人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 凹んでなんかいられない!!


昨夜は凹んでしまって・・・

みなさん申し訳ありませんでした002.gif






でも今日は凹んでなんかいられない!

凹んでなんかいられない!!_d0140668_18534705.jpg


朝から吹雪!!

動画をご覧ください。



父ちゃんと雪かき頑張ったよ066.gif




そしてわずか1時間後には

凹んでなんかいられない!!_d0140668_18535386.jpg

AM10時半頃の空です。




さぁ放牧じゃぁぁ~~~

凹んでなんかいられない!!_d0140668_18540096.jpg




お菓子タイム♪

メグ・杏樹・武蔵

凹んでなんかいられない!!_d0140668_18540762.jpg



ボビー
凹んでなんかいられない!!_d0140668_18542678.jpg

みんなで30分くらい遊びましたー♪






そして昼ご飯は義母も誘って

はま寿司旭町店

凹んでなんかいられない!!_d0140668_18543599.jpg

醤油が5種類もあるのね~005.gif


凹んでなんかいられない!!_d0140668_18544406.jpg

とん汁、美味しかった!

里芋が入ってたよ♪



私が食べた物

凹んでなんかいられない!!_d0140668_18545399.jpg





父ちゃん、私、義母

3人で2948円。

安っ!!
(支払いは義母・・・)


今も雪が降ってます。

明日も雪かきの朝だべな008.gif




また時々急に凹むかもしれないけど~

許してね073.gif






ルイに会いたい気持ちは増すばかり・・・
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



追伸

今日は娘の31回目の誕生日

とくに変わりもない誕生日

このままで良いの?
(母の心の叫び!)




by hhiromi39 | 2014-12-21 19:14 | | Comments(12)
Commented by 松の実 at 2014-12-21 19:41 x
釧路は昨晩の雨で道路が凍っています。
はま寿司って確か本州資本の回転すしですよね?
オーダーシステムが今どき過ぎて私だったらオタオタしてしまいそうです。
オーダー内容が私の好みとは全く違っているのが
とても興味深いです。
同じ北海道人でもやはり違うものですね。
でも、ままさん、食べたのはこれだけですか?
少食だと思います。
Commented by hhiromi39 at 2014-12-21 19:53
★松の実さんへ
旭川も道路がツルンツルンだよ~
家の前もヤバい・・・転ばないよう気を付けなきゃ!

そうなの!オーダーがタッチパネルで
義母はなかなか・・・
なんだか落ち着かない感じでした。
これって歳のせい?(笑)

松の実さんならどんな注文?
私はいつもこんな感じ~
それより・・・
父ちゃんより食べる量が多かった義母にビックリ(◎_◎;)

Commented by ユミ at 2014-12-21 23:13 x
昨日のブログ見て私も涙が出てきました。
何も分からない事が一番辛い事だと分かるから。

ままさん風邪引かないように気をつけてね。
Commented by かぼね at 2014-12-22 00:39 x
凹むのは仕方ないよー。
凹むよね。。。
でもって
最悪の事も考えてしまうよね。。

生き別れって、、、
やっぱ辛いよね。。。

Commented by kitadora at 2014-12-22 04:25 x
kitadoraです^^
はま寿司、〇ょいすより好きです。
タッチパネルのオーダーが良いね。
〇ょいすは店員に声かけるでしょ?アレが面倒だな。

風が強くて、赤い除雪機の操作がタイヘン。
うまく強風に乗せて遠くに飛ばす技(笑)
さて、これから先にうーちゃんと散歩してから
5時から雪かきです。
Commented by ルビママ at 2014-12-22 05:08 x
おはよ~!!

はま寿司って、沖縄にもあるよ~!!
私は食べたこと無いんだけど、行ったことある人は「安くて美味しい」って言うわ(^^)
機会があったら行ってみよ~っと!!

それにしても、食べる量が少なくない!?
私なら倍行けそうだけど・・・(笑)
私が大食いなのか・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2014-12-22 08:48
★ユミさんへ
そうなの。
何もわからないのが辛い・・・
ユミさんも同じ思いだったもんね・・・
時々胸が張り裂けそうになる!
そんなときは4ワン達を見て気持ちを落ち着かせてます。

今朝も雪がたくさん積もりました。。。

Commented by hhiromi39 at 2014-12-22 08:53
★かぼねさんへ
夜になって時間にゆとりができると
ついつい考えちゃって・・・
それにルイの性格を考えると
「ホントに保護されてるのかな?」って考えちゃうのさ~
ルイと会えなくなってもう少しで3か月。
Commented by hhiromi39 at 2014-12-22 08:58
★kitadoraさんへ
義母も父ちゃんも「〇ょいす」のほうが好きだって!
人それぞれ好みは違うからね~
私はどっちでも・・・(笑)

今朝も積もりましたな( 一一)
この前の爆弾低気圧より雪が多い気がする!!
父ちゃんも朝から赤いマシンで頑張ってたよ♪

Commented by hhiromi39 at 2014-12-22 09:01
★ルビママさんへ
沖縄にも「はま寿司」あるのねー
私は初めて行ったのよ!
とん汁が美味しかった(笑)

食べる量が少ない???
そんな事ないよ~
だって帰りにパン屋さん寄ったもん!!
晩御飯がパンでした~(笑)

Commented at 2014-12-22 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-12-22 09:27
★鍵コメさんへ
ありがとー
心配かけちゃったね(-_-;)
私は大丈夫!!
でも時々愚痴りたくなっちゃうんだよ・・・
父ちゃんには言えないし
(責任感じてるし)
ついついブログに書きこんじゃってます。

今朝も雪かきから始まった旭川!
今も吹雪いてるわ( 一一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ