下だった・・・(汗)

はいっ!今夜もDVD鑑賞、楽しみます♪

Commented by hhiromi39 at 2014-11-20 16:19
★ルビママさんへ
あっ!「kuuga」が無くなってる!
「ルビママさん」だけでいいのかな?

チャーシューはそのまま食べて無くなっちゃった!
今回はなかなか上手に作れたさー
次回はどうなるか?軟らかくするのが難しい・・・

今夜もビール飲みながらDVD鑑賞、楽しむよ♪

Commented by hhiromi39 at 2014-11-20 16:21
★kitadoraさんへ
このチョコ、発売日が18日。
でもイオンで17日に売ってたんだ~
昨日CMやってました。
私も味見してないよ!!
父ちゃんの為に買ってきた「優しい妻」です(爆)


Commented by hhiromi39 at 2014-11-20 16:24
★ニーコさんへ
このチョコ、イオンで買ったよ!
100円ちょっとだった。

若いんだから「肉食女子」オッケー♪
私くらいになると・・・
「酒飲み女子」
あっ!ニーコさんの母上と同じじゃん!
(爆)

Commented by ヨッシー at 2014-11-22 15:50 x
チャーシュー美味しそう♪
手作りはいいよね!
たっぷりのせられるしね(*^_^*)

そっかー、もう年の瀬・・・予約しないと混み合うんだね~
なるほど。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-22 23:31
★ヨッシーさんへ
今回のチャーシューは上手に出来た♪
いつもは硬くてボソボソになったりするんだ~
次回はどうなる?
(笑)

トリミング予約、12月は混むからね~
ワン達の為に頑張って稼がなきゃ!
(^_^)v

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ