> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 武蔵4歳誕生日♪ ルイ今日で2か月・・・


「俺、武蔵」

d0140668_17432196.jpg

今日で4歳になったんだって!

まぁ俺にはよく解らんけどさー

d0140668_17424888.jpg







武蔵の誕生祝に母は奮発して

一缶128円する缶詰購入!
(税抜き)

d0140668_17431405.jpg

優しい母だべ?
(笑)



今夜、みんなで食べようね♪

d0140668_09173962.jpg

ルイは居ないけど・・・







武蔵、もう4歳なんだから

トリミング後の凹み病は治そうよ!

d0140668_17425507.jpg

無理そうだな015.gif







武蔵、初めてドッグランへ行った時の5ワン写真
(2011年5月15日)

d0140668_17424136.jpg

ルイが父ちゃんに抱っこされてるよ。




今日でルイが居なくなって

2か月が経ちました。






武蔵の誕生日祝いに
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




[PR]
by hhiromi39 | 2014-11-24 09:56 | 誕生日 | Comments(22)
Commented by 962515 at 2014-11-24 10:08
まま、おぱよ~ ぜんざいでつ

武蔵君、お誕生日おめでとうございまつo(^o^)o
もう4才か~ 早いねぇ 凹んでも元気ならいいよ!
変わらずにいてね~ 

ふふっ ままが奮発して買った缶詰め仲良く食べてね

ルイちゃん、みんなの分け前が増えてるぞ!!
Commented by hhiromi39 at 2014-11-24 10:21
★ぜんざいさんへ
おはよ~
今日も天気がいい旭川です。

たしか杏樹の誕生日は100円以下の缶詰だった。
今回は奮発したっしょ?(笑)
そうそう凹み病だって、シッコチビリ~だって
凶暴だって、そばに居てくれるだけでいい。
今夜は武蔵のお祝いだから
明るく乾杯しなきゃね♪
Commented by ゆうママ at 2014-11-24 14:02 x
武蔵くん、お誕生日おめでとうございます
4歳になったんですね。
トリミング後の凹み病が早くなくなるといいね(笑)
おかあさんが奮発して美味しそうな缶詰を買ってくれてるよ。
楽しみだね~~~。

ルイちゃん、2ヶ月になるんですよね。
どこでヌクヌクしているのかなぁ。
おかあさんもみんなも待ってるよ。
早く帰っておいでね♪
Commented by watasinoshokuji at 2014-11-24 14:54
こんにちは、ミルキーのママです。
武蔵君お誕生日おめでとう。
もう早4歳になったのね。早いねー。
これからも元気で、椅子の上でくつろいでね(笑)
Commented by ともこ at 2014-11-24 17:53 x
お誕生日おめでとう!
早いねぇ~~ 4歳かぁ!
これからもずっと 家族みんなの笑顔の素ででいてくださいね
Commented by hhiromi39 at 2014-11-24 18:09
★ゆうママさんへ
ありがとー
もう4歳?まだ4歳??
そんな存在感のある武蔵です。
さっきみんなに缶詰あげたけど・・・
ルイの分が残ったよ(>_<)

ワン達の誕生日を我が家で迎えてあげれる喜び、
ヒシヒシと感じてます。

Commented by hhiromi39 at 2014-11-24 18:14
★ミルキーのママさんへ
武蔵にお祝いコメントありがとうございます。
武蔵の寝姿は面白いっしょ!
私が思わず摘まみたくなる気持ち、
解ってくれるかな?(笑)

ルイの事を諦めたわけじゃないけど
4ワン達の為に明るく元気に
毎日を過ごしたいと思ってます。

Commented by hhiromi39 at 2014-11-24 18:17
★ともこさんへ
ありがとー♪
武蔵のおかげでどれだけ私の気持ちが助けられたか・・・
さっきも日光の猿の被害のニュースをやってて
大騒ぎ!!
いつも笑わせてくれてる武蔵です。


Commented by まろちゃぶ母 at 2014-11-24 18:36 x
武蔵君
おめでとう
これからも母ちゃん
頼むよ♪
元気で長生きね~
Commented by ちゃちゃこ at 2014-11-24 18:38 x
武蔵くん誕生日おめでとう\(^-^)/
優しいママさんが奮発してくれた缶詰め食べて4才の1年も元気で過ごしてね(*^^*)

ひしぶりにコメント書く欄開けたら...前と違う形になってて戸惑ってしまったわ(^_^;)

ママさん元気?
私は更年期のはずなのに...パニック障害なんて言われて治療してるよ(T-T)
頑張って早く治さなくっちゃ
ママさんも体だけは気をつけてね(*^^*)
ルイちゃんが帰ってきたときに元気で迎えなくっちゃね。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-24 18:40
★まろちゃぶ母さんへ
母さん、ありがとー
よっしゃ俺に母さんを任せとけ!
ルイの事でめそめそしてたら
でっかいウンP出して驚かせちゃる!!
by武蔵

Commented by hhiromi39 at 2014-11-24 18:44
★ちゃちゃこさんへ
そうなの!128円もする缶詰購入したのよ~
すごいべ?
(笑)

エキサイトさん、コメント欄が変わって
私も困ってます。。。
使いづらいったらありゃしない( 一一)
早く元に戻せや~~~~

パニック障害!!
ちゃちゃこさん、早く治さなきゃ!!
うちに来る?治るかも??重症になるかも???
(爆)←笑っていいのか?
私はどーにか普段の生活してるよ。
でも夜寝る前には
ルイのお気に入りオモチャを抱きしめて・・・
(涙)
Commented by そあらママ at 2014-11-24 18:55 x
武蔵くん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
ボビー家の末っ子ちゃんも4歳になったんだね~(#^_^#)
いつまでも若さは現状維持で可愛いままの武蔵くんでいてね!
ルイちゃんがお出かけしたままでのお祝い
やっぱりルイちゃんいないとね。
ルイちゃんが入った5ワンの輪を見たいね。
武蔵くんはボビー家のムードメーカー☆
ルイちゃんが帰ってくるまで武蔵くん、ままさんのことをお願いね。
4歳の一年も健康で元気でありますように!
どこかでルイちゃんのこと知ってる人に気づいてもらえますように!
Commented by hhiromi39 at 2014-11-24 19:03
★そあらママさんへ
ありがとーーー
元気に誕生日を迎えられた武蔵です。
今日も私を何度も何度も笑わせてくれて、
武蔵のおかげで笑顔でいられます。

今日ね、缶詰を分けたら余ったの。
ルイの分が・・・
それみたらちょっと切なくってさ~

ダメダメ!!
私は笑顔でいなきゃ!!
明日も笑顔で過ごすよ(^_^;)

Commented by kitadora at 2014-11-24 20:38 x
む~たん、おめでとう!
もう4歳か~
大人の階段の~ぼ~る~♪
今日、花咲の○ーマックでうーちゃんのおやつを!
○ットランドにルイちゃんのポスター貼ってあった。
出ておいで~
Commented by ルビママ at 2014-11-24 21:45 x
武蔵くん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳になったのね~って思う反面、もっとずっと前からいる感じもするし(笑)
とにかく、いつまでも元気な武蔵くんでいてね~!!

ルイちゃん、2ヶ月かー。。
隠れていないで早く出ておいでね~!!
Commented by かぼね at 2014-11-25 00:46 x
そだねー
ルイちゃんに会えなくなって2ヶ月なんだねー
会えるまで、この悲しみは無くならないよね
大事な家族なんだもん

でも
ボビーままが悲しんでると
ボビーパパは、辛いと思うのよねー

武蔵くんたちも
(お誕生日おめでとう〜)
ボビーままが悲しんでると、伝わると思う
杏樹ちゃんも感じているのよ
だから、武蔵くんと遊ぶ回数もへってるじゃなかろーか?

とりあえず、、、
から元気でも出しとくしかないよね〜

ボビーまま
がんばるんだ!

戦後、子供と生き別れた母たちも
頑張って生きてきたんだ
負けられない!

例えが古すぎた?(•⚗ั౪⚗ั•)

Commented by heiseistrawberry at 2014-11-25 12:21
よっしゃ、今度むーにお誕生日
プレゼントもってっちゃろ~\(^o^)/
お礼は、ツマみ体験。

ルイちゃんの記事、ブログに載せ
させてもらいますね!!
Commented by hhiromi39 at 2014-11-25 15:14
★kitadoraさんへ
まだポスター貼っててくれるお店があったのね!
嬉しいわ~
スーパーばどはもう貼ってなかったの・・・

武蔵にお祝いコメントありがとうございます。
はい!いちおう大人の階段、の~ぼ~る~
ですが・・・
根性は子供のままですわ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2014-11-25 15:17
★ルビママさんへ
そうなの!
我が家に来てまだ3年半!!
武蔵の存在感はハンパないよ(笑)

ルイも昨日で2か月が経っちゃった。
昨夜はまた凹んでね~
眠れなかったわ(-"-)
頑張れ私!!

Commented by hhiromi39 at 2014-11-25 15:21
★かぼねさんへ
そうなの。会える日までこの辛さは無くならない。
ワン達や父ちゃんの前では
決して辛い顔は出さないようにしてるよ!
でも布団に入るとついつい考えちゃって・・・

武蔵にお祝いコメントありがとー
そっか!杏樹も「母、ヘン!」って思ってるか?
気を付けないとねーーー
から元気を出しまくるわ!!


例えの話し、
すんばらすぃ~~!!
でもちょっと笑ってもうた(^_^;)

Commented by hhiromi39 at 2014-11-25 15:24
★ニーコさんへ
うんうん、なんぼでも摘まましちゃる♪
下あごも触り放題!!
遊びに来てね~♪
そうそう昨日あのパン屋さんへ12時半頃行ったら
もうほとんど売れ切れ状態!!
行くなら午前中だよ!

ブログ掲載
感謝します。

名前
URL
削除用パスワード