人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子から花が届いたよ♪


昨日夕方6時にピンポーン!

息子から花が届いたよ♪_d0140668_19311506.jpg

息子から私の誕生日プレゼントで
(武蔵がクンクン・・・)

花が届きました。

息子から花が届いたよ♪_d0140668_19312121.jpg

春らしくって~気持ちも056.gif

息子から花が届いたよ♪_d0140668_08004962.jpg





メグの四十九日で写真見ながら007.gifだったので・・・




私、元気復活066.gif



ボビーにリボンをつけちゃった!

息子から花が届いたよ♪_d0140668_19313161.jpg

杏樹が「なんじゃこりゃ?」

息子から花が届いたよ♪_d0140668_19313822.jpg



そんなワン達を見ながら




花をテーブルに飾り

息子から花が届いたよ♪_d0140668_19314445.jpg

幸せな誕生日を過ごせたよ043.gif








最近の栞

息子から花が届いたよ♪_d0140668_07473060.jpg




ウンPはだいぶん成功する

息子から花が届いたよ♪_d0140668_07470530.jpg



でもシッコが・・・

息子から花が届いたよ♪_d0140668_07471600.jpg

ここらへんでよく失敗するんで~




息子から花が届いたよ♪_d0140668_07472352.jpg

こうしたら成功が多くなったよ♪

我が家の家族になって約一か月。





今日から3月!!早っ!!
ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




by hhiromi39 | 2015-03-01 07:53 | 息子 | Comments(24)
Commented by ナヲ at 2015-03-01 10:24 x
おはよー、お誕生日おめでとうございます。
息子さんから素敵なお花を贈って貰って元気が出たようで良かったです。栞ちゃん、ちょっと大人っぽい顔になって来たみたいね。家族になって1ヶ月になるのね、これからも更新楽しみにしています。
Commented by ともまる at 2015-03-01 11:01 x
親孝行な息子さんだね~!
素敵な花束・・良かったね~

栞ちゃん、何度見てもメグちゃんの小さい頃に
良く似てる!!そっくり!!


Commented by 松の実 at 2015-03-01 11:03 x
お誕生日おめでとうございます。
ご子息からのお花、
春らしいですね。
気分も明るくなります。
赤いリボン、ボビーさんお似合いですよ。
やはり、トイレって躾が必要なんですね。
そして、ワンコによっては失敗を繰り返すのですね。
茶々は我が家に来た早々からトイレは
バッチリだったので、トイレの苦労は知らないのです。
Commented by モカ at 2015-03-01 15:15 x
お誕生日おめでとうございます(*☻-☻*)

息子君優しい\(//∇//)\


父ちゃんからのプレゼントは?


素敵な1年になります様に(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ちゃちゃこ at 2015-03-01 15:31 x
誕生日おめでとうございます(^^♪

優しい息子さん持ってて幸せですね(*^_^*)
うちの息子にぜひとも爪の垢をください!(笑)
花持ってるママさん、素敵な笑顔だっただろうなと想像しとく~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2015-03-01 17:19
★ナヲさんへ
ありがとうございます。
また今年も歳をとってしまったわ~(-_-;)
息子からまさか花が届くとは思ってなくって~
驚きました!!

栞、どんどん成長していってます!
今日はまだシッコ失敗してないよ~
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-01 17:21
★ともまるさんへ
うん、花は嬉しかった♪
今も私の目の前に飾ってあるんだー
元気になって夜に武蔵と散歩へ行ったよ!
(笑)

やっぱメグに栞、似てる?
そっか・・・
また私の家政婦生活が・・・
( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-01 17:25
★松の実さんへ
ありがとうございます。
また年を取っちゃいました(-"-)
ボビーに赤いリボン似合ってる?
(笑)
本人は嫌そうだったけどね~

茶々様は最初っからシートで!!
な~んて賢い子なの!!
栞なんてまだ失敗も多いのよ~
羨ましい限りです!!

Commented by hhiromi39 at 2015-03-01 17:27
★モカさんへ
ありがとー!
私くらいの年齢になると
誕生日って生存確認状態だよ(*_*;

父ちゃんから?????
あるわけないっしょ(怒)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-01 17:30
★ちゃちゃこさんへ
ありがとー♪
息子の爪の垢が欲しいって?
なーにを言ってるの!!
ちゃちゃこさんは孫がいるじゃん!
息子君がいい子だからじゃん!!
うちも早く孫がほしいな~(汗)

花持ってる私は・・・
酔ってます。。。

Commented by 962515 at 2015-03-01 17:33
まま、こんにちわん
お誕生日おめでとうございまつ\(^o^)/

息子ちゃん、ステキじゃない!!ちゃんと成長してる
お花の隣にビール(爆)

栞ちゃんがデカくてびっくり ちゃんと成長してる
Commented by hhiromi39 at 2015-03-01 18:35
★ぜんざいさんへ
こんばんは!
そしてありがとーーー♪

今日は私の誕生日の後夜祭♪
っと、理由付けて飲んでますわ~(笑)
息子から届いた花を見ながら(^_-)-☆

栞、デカくなったしょ!
さっき体重測定したら2,1キロだったよ。

Commented by ねね at 2015-03-01 19:51 x
お誕生日おめでとう~
しかし、ステキな息子さんだね
お花のプレゼント嬉しいね~(*^▽^*)
きっと、彼女にもステキなプレゼント送ってるに
違いないね(^w^)

栞ちゃん 大きくなってるね チッコこのままこの位置に
しちゃう(^w^)
ピンクのポンポンが可愛い(*^▽^*)
Commented by kitadora at 2015-03-01 19:55 x
kitadoraです^^
優しい息子さんですね!
シオリンは、メグちゃんの小さい時に似てるね~
いつの写真かわからないくらい似てるよ!^^
びっくりです!
Commented by そあらママ at 2015-03-01 20:12 x
こんばんは~(*^^*)
優しい息子さんだね。
大きな花束抱いて幸せを感じることも出来た素敵な誕生日になったね~☆
愛人2号から父ちゃん取られても
ままさんには息子さんが付いててくれるから
どうぞどうぞ~だね(笑)
Commented by ともこ at 2015-03-01 21:28 x
お誕生日おめでとう!

生きていればさっ辛く悲しいこともあるけれど
嬉しくて楽しいこともたくさんたくさん・・・・
毎日元気で・・それが時には空元気でも・・
明るく笑顔で
素敵な一年でありますように
Commented by ルビママ at 2015-03-01 21:31 x
お誕生日おめでとう!!

出来た息子ちゃんだね~!!
お花を贈ってくるなんて、本当に優しい~!!
ままさんが笑顔になれて良かったわ!!
素敵な誕生日になって良かったね!!(^^)
Commented by hana_chabi at 2015-03-01 22:54
☆ボビーままさん
   お誕生日おめでとぉ!!☆彡

息子ちゃんからお花を贈ってもらえるなんて
ボビーままさんはなんて幸せ者なんでしょう。
春色のステキな花束に私も幸せのおすそ分けを
頂いた気分です(*^^*)

末っ子栞ちゃん、日々成長してますね!
Commented by hhiromi39 at 2015-03-02 14:48
★ねねさんへ
ありがとーーー♪
彼女???
( 一一)
今は居ないのよ~
どっかに私と仲良くできる良い子はいないか?
(笑)

栞、かなりデカくなってます!
前足はすでに杏樹より大きい(>_<)
態度もかなり・・・(-_-;)


Commented by hhiromi39 at 2015-03-02 14:49
★kitadoraさんへ
娘は・・・メールすら来ないよ( 一一)
まぁ元気で生きててくれればそれで良いけどさ~

メグに栞、似てるっしょ!
性格も似てくれるといいんだけど・・・
なんせ杏樹と毎日遊んでるんで~
ヤバい?(◎_◎;)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-02 14:52
★そあらママさんへ
メールありがとー♪
すっごく嬉しかったです。

うん!まさか息子から花束が届くとは
思ってもいなかったんで
驚きと嬉しさです!!
父ちゃんは~いいのいいの!栞にあげちゃう!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-02 14:54
★ともこさんへ
ありがとう♪

そうだよね、生きてれば辛い事もあるけど
嬉しい事も幸せに感じる事もある。
毎日、笑顔で暮らせれたら
それだけでいいよ。
暖かいお言葉、感謝します♪


Commented by hhiromi39 at 2015-03-02 14:55
★ルビママさんへ
ありがとー♪
花束が届き、ワン達に囲まれ
素敵な誕生日でした。
まぁ・・・メグのほうが花は多いけど・・・
(笑)

また一年、明るく元気に頑張るよ!!

Commented by hhiromi39 at 2015-03-02 14:58
★オサミさんへ
ありがとう♪
もう歳はいらんけど~花束は嬉しかったよ!
息子から届いた花は私だけの物!
メグには渡さん・・・(爆)

栞、元気に成長してます。
今も杏樹とコロコロ遊んでるよ(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ