> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 60回ローン


もう何年使ってただろう?

15年以上だよ!

一度も故障する事もなく

今までありがとう♪

d0140668_15580605.jpg




ボビーまま、一大決心して

60回ローンで冷蔵庫買った!

d0140668_15584159.jpg

杏ちゃんがCMしてるメーカーだよん♪





古い冷蔵庫を処分するついでに

二階に放置してたテレビ

d0140668_15582400.jpg



階段下の物入れに放置してた冷凍庫

d0140668_15581632.jpg

一緒に引き取ってもらった。

3台合わせてリサイクル料金15,012円!!




冷蔵庫の設置中


4ワン達は


d0140668_15583177.jpg

良い子で我慢しててくれましたー043.gif




しっかし・・・

冷蔵庫を動かした後の床や壁

そりゃすんごいもんだった005.gif

業者が来る前に必死こいて~掃除したよ079.gif





現在、説明書と格闘中!
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




[PR]
by hhiromi39 | 2015-01-07 16:16 | 生活 | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2015-01-07 17:07 x
60回ローン おめでとうございます

家は 嵐の冷蔵庫だよww
上の方届かないから 椅子使う(泣

冷蔵庫って簡単に動かせないからね
汚れは仕方ない、うん 仕方ない・・・
Commented by hhiromi39 at 2015-01-07 17:14
★まろちゃぶ母さんへ
はい!60回ローン頑張って払います!!
これね、表面がガラスなの。
写真撮るとき自分の顔が写っちゃって
苦労したわ(-_-;)

そうそう!一番上は届かないから
使いません!!

Commented by そあらママ at 2015-01-07 18:30 x
こんばんは~(*^▽^*)
色が変わってキッチンの雰囲気も変わったのでは?
良いな~☆ 新しい冷蔵庫
結構冷蔵庫って故障しないよね。
新しい冷蔵庫欲しいけどウチのはまだまだ頑張ってくれそう(^。^;)
みんな階段のところに閉じ込められて( ´艸`)
帰ったあとは興味津々だったでしょう(*^_^*)
Commented by ナヲ at 2015-01-07 18:53 x
新しい冷蔵庫いいですね、古くなると電気代がかかるって言うから取り替えた方が良いらしいですね。それにしてもリサイクル料金が高いですね。冷蔵庫の裏、3年くらい見ていないです、きっと大変な事になっているよね。考えないことにしなくちゃ(笑)
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-01-07 19:34
冷蔵庫買い換えたんですね~
家ももう15年位なるかな~買い替え時って数年前から
思っているのだけど ちゃんと氷もできるしまったく
どこもどうにもなってないからそのまま
新しい冷蔵庫気持ちよくてお料理も楽しくなるね(^w^)

それにしてもリサイクル料って高いね~~
Commented by ルビママ at 2015-01-07 22:34 x
良いな~!!
新しい冷蔵庫♪
家は今年で9年目かなー。。
これまた1度も故障せずに頑張ってくれてるわ(^^)

それにしても、リサイクル料金ってけっこうな値段なんだね~(**)

Commented by 962515 at 2015-01-07 22:50
まま、こんばんわん

おにゅーな冷蔵庫 鏡なの?まま、写ってればいいのにヾ(≧∇≦)
うちは3年前クラシックかな それまでちっこかったから大きくなって嬉しかったよ でもね、ギリギリ過ぎて置き場に入らなかったの…それで、板で作ったレンジ台を幅詰めてカットして組み直してという羽目に陥りました(T^T)

階段のわんたちがわらわらしてて可愛いわ

まま、すっ転ばないようにね
Commented by kitadora at 2015-01-08 04:41 x
kitadoraです^^
1年前に年末、冷蔵庫が壊れて60回無金利ローン組んで購入!
ママさん家と同じ冷蔵庫だ!(笑)
色も同じだ!(爆)
その一ヵ月後、・・・洗濯機が壊れて60回無金利ローン組んで購入!
次は・・・10年以上前に購入した液晶TVが怪しい。
無金利ローン地獄だ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 09:34
★そあらママさんへ
おはよー♪
うん!なんか雰囲気変わってヘンな感じ!
色が濃いせいか圧迫感があるけど
すぐに慣れるでしょう!
考えてみたら前の冷蔵庫は18年も経ってたわ!
やっぱ新しいのは音が静かです(笑)

ワン達は業者さんが帰った後、
クンクン嗅ぎまわってたよ(^_^;)
若い男の匂いを・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 09:37
★ナヲさんへ
冷蔵庫の裏、3年見てない?
大したこと無いよ~!うちなんて・・・(◎_◎;)
掃除機が壊れるかと思ったわ(汗)

リサイクル料金って高いね~
私も驚いちゃったよ!
冷蔵庫だけで6000円くらいだったわ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 09:40
★ねねさんへ
うちもまだ壊れてなかったし、氷もちゃんと作れてた。
でも音がけっこう大きくってさー
えっ?お料理が楽しくなるって??
それは無いわ!(爆)
前のより中身は広いんで~スカスカ状態です。

うん、リサイクル料金って高いよ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 09:42
★ルビママさんへ
9年ならまだまだ新しいじゃん!!
うちのなんてもう少しで成人式状態でした(笑)
なんだかタッチパネルが付いてて
その操作を覚えるのに脳が疲れたよ( 一一)

冷蔵庫でリサイクル料金約6000円!!
ビール何箱買えるってね!!

Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 09:47
★ぜんざいさんへ
そうなの!ガラスだから写っちゃうの!!
私が写りこんだら~
あの作ったおせちよりヤバい写真になっちゃうわ!
うちは玄関はどうにか通過できたけど
居間のドアは外したんだよ~
廊下が狭く、配達のお兄さんが苦労してたわ(-_-;)
あのお仕事は大変だな~ってつくづく思いました。

うん、すっ転ばないよう長靴にスパイク装着してる!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 09:50
★kitadoraさんへ
同じ冷蔵庫なの!(笑)
うちは置き場所が限られてるんで65センチタイプよん♪
色は父ちゃんが決めた。
ボイラーも怪しいし・・・
我が家も無金利ローン地獄になりそうです。
父ちゃんにはしっかり働いてもらわんとね(^_-)-☆

Commented by ゆうママ at 2015-01-08 09:51 x
我が家の冷蔵庫も10年選手ですよ。。
1階の両親のところの冷蔵庫のほうが先に壊れそうーー;
冷蔵庫ってピンキリだけど、いいのを見たらそっちが欲しくなるよね(苦笑)
壊れる前に順番に買い替えなきゃって思っているけど
なかなかね~壊れないと買えないかも(爆”)
リサイクル料金ってホント高いよね。
捨てるのにお金かかるってどうよ??って
いつも思っちゃいます
Commented by ともまる at 2015-01-08 09:58 x
いいな~
家は20年とは言わないけど
そのくらい(~_~;)
何か最近変な音がするんだけど・・

年前に漬けた鰊漬け、出そうか迷ってます。
初めて出すんでどうなってるか心配だぁ~

Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 10:59
★ゆうママさんへ
ね~!
捨てる時に払うってあんまり良い気分じゃないよね!
買う時にその分も入れてローン組みたいわ!
久しぶりに新しい家電購入だったもんで~
機能の進歩に驚いてます(◎_◎;)
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 11:02
★ともまるさんへ
うちは多分18年!!いや、19年に近いかも?
たしか息子が10歳の時だった・・・
音が大きくなってきたの?
それはそろそろ変え時かもよ~
一緒に60回ローン組みましょう♪
(笑)

鰊漬け、出すの!!
持ってきて~~~(大爆)

Commented by モカ at 2015-01-08 12:27 x
新しい冷蔵庫買ったんですね??

うちも、去年の今頃買ったような・・・

綺麗に使うんだーって思ったのに
グチャグチャw

さっき、掃除しましたw
今度冷蔵庫見に行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by hhiromi39 at 2015-01-08 12:31
★モカさんへ
そうだよ!モカさんも昨年買ったじゃん!!
覚えてるよ~♪
うちの冷蔵庫、スッカスカ!!
ビールだけは冷やしてるよ(笑)

遊びにおいで~
(^_-)-☆

Commented by ヨッシー at 2015-01-09 22:16 x
スゴイ!15年ももつなんて・・・。
わが家冷蔵庫だけはあたりが悪く、結婚20年で
すでに4台^_^;4台目は今のところ最長で丸6年経ちました。が・・
そろそろやばいかも~~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2015-01-10 15:06
★ヨッシーさんへ
家電って当たりハズレがあるよね~
冷蔵庫、10年もたない?
それはハズレ過ぎじゃん!
今ヨッシーさんが使ってる冷蔵庫、
長持ち出来るよう願っててあげる♪
(笑)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ