> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 2015年1月11日メグとお別れ


みなさんお久しぶりです。

じつは1月11日 メグが亡くなりました。

PM12時50分頃、急に・・・


詳しくは

話しません。

話せません。

話したくない?




ただ最後は父ちゃんの胸の中で息を引きとりました。




次の日にメグは

d0140668_18122874.jpg
d0140668_18122082.jpg




あまりに急で

私達は、ただただ泣いてました。





みなさんにお知らせしたかったんですが

お悔やみの言葉や励ましの言葉を聞くと

現実を受け止めなければならない!

それが出来なくて1週間が過ぎてしまいました。






父ちゃんの愛人として生きた10年間

最後も父ちゃんに抱かれ・・・

メグは幸せだったと思う。






私達は大丈夫!

少しづつメグの想い出話が出来るようになりました。

d0140668_18121033.jpg

この写真、杏樹がメグのお供え物を狙ってる所!

それを見て笑えるようになりました。






まだまだ話したい事はたくさんあるけど

今日はメグの御報告で終わらせます。







[PR]
by hhiromi39 | 2015-01-18 18:44 | | Comments(64)
Commented by ちゃちゃこ at 2015-01-18 19:15 x
突然のことで....
ただ...ただ...びっくりしてます
ママさんや父ちゃんの気持ちを思うとかける言葉も見つかりません

メグちゃんの笑顔にしぐさに癒させてもらってました
本当にありがとう

これ以上の言葉は見つかりません...


心からご冥福をお祈りします

Commented by そあらママ at 2015-01-18 19:31 x
私も突然すぎて言葉が見つかりません。

突然のお別れがどれほど辛いかよく知ってるから

受け止められないだろうけど

メグちゃんのご冥福を心からお祈りします。

メールのお返事はスルーしてね。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-18 19:53
★ちゃちゃこさんへ
驚かせてすいません。
私も父ちゃんも悲しみに押しつぶされそうでした。
でもメグの為にも元気な私たちで居なきゃ!!

また時々凹みブログを書くかもしれないけど~
そんな時は許してね!!

Commented by hhiromi39 at 2015-01-18 19:57
★そあらママさんへ
ママさんは同じ思いをしてるから
あの時の悲しみを想い出させちゃったね。
ごめんね・・・

メールもありがとう!
嬉しかったです。
近いうちにゆっくりお話ししましょうね!

Commented by モカ at 2015-01-18 20:19 x
今日は更新してるかな?と
思って覗いてみたら・・・・

突然の事で驚いています。


かける言葉も見当たらないまま
コメントしています。

こんな言葉しか出てこなくて
ごめんなさい。

ご冥福をお祈りします。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-18 20:31
★モカさんへ
ありがとう!
モカさんはメグに会ってるもんね~
あのお嬢様ぶりを覚えていてくれたら嬉しいです。
私も父ちゃんも悲しくて悲しくて
1週間を過ごしました。

今は「これから!」を考えてます。
元気でなくちゃ私じゃないもんね!!

Commented by ねねまろ at 2015-01-18 20:40 x
更新してるかなと思ってお邪魔したら、
突然の訃報にびっくりし、只今号泣中です。

めぐちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
一度でいいから、いつか我が家のワンとご対面してもらいたかったです
Commented by cue-nacs at 2015-01-18 20:49
ほんとに突然のことで、驚きました。
まさかメグ様が・・・。
あまりにも突然すぎて、信じられません。
ママさんも、父ちゃんも、ワン達も相当ショックだったでしょう。
ルイちゃんのこともあるのに、悲しすぎる。
でも、ママさんが笑って話してるって読んですごく安心しました。あんじゅちゃんが、ボビーくんが、武蔵くんがいてくれてほんとに良かった。
メグ様安らかにね。みんなのことヒメちゃんと守ってね。
ママさん、体に気をつけて下さいね。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-18 20:54
★ねねまろさんへ
ごめんね、泣かせちゃって・・・
私も「どこからこの水分は出るの?」
ってくらい泣きました。
まだすぐそこにメグが居る気がします。

いつか会える日が来るといいですね!!
その日を楽しみにしてます。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-18 21:06
★おかんさんへ
驚かせちゃってすいません。
私達もメグ様は20歳まで生きると信じてました。
それがあっけなく・・・
ルイの事が少しづつ立ち直りかけてる時だったので
私は人には言えないくらいの精神状態でした。

でも友人や子供達、父ちゃんのおかげで
どうにか普通の生活を送ってます。
感謝しなきゃね~~~

はいっ!飲み過ぎないよう気を付けなきゃ!!
飲んでると・・・現実逃避・・・

Commented by kitadora at 2015-01-18 21:13 x
kitadoraです。
ただただ驚いて、涙が止まりません。
ツレも泣いてる。
こんなこと書いて申し訳ございません。
ようやく記事で報告してくれたのに・・・

凹みブログ書こうよ!
ブログお休みされると
「わんわん・パラダイス」ファンの皆さんがもっと心配しちゃうもの。
Commented by koron at 2015-01-18 21:14 x
突然の出来事で言葉が見付からないよ、、、

ママさん大丈夫ですか??
色々と心労重なり過ぎてませんか??
すごく心配です。

メグちゃん。
今までたくさんの愛らしい姿で家族みんなをブロ友さんみんなを癒してくれて本当にありがとう。
安らかにゆっくり休んでね。

メグちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-18 21:18
★kitadoraさんへ
やっとPC開く気持ちになれました。
時々スマホでは見てたけど
自分のブログは見れなかったんだ・・・

ご夫婦を泣かせてしまってすいません。
もうこんなショックな出来事は要らない!!!
平穏な生活がしたいです。。。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-18 21:24
★koronさんへ
メグは最後まで気高く、お嬢様でした。
そして父ちゃんの愛人。
私とメグは「私が勝ち目のないライバル?」
そんな冗談も言えるようになったよ!

心配かけてごめんね~
すっっっっごく悲しいけど
前を向いていかなきゃ!!

Commented by 松の実 at 2015-01-18 22:26 x
あまりにも突然で
あまりにもびっくりで
今は、何も書けません。
コメントできません。
ただ、読ませていただいたことを
お知らせしたくて。
ごめんなさい、コメントになっていなくて。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-18 22:33
★松の実さんへ
ありがとうございます。
メグの事を知って頂けただけで
嬉しいです。
本当に急で私達も現実を受け止めらない日々が続きました。
でも前に向かって行かなきゃね!!

これからも明るいブログを載せていきたいと思ってるんで
宜しくお願いします。
Commented by オサミ at 2015-01-18 22:49 x
ボビままさん、
頭が混乱してて何を言ったらいいのかわからないままにコメントしてます。
慰めの言葉も見つからず。。
少しかは笑えるようになった・とのことが少しかの安心です。
涙も凹みブログもがまんすることないよ。
がまんする方がメグちゃん心配するからね。

Commented by 962515 at 2015-01-18 22:57
まま、こんばんわん ぜんざいでつ

お知らせしてくれてありがとう 落ち着いたのでコメしまつ
こんなこと冗談で言うハズないのに冗談かと思ったのよ ルイちゃんでもなく、父ちゃんでもなく…てっきりご両親か義母様が入院でもなさったかと思ってたのに 患ってたりしてたならともかく突然で大声出して旦那とマルにびっくりされました…会ったことも無いのになんでこんなに悲しいんだろうね ついこの間雪まみれの顔披露してくれたのに 
父ちゃんもままもお疲れ様でした 凹んでもコメ閉じてもいいから気が向いたら更新してね それだけでも安心するから

メグ様、最後まで女王様て驚かしてくれました…
写真、とってもいい顔してる

メグちゃんのご冥福をお祈りします
Commented by hhiromi39 at 2015-01-19 07:38
★オサミさんへ
びっくりさせてごめんね。
早く教えたかったんだけど
なんかウソのような気がして・・・
まだ、朝起きたら普通にメグが父ちゃんの横で
寝てる気がします。
仕事から帰るとメグの声が聞こえる気がします。

でもね、メグの為にも私達が明るく元気でいなきゃ!
今日も笑顔で仕事してきまーす!!

Commented by hhiromi39 at 2015-01-19 07:43
★ぜんざいさんへ
驚かせちゃってごめんね!
旦那様とマルちゃんまで驚かせちゃったわ!!

急にブログ休んで心配かけてすいません。
あまりに急で私も父ちゃんも信じられなくって。
今もまだ信じられないけど
やっぱどこを探してもメグは居ないよ。
ルイがいなくなって3か月が過ぎ、次はメグ・・・

でも頑張る!!
大丈夫だよ!!
メグのためにも笑顔でいなきゃ!!

Commented by ともまる at 2015-01-19 10:40 x
少しでも元気になって良かった!
メグちゃんの思い出は
大事にしょうね。
Commented by ナヲ at 2015-01-19 15:23 x
毎日更新されるのを楽しみにして今日見たら・・・・・こんな事とは夢にも思っていなかったです。本当に辛いです。突然に亡くなるのは覚悟が出来ないので辛すぎますね。心からメグちゃんのご冥福をお祈りいたします。そして少しでもパパさん、ママさんの元気が出ますように。
Commented by リオン母 at 2015-01-19 15:39 x
えっ!メグちゃん、早すぎるでしょう〜。
同じ2004年生まれのリオンと一ヶ月しか違わないのに、どうして?ビックリです。

今は、ただただメグちゃんのご冥福を祈ります。
ボビーママとご主人の気持ち考えると他人事じゃないです。
Commented at 2015-01-19 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろちゃぶ母 at 2015-01-19 15:56 x
そっか…
何となく嫌な予感はしたんだが
メグ嬢でしたか…
心の準備が出来ない内の
突然のお別れは本当に辛いね

心よりご冥福をお祈りします
Commented by hhiromi39 at 2015-01-19 16:34
★ともまるさんへ
あの日は来てくれてありがとう!
心から感謝しています。
お花、まだ元気に咲いてるよ。

またいっぱいお話ししましょうね!!

Commented by hhiromi39 at 2015-01-19 16:37
★ナヲさんへ
ありがとうございます。
そして驚かせちゃってすいません。
やっとメグの事を父ちゃんと
泣かないで話せるようになってきました。

ナヲさんもまだ辛い時期なのに
メグにお悔やみの言葉ありがとうございます。



Commented by hhiromi39 at 2015-01-19 16:40
★リオン母さんへ
驚かせてしまいすいません。
私たちもあまりに急なことで
現実を理解することが出来ませんでした。
やっと昨日からPCも開く気持ちになれて・・・

リオン君は絶対にもっともっと長生きするのよ!
頼むよ!!


Commented by hhiromi39 at 2015-01-19 16:44
★鍵コメさんへ
鍵コメさんもまだ辛い時期なのに
コメントありがとう!
私は大丈夫です。
まぁ一時は・・・

メグ、ヒメに会えたかな?
それともまだ私達のそばに居るかな??
夢にも出てきてくれないのよ・・・

忙しい時にメグにお悔やみの言葉
ありがとうございました。
鍵コメさんも身体に気を付けてくださいね!

Commented by hhiromi39 at 2015-01-19 16:47
★まろちゃぶ母さんへ
やっぱり気づいてた?
そんな気がしてたよ。
母さんだって突然の別れで辛かったでしょう。
あの時、会った時のこと思い出しちゃうね。

今度はあんくんと武蔵を会わせてみたいです。

メグにお悔やみの言葉ありがとう!!

Commented by ネスタママ at 2015-01-19 17:22 x
ボビーママさんへ

まだまだパパさんの愛人姿を見せてくれると思っていたのですが、残念過ぎて、お悔やみの言葉も見つかりません。今はただメグちゃんの御冥福をお祈りします。



Commented by tyatyamiku2006 at 2015-01-19 20:19
そんな・・・メグちゃんが・・・
なんで・・・信じられません
元気だったメグちゃんが こんな事って・・・
いったい何が起こったのって思いますが
ボビーままの胸の内になんですね・・・
お悔やみの言葉も見つからない・・・
メグちゃん安らかに・・・


Commented by かぼね at 2015-01-19 21:13 x
お家のあちこちにメグちゃんの生活してた残像があって
しばらく、、、辛いよね、、、。

老衰で少しづつ弱っていくパターンと違って
突然って心の準備できないから
立ち直るのに時間かかるよね

だいも突然だったから
まるおがやってきて現実逃避できたけど
そうでもしないとウツになりそうでした。

ボビーまま
凹んだブログでも、書いてたら気持ちの生理ついてくるかもよ。

吐き出した方がラクかもよ。


あああ
まさか、メグちゃんの遺影を見る日が来るなんて、、、
思ってもみなくて、、、
Commented by ルビママ at 2015-01-19 22:15 x
今、ブログを見に来てびっくり。。
信じられないよー。。
どうしたのかな?って思ってたんだけど、みんないろいろあったりするし、静かに待っていたほうが良いかな・・・って思ってメールもしなかったのよ。。
それが・・・メグちゃんが亡くなったなんて。。
まさかそんな辛いことが起きていたなんて・・・。。

ままさん、大丈夫!?
体調を崩したりしないようにね!!
とにかく、今はメグちゃんのご冥福をお祈りします。。
Commented by mokomokobun at 2015-01-19 22:32
ぶんままです

メグちゃんが旅立ったと。。。
ブログ休みますとあって気になってラインするかと迷いながら
出来なくて。
見守ってました。
パパさんの体調なのかと、どうしたのかなぁと。

ままさんダイジョウブ?ルイちゃんのこともあってどれだけ
お辛いことでしょうか。
メグちゃんの心からご冥福をお祈りいたします。
辛いだろうと思います。
どうか、ご自愛くださいね。
Commented by ともこ at 2015-01-19 22:41 x
あまりにもショックで
かける言葉も見つからず
本当に心が苦しいです
ただただ メグちゃんのご冥福を願うこと
そして ボビーママさんと旦那様 お体ご慈愛くださいね
Commented by いもたん at 2015-01-19 23:00 x
こんばんは。記事を見てビックリしています。とっても人間ぽいメグちゃんのファンでした。父ちゃんさんとの愛人ぶりも楽しく拝見させて頂いてたので。
メグちゃん、沢山の笑顔をありがとう。
ご冥福心よりお祈りします。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 08:06
★ネスタママさんへ
ありがとうございます。
メグはたった10年でしたが
幸せな愛人生活を送れたと信じてます。

今頃はヒメと楽しくお話ししてるかな?
それともまだ父ちゃんのそばに居るかな??
そんな事を毎日考えてます。

Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 08:09
★ねねさんへ
お悔やみの言葉ありがとうございます。
あまりに急で信じられなくって
現実逃避してました。
でもこれじゃダメ!!

今朝もメグに「おはよー」って
お線香点けて・・・これが現実なんです。

Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 08:12
★かぼねさんへ
うん、まだまだ泣かない日は無いけど
それでも頑張って生きていかなきゃね!

今になって、かぼねさんがまるくんを
迎えた気持ちがすっごくわかります。
父ちゃんの為に今・・・
その事を考えてる。

暖かいお言葉、ありがとうございます。

Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 08:16
★ルビママさんへ
驚かせちゃってごめんね!
私もメールしようかと思ったりもしたよ!
でもメグとの別れを認める事が出来なくって
ブロ友さん達に言えずに1週間・・・
やっと話せる気持になれました。

私は大丈夫だよ!!
今は父ちゃんのほうが心配。。。
だって愛人だったもん・・・

Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 08:21
★ぶんままさんへ
心配かけてすいません。
おかげさまで父ちゃんの首は治りつつあります。
今は父ちゃんの心の大きな穴のほうが心配です。

私は大丈夫!!
確かにルイの事、メグの事が続き
一時は心が爆発するくらいだったよ!

ままさんも体調に気を付けて下さいね。

Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 08:25
★ともこさんへ
メグにお悔やみの言葉ありがとうございます。
私達はやっとメグの想い出話を
泣かずに話せるようになりました。
メグは父ちゃんの愛人だったから
父ちゃんの心の穴のほうが大きいかも?
別れって辛いね・・・

Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 08:29
★いもたんさんへ
育児に忙しいのに
メグにお悔やみの言葉ありがとうございます。
メグは父ちゃんの愛人だったしね~
もう父ちゃんとメグが混浴出来ないのが悲しいです。

いもたんさんも身体に気を付けて
楽しく育児生活満喫して下さいね。

Commented by ゆうママ at 2015-01-20 19:23 x
メグちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
突然のことで驚いてしまっています。
どんな言葉も、今は虚しいでしょうね。。。
まさかこんなことになってるなんて
凹んでも、泣いてもいいと思います
それはメグちゃんへの愛情のしるしだから。
少しずつ、元気になってくださいね。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 19:29
★ゆうママさんへ
ママさん、
メグにお悔やみの言葉ありがとうございます。
私もあまりに急で受け止める事が出来ませんでした。
今は現実を見れるようになってきた。
でも父ちゃんのショックは計り知れないほど!!
お互い「自分が元気で居なきゃ!」って
思いあってます。。。

Commented by かぼね at 2015-01-20 20:28 x
それしかないのよ。
何て言われても。

ワンコの悲しさは
ワンコでしかうめれない。。

子犬育ての忙しさにまみれ
てんやわんやして
現実逃避して
気がつけば、まるおは大きく育ち

結局、そのまま
現実逃避(笑)

だいちゃんの事は
あの時のまま

会いたい気持ちが湧き上がっては
泣いて、、、また蓋をする

だいを探して何件も回ったけど
だいはいなくて、、、
もお無理なのかな?と思った時に
全く違う色、柄のまるおと出会い。。。
娘からプレゼントしてもらいましたが

ボビーパパも
いい出会いがあるといいね
この子!って思える出会いがあるよ、きっと。

できるだけ、小さな子が
忙しくていいよ
てんやわんやだから
泣く日がないの。

さあ!
世間よ、こんなアドバイスをする
あたしを責めて!!(笑)

だいが死んで、、、
10日もたたないうちに
まるおを迎えたあたしを責めて!

そして、ボビーまま!
あたしに続いて!!(笑)

父ちゃんにメグ2号をプレゼントしてあげて!

Commented by かぼね at 2015-01-20 20:44 x
泣く日がない←ではなく

泣く暇がない←です!

訂正させてー。
Commented at 2015-01-20 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 21:07
★かぼねさんへ
ありがとー
ありがとーー
ありがとーーー
すっっっごく、かぼねさんのコメントに勇気づけられた!
「こんな父ちゃんでいいの?」
「それを納得する私でいいの?」
そう思い悩んでた。

そうよ!メグの事はあの時のまま。
何回泣いてもいいんだよね!!
忘れられる訳が無い!!


うん!今度は
小さい子で、何回も見て
考えて考えて決めたいと思う。

きっとてんやわんやで泣く日が無く
その仔が眠ってる時にメグを思い出し泣く・・・
そんな日がきそうよ!!
きっとくる!!

かぼねさんに私は超同感してます。
世間はどう思う?
でも私は、かぼねさんに続くことに決めた!!




Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 21:09
★またまたかぼねさんへ
うん、わかってる!
泣く日がないのも
泣く暇がないのも
同じだよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-01-20 21:20
★鍵コメさんへ
杏樹は最初は花咲店に居て(2010年1月、正月ごろ)
その月末に宮前店に移動してて出会ったの!
1月31日の事でした。
鍵コメさんも見てたのかな?

私たちの気持ちに同感して頂き
ありがとうございます。
同じ気持ちの方が居てくれるって
すごく勇気づけられます。
きっと近いうちに新たな出会いがあるかも???
その時は暖かく見守って下さいね♪



Commented at 2015-01-20 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そあらママ at 2015-01-20 21:53 x
こんばんは!
賛成も反対も両方あるんだろうね。
でも考えが違うからといって愛する家族をなくした飼い主さんに
どうこう言うのは間違ってると思います。
心の穴の埋めかたはその当人でしかわからないこと
父ちゃんの心の穴を埋めてくれる仔が見つかったとき
それはきっとメグちゃんが出会えさせてくれた仔だと思います。
メグちゃんとお別れしてからの日数なんて関係ないと思うよ。
父ちゃんのためにも早く出会えると良いね。
そしてルイちゃんも早く帰って来ると良いね。

今日は勝手にメグちゃんの写真を使わせてもらってゴメンね。
きっともうそあらにも出会ってるよね?
そあらはちゃんとメグちゃんにご挨拶出来たかな~☆
Commented by ユミ at 2015-01-20 23:41 x
突然のことで驚いています。
再びブログサボり気味で、アメブロのホームでお友達の更新状況すら確認してなくて、今見てみたらそあらママさんの新着記事に目が止まりました。
私もアメブロ以外のお友だちは、スマホのブックマークから確認しているけど、私がサボり気味で気付きませんでした。
そあらくんの訃報を教えてくれたのはボビーママさん、メグちゃんの訃報を知らせてくれたのはそあらままさん、なんだか不思議な感じです。

それにしても父の行方不明やランとの突然の別れが、ルイちゃんとメグちゃんと同じで、その心境がよく分かり、しかも数ヶ月でダブルでってなると、言葉に言い表せないほど辛いと思います。
目が覚めたらランは亡くなっていて本当に辛かったから。
14日で4回忌でしたが、いまでもずっと変わらず大好きです。

メグちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by ともまる at 2015-01-21 13:16 x
そあらママさんと同感!

ボビー君、杏ちゃん、武~ちゃんと
仲良く出来る仔見つかるといいね。
メグちゃんに似た姫様・・・いるかな・・
Commented by 962515 at 2015-01-21 15:38
まま、こんにちわん ぜんざいでつ


賛否両論あるだろうけど 私は賛成でつ
メグちゃんを捨てて新しい子を探すわけじゃないんだから 突然失ってしまった子への悲しみを埋めて笑顔になれるならいいと思う
多分、まだ見ぬ子も早く来てくれないかな?って待ってると思うよ~ 
最初はメグちゃんと比べると思うけど日々がたつと段々その子も愛おしくなるし 
わんパラファミリーはわらわらしてるほうがいいの
Commented by hhiromi39 at 2015-01-21 16:13
★鍵コメさんへ
そうなの!鍵コメさんはお友達に言われて
救われたのね!!
私もたくさんのブロ友さんたちに
救われたよ!!
なんか肩の荷が下りた気がする。

こき使われるって~(^_^;)
まぁそれもまた良いっか♪
(笑)

ありがとーーー

Commented by hhiromi39 at 2015-01-21 16:20
★そあらママさんへ
「心の穴の埋めかたはその当人でしかわからないこと」
嬉しいお言葉ありがとう!!
最初ね、こんな内容のブログを載せて良いのか?
って悩んだよ。
きっと「なんせ勝手な人!」
そう思われるだろうって思ってた。。。
でも載せて良かった!決心したよ!!

かぼねさんが言ったように
忙しくって泣く暇が無いような仔を
見つけるわ!!
そしてその仔が寝たらルイとメグの写真を見て泣くの。。。
それで良いんだよね?

メグの写真、使ってくれてありがとう!
嬉しかったです。
そあら君と出会ったかな?
メグのお嬢様ぶりに引いてたりして~
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-01-21 16:24
★ユミさんへ
驚かせちゃってすいません。
そあらママさんとユミさんと私、
不思議な関係で繋がってるよね~
まぁユミさんはすっごく若いけど・・・(笑)

確かに急なルイやメグとの別れの時は辛かった。
辛すぎた。
こんな悲しい事が2度も起きるなんて信じられなかったよ。
でも前を向いていかなきゃね!!

ラン君四回忌でしたか・・・
そう!気持ちはいつまでも変わらない!!

メグのお悔やみの言葉ありがとうございます。

Commented by hhiromi39 at 2015-01-21 16:25
★ともまるさんへ
メグに似た姫様・・・
性格も?
そりゃまた私が家政婦じゃん!!(笑)

28日、いっぱい話があるから
会おうね♪

Commented by hhiromi39 at 2015-01-21 16:28
★ぜんざいさんへ
うん!そうすることに決めようと思う。
父ちゃんなんて、すでにその気満々だしね(^_^;)
私が迷ってたんだ~
でもその迷いもブロ友さんたちのおかげで
吹っ飛んだ!!
メグへの気持ちはずっとずっと永遠に変わらない!

わらわら・・・
確かに今はわらわらしてないな・・・
まってて!!近いうちにわらわらするよ!
(笑)

Commented by ヨッシー at 2015-01-24 10:08 x
嘘でしょ?信じられないメグちゃん亡くなったの?
言葉がでないよ…涙が止まらない…
PCのネット環境変更中で18日からPC通信
出来ない状況で、今スマホから投稿しています。
父ちゃんそしてままさん、大丈夫?
お仕事中や車の運転などなど気をつけて下さいね。

メグちゃんのご冥福をお祈りいたします。
雪まみれのメグちゃん、好きです!
Commented by hhiromi39 at 2015-01-24 17:22
★ヨッシーさんへ
メグにお悔やみの言葉ありがとうございます。
ホントに急で私達もあまりのショックに・・・
でも今は現実を受け止められるようになり
メグの想い出話が出来るようになりました。

きっと近いうちに「愛人2号」にも
出会いたいと思ってるんで
そのときは紹介するのでよろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ