人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 10月に帯広へ行ってきたんです


ルイが居なくなって毎日が悲しくって

心が壊れそうで、家に居るのも辛かった頃




父ちゃんにドライブへ連れてってもらった。
(10月12日)



峠でアイス食べる父ちゃん(笑)

10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08511813.jpg

峠の店に来てた少年を

母親が「ルイ!」って呼んでた・・・







それから帯広の「いっぴん」で豚丼

父ちゃん用

10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08521424.jpg

普通サイズ




私用

10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08522424.jpg

ハーフサイズ





幸福駅へ行って

10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08512770.jpg


ベソかきながら「幸福の鐘」を鳴らす私

周りのカップルにヘンな目で見られたわ(笑)




新得町の漬物屋さんに寄り

10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08514579.jpg
10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08513567.jpg

漬物買った







もちろんワンたちも一緒だよ!

10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08515607.jpg
10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08520670.jpg

1ワン足りないけどさ( 一一)






旭川へ戻り特一番でラーメン食べて

10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08524392.jpg

我が家に到着♪






帯広の「グランベリー」で買ったスイートポテト

10月に帯広へ行ってきたんです_d0140668_08523486.jpg

父ちゃんが「美味しい」って言ってた!



楽しいドライブでした。

ルイが一緒ならもっと楽しかっただろうな~









楽しかったけど・・・
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




by hhiromi39 | 2014-11-21 09:25 | | Comments(20)
Commented by ゆうママ at 2014-11-21 09:39 x
帯広までのドライブは気分転換になったでしょう?
みんな一緒のお出かけは寂しくもありますね。
ルイちゃん、早く帰っておいでよ。
ママさん待ってるよ
Commented by hhiromi39 at 2014-11-21 10:07
★ゆうママさんへ
うん、気分転換になったよ、この時は・・・
気を使ってくれる父ちゃんにも感謝!
そしてブロ友さんたちにも感謝!!
みんなのおかげで私は頑張って居られてるんです。
きっとルイもどこかで???

Commented by ゆうママ at 2014-11-21 13:51 x
そうですよ、ママさん
きっとルイちゃんも元気だし、
ママさんが元気でいてくれることを
望んでますよ。
お辛いでしょうが、頑張ってくださいね。
Commented by mokomokobun at 2014-11-21 14:53
ぶんまま

帯広行ってきたのね。
クランベリーもいっぴんも必ず寄ります。
今年も暮れはいくはず。
楽しい旅行になったね、ルイちゃんが居なくなって
寒さもあってママも苦しいお気持ちをお察しします。
4わんのためにも踏ん張ってほしいです。
応援しかできないですが、、。ファイト!
ルイちゃんは必ず見つかります。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-21 15:49
★ゆうママさんへ
ありがとーーー
ママさんに元気を貰っちゃった♪
忙しい季節になりましたが
ママさんも体調に気を付けて頑張ってください。
可愛いワン達が家で待ってるよん(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2014-11-21 15:53
★ぶんままさんへ
はいっ!
10月の事ですが帯広へ行ってきました。
旭川からは遠いな~
でもまた行きたい街ですね♪

応援ありがとうございます。
これからもしっかり踏ん張って頑張ります!!

Commented by 962515 at 2014-11-21 19:28
まま、こんばんわん ぜんざいでつ

一度気分転換に父ちゃんがお出掛けに連れ出してくれたって言ってたね~~ そりがここだったのね

相変わらず父ちゃんアイス食べて ぜんざいも必ずソフトクリームは食べるよ~~♪飲まない同士似てるかな? 豚丼ボリュームあるね 北海道って豚有名?(@_@)この間も豚のお見せ行ったよね? 
まま、小食だよね 飲むからビール分空けてたり(>_<)

確かに ルイ!!って呼んでたら凹むよ…
もう、早く戻っておいで~ ままが悪魔じゃなくなってるよ…
早く返してほしいでつm(_ _)m
Commented by 松の実 at 2014-11-22 13:10 x
帯広までいらしたのなら
次は是非釧路までお越しくださいませ。

ご主人、これら(スイートポテトを含めて)を一日で食べたのですか?
見ているだけでゲップが出てきました~
私、丼ものは大好きなんですが、豚丼だけは苦手なんです。
豚丼って豚だけが乗っていて、味に変化なくて
飽きてしまうのです。
カツ丼や親子丼って玉ねぎやたまごが乗っていますよね?
この豚丼、本州ではあまりみないそうですね。
ボビーさんの赤い服が可愛いです。
次回、アップでお願いいたします。
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-11-22 13:37 x
父ちゃん優しいのぉ~
Commented by kitadora at 2014-11-22 15:04 x
kitadoraです^^
帯広ですか~
豚丼にクランベリー、イイですね!
Commented by ヨッシー at 2014-11-22 15:56 x
帯広行って来たのね!
父ちゃん優しいね~

まだ、本場で豚丼食べた事がないのです・・美味しそう♪
それにしても普通サイズ、デカ!!
幸福駅はリニューアルされたんでしたっけ?
Commented by cue-nacs at 2014-11-22 16:28
ボビーままさんこんにちは
みんなではるばる帯広まで来てたんですね。
今度来るときはルイちゃんも一緒でありますように!

帯広プチ情報・・・我が家の最近のお気に入りは ぶた屋です。そばセットがあるので良いんですよ。
いっぴんも好き。好みも味もいろいろだけど、うちは炭火の焦げがついた豚丼が好きなの。結構フライパンのお店も多いので、行列の店でもがっかりする場合もあるんですよ~。フライパンなら家で食べてるしね!帯広人の手抜き料理だから♪
新得の漬物屋さん、味見いっぱいしましたか?(笑)
帯広はスイーツはいっぱいだけど、ままさん甘党じゃないですもんね~。ソフトクリームもすごい沢山店あるから、帯広は父ちゃん向きかもしれないですね!ままさんの好きな食べ物って何かな~?お酒以外で・・・。(笑)
Commented by maritarou25 at 2014-11-22 16:32
こんばんは*\(^o^)/*帯広ネタに食いつきます!この間、ケンミンショーで帯広の豚どん特集やってましたね♪幼馴染のお父さんがテレビに映ってビックリしました!やはり田舎は狭しですねw
いっぴんもクランベリーも実家の近くです!
クランベリーへ行ったら読谷ソフトクリーム食べて見て欲しいです♪安いからよく食べました(^_^)

父ちゃんさん、優しいですね。
素敵な夫婦で憧れます。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-22 18:13
★ぜんざいさんへ
こんばんは!
今日は暖かい旭川です。
ふふふ・・・雷も鳴ったんだよ♪

「ルイ!!」って呼んでる声が聞こえた時は
現実に戻された気がした。
まさか峠にルイが居る訳ないもん!
解ってはいたんだけどね~

父ちゃんは必ずアイス食べるよ。ぜんざいさんも同じなのね~
(笑)
北海道は豚丼有名だと思う。
帯広方面には豚丼の店がいっぱいあるんだよ!
旭川はラーメン屋さんのほうが多いけどね(^_^;)
私が小食?
そうかな~~~
まぁ食べるより飲む量のほうが多いかも?
(爆)


Commented by hhiromi39 at 2014-11-22 18:17
★松の実さんへ
うん、釧路もまた行ってみたい!!
釧路は綺麗な街だよね♪

いえいえ、父ちゃんは2から3日かけて
スイートポテトを食べました(笑)
松の実さんは豚丼苦手なの(◎_◎;)
私は丼ものが好き。カツ丼、親子丼、チャーシュー丼・・・
なんせ白い御飯だけでは食べられないもんで~
御飯に味がつくのが好きなんです!!

Commented by hhiromi39 at 2014-11-22 18:19
★まろちゃぶ母さんへ
父ちゃんはルイの事で責任を感じてるから・・・
それに私が壊れたら御飯作ってもらえなくなるじゃん!
だからだよ・・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-22 18:20
★kitadoraさんへ
楽しかったよ~帯広♪
でも遠いですな( 一一)
また高速料金無料にならんべか?

Commented by hhiromi39 at 2014-11-22 18:22
★ヨッシーさんへ
ね、豚丼の普通サイズ、デカいしょ!!
ハーフで丁度良かったわ♪
私は本場で食べたのはこれで2回目。
旭川にも近所に豚丼の店が出来たんで
ちと嬉しい(*^^)v

幸福駅がリニューアル???
変わってなかった気がするが・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-11-22 18:31
★おかんさんへ
お久しぶりです。
うん、今度帯広へ行くときは絶対にルイも一緒!!
そう信じてます。。。

私の好きな食べ物?
おかんさんだけに教えちゃる!
(笑)
豚汁と新香まき(奈良漬け)
最後の晩餐で食べたい物です!!
ヘンかしら???
豚丼はやっぱ炭焼きだよね~
家でも作るの?すっげーーーー
私は家で作ったことないわ!!
新得の漬物屋さん、味見いっぱいしたかったけど・・・
おばあちゃまおじいちゃまパワーに負けて
あまりできなかったよ( 一一)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-22 18:35
★いもたんさんへ
観た観た!!その番組!!
知り合いが映ってたの?すっごい!!
グランベリーが実家の近くなんだ~
羨ましい・・・
なんか若い女子達が「スイーツ巡り」のパンフレット持って
買いに来てたよ!
読谷ソフト?わかった♪父ちゃんに教えておくわ~

で、そろそろ「まり吾朗クン」は出てきそうかな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ