> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 御心..
by hhiromi39 at 16:09
★ルビママさんへ 心配..
by hhiromi39 at 16:06
★ともこさんへ そうそ..
by hhiromi39 at 16:05
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> たかが50円、されど50円


昨日は武蔵にお祝いコメントありがとうございます。

夜はちょっと凹んじゃったけど


今日は元気!!


ただ・・・少し(?)を痛めたよ008.gif

そのせいで

「ビールの箱買い」は持つのが無理!!

6缶パックにしました006.gif

(爆)






昨日は武蔵を遊んであげた♪

d0140668_15262043.jpg





武蔵、今のお気に入りオモチャ

d0140668_15274397.jpg
d0140668_15273558.jpg

身体の割に小さいオモチャが好きなんだよね~


ルイはデカいのが好きだっけ(笑)










そうそうタイトルの「たかが50円 されど50円」ですが

日曜日にラーメン屋さんへ行ったの。

あえて名前は出しません!

d0140668_15260868.jpg

kitadoraさんなら店が解るべな!)


正油と塩(両方税込み700円)を二人で食べ

会計しようとしたら「1450円です」と言われ

疑いもせず払って外に出て




「あれ?1450円??」

戻ろうとしたけど父ちゃんに

「50円くらい良いべ」って止められた。



この店は伝票が無いんで間違えたんだろう。

たかが50円だけど

お客さんにしたら気分悪いよね。

ちゅな話しでしたー084.gif









50円くらいでグチグチ言うケチな私・・・
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-11-25 15:50 | | Comments(12)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-11-25 19:58 x
腰…大丈夫ですか!?
気を許すとす~ぐ腰痛がやってくるから
寒さも手伝うからね
お互い無理せず…(  ̄▽ ̄)


50円
大金だよ
Commented by hhiromi39 at 2014-11-25 20:20
★まろちゃぶ母さんへ
腰…ヤバイ(-_-;)
湿布&腰痛ベルト(娘の)してるよ。
夜中にシッコしたくなったらどうしよう(汗)
でも昨年の「おケツ事件」から比べたら~
大した事ない!

ね、50円をバカにしちゃイカンよね!

Commented by ねね at 2014-11-25 20:58 x
遅くなっちゃってごめんね
武蔵君4歳のお誕生日おめでとう
武蔵君ってなんかキャラ楽しいよね~
このまま元気にみんなと仲良く過ごしてね
この日がルイちゃんのいなくなった人重なって
辛かったね
今日は腰痛めちゃったの 大丈夫かな
無理しちゃ悪化しかねないからお大事にね
Commented by そあらママ at 2014-11-25 21:53 x
こんばんは~(*^_^*)
腰痛めちゃったんだ(>_<)
これからますます雪が積もって何かと腰に
負担がかかる仕事が多くなるよね。
痛みが酷くならないように気をつけてね。

武蔵くん靴下被せられちゃって(笑)
そあらにはそれしなかったな~( ´艸`)

たかが50円、されど50円
ほんとにそうだよね。
そのままスルーしちゃう人って案外多いんだろね。
Commented by kitadora at 2014-11-26 04:38 x
kitadoraです^^
うん、どこの店かわかったわ(笑)
戻って言えばいいのに~
奥さんが会計では?
わかるような気がする。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-26 16:04
★ねねさんへ
いえいえ、
武蔵にお祝いコメントありがとうございます。
武蔵には毎日私を笑顔にさせてくれて感謝だよ♪
今も大股広げて寝てるわ(笑)

24日・・・「辛い日」になっちゃった。
そして昨日25日は!!!
腰痛めて「痛い日」になっちゃった!!
長い間、椅子に座ってられないよ~(^_^;)

Commented by hhiromi39 at 2014-11-26 16:08
★そあらママさんへ
靴下被せられた武蔵、
固まって動けなくなるのよ~
それが面白くって(悪い母です)
そあら君にはそんなことしちゃダメよダメダメ~
まぁ我が家のワン達は全員経験済みですが・・・
(爆)

50円だって主婦にしたら大金だよ!
でもなかなか言えないもんですな!

腰、痛いわ~
車の乗り降り、座ってて立ち上がる時、
痛いです( 一一)
明日は休みなんで家で安静にしてます。

Commented by hhiromi39 at 2014-11-26 16:13
★kitadoraさんへ
やっぱり解っちゃった!!
(笑)
戻って言いたかったんだけど
父ちゃんに止められたのよ(>_<)
ともまるさんと一緒だったら絶対に言ってたわ!
そう!奥さんが会計してた!!
今度は私が気を付けるようにするわ!!

Commented by ともまる at 2014-11-26 23:29 x
↓む~ちゃん・・おめでとう~!
これからも、ままさんを頼むょ~

何?50円?
大事じゃないですか~
私なら引き返す。。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-27 12:22
★ともまるさんへ
ありがとーーー
武蔵はこれからも変わらず
あのままの武蔵で・・・(爆)

50円、引き返したかったのよ!
でも父ちゃんに止められた(*_*;
ともまるさんと一緒だったら
絶対に言いに行ったよね♪

Commented by ともまる at 2014-11-27 13:27 x
もちろん!
絶対取り戻す!!
Commented by hhiromi39 at 2014-11-27 15:18
★ともまるさんへ
だよね~
1円だって無駄にはしないぜ(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ