人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 父ちゃん、iPhoneでびゅー♪


1月2日、

ついに父ちゃん、iPhoneでびゅー!!
(今まではドコモのスマホ)

父ちゃん、iPhoneでびゅー♪_d0140668_16510396.jpg

2日はまだ息子も居たんで~
(息子はずっとiPhone)

一緒に買いに行って

帰ってきて息子に色々教えてもらう父ちゃん。



昨日(3日)は息子が帰っちゃったんで~

一人であたふた042.gif




そうそう家電屋さんで粗品もらったよ!

父ちゃん、iPhoneでびゅー♪_d0140668_16533975.jpg

玉子焼きを乗せてみましたー

父ちゃん、iPhoneでびゅー♪_d0140668_17063716.jpg

使い方、間違ってないよね?





私は昨日(3日)にDVDレンタル♪

父ちゃん、iPhoneでびゅー♪_d0140668_17065245.jpg

楽しみにしてた「トランスフォーマー」

ちょっとがっかり(-_-;)






昨夜の私の心の声

「娘も息子もルイも私から離れて行く・・・」

おっと~また凹み気味!!

DVD観て気を紛らわすよ029.gif






明日は仕事始め!頑張るぞー
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




by hhiromi39 | 2015-01-04 17:35 | 父ちゃん | Comments(14)
Commented by ゆうママ at 2015-01-04 18:08 x
明けましておめでとうございます。
パパさん頑張ってね~~(笑)
私はずーーーっとドコモ、これからもきっとドコモ
年取ってきたら、新しいことは覚えられない(爆”)
今年もよろしくお願いしま~~す♪
Commented by 962515 at 2015-01-04 18:25
ボビーまま、こんばんわん 改めてあけおめでつ♪
そして、ブログ開設7周年おめれと~ございまつ
\(^o^)/
遅くなって、ごめんね<(_ _)> うちで、やっと半年よ… まま、エラい

息子ちゃんも帰って淋しくなっちゃったね でも、色々お話出来て少し安心出来たみたいね いくつになっても子供は子供だもんね 心配は尽きない

今年もよろしゅうお頼み申します(^_^)/
Commented by hhiromi39 at 2015-01-04 18:28
★ゆうママさんへ
明けましておめでとうございます。
大雪に負けずに頑張ってください!!
父ちゃんは今日、iPhone6の説明本を買ってきたよ!
DoCoMoのスマホからiPhoneに変えるのは
けっこう苦労するみたい!!
最初からiPhoneのほうが覚えやすいかもね!
Commented by hhiromi39 at 2015-01-04 18:32
★ぜんざいさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ブログを7年も続けられるとは思ってなかった。
これもぜんざいさんやみんなのおかげだよ~
ってコメント打ち込みながら
肉まんを食べてる私・・・(笑)

うん、息子が戻っちゃって寂しいよ(*_*;
私が「子離れ」しないとねー
今夜はジョニー・デップのDVD観て
癒されようかな?
(笑)

Commented by ヨッシー at 2015-01-04 21:18 x
おそくなりました・・・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

親孝行な息子さん、帰っちゃったのね~
ちょっとさみしくなっちゃうね・・

春から、うちの息子は札幌だけど・・・子離れできるか
不安です^_^;
明日から私も仕事始め。仕事に精出します(^^)/
Commented by ルビママ at 2015-01-04 22:29 x
息子ちゃんも戻って行っちゃったのね~。。
明日からはままさんも通常営業でしょ~。。
私も同じ~!!
また頑張りま~す!!

ルビーへのお祝いのコメントありがとう~!!
Commented by そあらママ at 2015-01-05 06:09 x
おはようさん(*^▽^*)
父ちゃんiPhoneデビューしたんだ~☆
師匠が帰って大変だ~(^_^;)
昔と違って出来て当たり前というか説明書の冊子がなくなったよね。
iPhoneもかな?
でも父ちゃん詳しそうだから大丈夫そうね(^_^)b
温かい家がある限りまた帰って来るよ~(*^_^*)
成長した息子さんの帰りを楽しみに今日からお仕事頑張ってね~ヾ(^v^)v
Commented by kitadora at 2015-01-05 07:55 x
kitadoraです^^
ご主人、iPhone6ですか~
食べログのチェックに便利ですよ!
私だけかな?(笑)
私等夫婦は、一昨年10月にガラ携からiPhone5Sへ!
操作方法、マニュアル本買ってきたけどわかんなくて、息子②が帰省する度にしつこく教えてもらいました。LINEできるよ!相手は、ツレと息子②のみだけど(爆)
Commented by mokomokobun at 2015-01-05 13:49
あけまして
おめでとう♪
出遅れちゃった。(汗)
今年も仲良くお付き合いくださいね。
息子ちゃんに焼き肉ごちそうになるなんんてうらやましい。
いつかそうなってっ欲しいもんだ。(苦笑)楽しいお正月を迎えられたようですね。(*^▽^*)v
Commented by hhiromi39 at 2015-01-05 14:40
★ヨッシーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月を過ごせましたか?
今日の久々通勤は道路がツルツルで怖かったわ( 一一)

息子君は札幌へ行くのね!
近いじゃん!!
会いたくなったらすぐに会える距離♪
でも子離れしなきゃね~お互い頑張ろう!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-01-05 14:43
★ルビママさんへ
今日から通常営業だよ~(笑)
息子も今日から仕事らしい。
お互い生活の為に頑張ろうぜぃ!!

ルビ子さん、これからも若々しく元気でね♪

Commented by hhiromi39 at 2015-01-05 14:47
★そあらママさんへ
ママさ~ん!私も「かけ放題プラン」にしたよ~
家電話、要らなくなっちゃうよね!!

iPhoneも説明書なんて無くって
父ちゃん四苦八苦してます(笑)
DoCoMoiPhone専用説明書、買ったよ!

うん、今度は娘と息子、一緒に帰ってくる日が
あると良いな~って思ってます♪

Commented by hhiromi39 at 2015-01-05 14:50
★kitadoraさんへ
私はテレビ機能を使いたいのでiPhoneには
変えません!!
いちいちテレビ用付属品を持って行くのは面倒だし・・・
父ちゃんもDoCoMoiPhone専用説明書、
買ったよ!
カラーで見やすいわ~(笑)
LINEは私も出来るけど滅多に使わないわ( 一一)
Commented by hhiromi39 at 2015-01-05 14:52
★ぶんままさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ今年も仲良くしてね♪

ぶんままさんの息子さんだって
自分で稼ぐようになったらきっと
御馳走してくれるよ!!
その日を楽しみにして頑張ってね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ