> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 我が家の男子と女子


先日、父ちゃんが仕事から帰ってきて

歯医者へ行った。




するとずっと玄関を見つめ待つ男子達

d0140668_09432353.jpg






じぇんじぇん気にしてない女子達

d0140668_09433342.jpg
d0140668_09434195.jpg

いったいこの差はなんだろう?



男子達は「父ちゃん何処行った?」

女子達は「すぐ帰ってくるわよ!」


そう思ってるのかな?









話し変わって~

我が家は魚焼きグリルをよく使う。

d0140668_09434702.jpg

先日は手羽先を焼いた。

でも~魚焼きグリルって洗うの大変だよね042.gif






今日は遅番仕事か~億劫だな( 一一)
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




[PR]
by hhiromi39 | 2014-12-11 09:54 | | Comments(12)
Commented by 962515 at 2014-12-11 12:19
まま、こんにちわん ぜんざいでつ
私は、今 年賀状やっつけてまつ インクが終わりそうでつ(-_-#)

男と女‥人間にそっくりだわ~ 草食男子と肉食男子
わんこの女の子ってクールだわ マルコ見てそう思った 

グリル使うのいいけど同じ意見!!
でも、フライパン使うより美味しいから使ったりするけど 洗うのが楽ならいいんだよな
Commented by ゆうママ at 2014-12-11 19:13 x
絶対的に、男のコのほうが甘えん坊さんじゃないですか?
我が家は、完璧に男のコたちのほうが甘えん坊で
ストーカーになってますよ(苦笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-12-11 19:38
★ぜんざいさんへ
こんばんわ~
年賀状作成、終わったかな?
私は宛名書きが・・・(-_-;)
だって~職場の住所録をまだもらってないのよ~
早くよこせや!!(怒る)

やっぱ女子はクール♪
メグなんて「クール代表」みたいなワンだわ(笑)
父ちゃんが仕事へ行くときも
「行けば~」ちゅな態度です。

グリルは洗うのがタイヘンだよね~
今日も使った。
いちおう料理してる私だよん♪

Commented by hhiromi39 at 2014-12-11 19:41
★ゆうママさんへ
うん、男子のほうがめっちゃ甘えん坊!
それって人間と同じ?(笑)
武蔵は寝る時にべったり引っ付くよ( 一一)
息苦しいくらいに・・・

Commented by そあらママ at 2014-12-11 21:56 x
こんばんは~(*^▽^*)
私は人もワンコも男の子しか育ててないからわかんないけど
そあらに関しては女の子より男の子が好きみたい♡
だから好きな順番は私が最後かな~(^_^;)
もっぱらイジるのは私だから仕方ないかな(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-12-11 22:54 x
メグ嬢は貫禄ね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

魚焼きグリルの内側掃除するの面倒で
脂はねする調理あんましないww
Commented by kitadora at 2014-12-12 04:04 x
kitadoraです^^
そうそう、お掃除がタイヘン・・・ツレが(笑)
最近は、鶏や厚切りラムをグリル!
めっちゃ美味い。
最近、セイコマの480円ワイン(赤のフルボディ)がお気に入りで・・・ワインがススムくん!
Commented by momophoto at 2014-12-12 06:52
友達から聞いている男子と女子の違いそのまんまでびっくり
やっぱり男子の方が甘えっこちゃんなのねぇ(^^)
Commented by hhiromi39 at 2014-12-12 14:51
★そあらママさんへ
そあらくんは男の子が好き♪
きっと優しい子が好きなのね~
でもやっぱママさんが一番でしょう(^_-)-☆
ボビーとルイは私が一番!だけど、
他のワン達はどうかな?
メグは言うまでもなく・・・(-_-;)
杏樹と武蔵は???

Commented by hhiromi39 at 2014-12-12 14:53
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう!グリルの内側ね~
あれもタイヘン!!
でも我が家、しょっちゅう使うのよ( 一一)
内側は見ない見ない・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-12-12 14:55
★kitadoraさんへ
グリルは脂が落ちるから健康にも良い?
でも掃除がね~
奥様もタイヘンな思いしてやってるよ!!

セイコマの480円ワイン、知ってる♪
私も赤が好きだわ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2014-12-12 14:56
★ゆうさんへ
でしょーでしょー!!
男子のほうが甘えっ子♪
人間と同じかも???
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ