> 最新のコメント
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 19:01
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:03
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 栞、初めて公園散歩


昨日は暖かかったな~

4ワンと父ちゃん私で散歩060.gif

栞、初めて公園まで歩いて行きました。


d0140668_09240895.jpg

最初は武蔵と栞ペアだったけど

杏樹と栞ペアのほうが良い感じ♪

d0140668_09241720.jpg

↑の写真、左が杏樹なんだけど~

栞のほうがデカく見えない?

毛のせい毛のせい・・・







栞の顔を撮ろうとしたら

d0140668_09242314.jpg

杏樹がウンP!!(爆)





走ったり

d0140668_09243128.jpg

公園のお山を登ったり

d0140668_09244062.jpg

記念写真撮ったり

d0140668_09244649.jpg

一番、喜んだのは父ちゃん?






また公園へ行こうね♪
ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2015-04-27 09:36 | | Comments(16)
Commented by ゆうママ at 2015-04-27 13:27 x
みんなで公園散歩、楽しそうですね~~♪
お天気も安定してきたし
これからいっぱいお散歩できますね♪
栞ちゃん、おっき~よね(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2015-04-27 13:35 x
昨日も今日も お天気良いですね~
そちら 桜咲いてましたもんね!
こっちはまだ蕾のままだよ~

父ちゃん良かったね← そこ?ww
Commented at 2015-04-27 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2015-04-27 19:21
★ゆうママさんへ
はいっ!やっとお散歩日和がやってきましたー
今日なんて暑いくらいだったよ!!
GWはワン達と楽しくお散歩できたらいいな~
栞・・・成長し過ぎ!!
まぁ元気だから良いけどさ(*_*;

Commented by hhiromi39 at 2015-04-27 19:24
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?旭川の桜、開花したの?
お隣さんの桜はまだだよ~
どこの桜が咲いたんだべか???

父ちゃん、幸せそうだったわ♡
でも栞は父ちゃんと一緒に寝ない( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2015-04-27 19:33
★鍵コメさんへ
その情報は知ってました。
一時は考えましたが・・・

コメントありがとうございます。
あの子の性格を一番知ってるのは私・・・
諦めたくはないが、諦めなくてはいけないと思う。
詳しくは言えませんが・・・
あの子はそういう子なんです。

情報ありがとうございました。
今はもう過去の事のようになってるのに
コメント頂けて嬉しかったです。

Commented by そあらママ at 2015-04-27 21:22 x
こんばんは~(*^▽^*)
父ちゃんお散歩いけるまで体調良くなって良かったね!
ワンコたちがいたら早く元気にならなくちゃって思うものね(^^)
今日は帯広では30℃近くまで気温が上がったんだって?
明日も暑くなるみたいね。
ボビーくんも元気にお散歩してるね。
ボビーくんにはお家でまったり過ごすより
こうやって運動するほうが身体に合ってるかもね(^_^)b

コメントお休みしてる間ルークが2泊3日でお泊まりに来てました(*^_^*)
無事去勢手術をして元気に帰って行きました。
術後のお留守番は不安だということで久しぶりのワンコ生活でした(#^_^#)
Commented by kitadora at 2015-04-27 21:35 x
kitadoraです^^
毛のせい毛のせい・・・爆
ようやく暖かくなりましたね~
ジテ通開始!
筋肉痛です(笑)
Commented by maruomama at 2015-04-27 22:37
毎日、読みにきていたわ!
楽しみの一つなので、サボらないよーに!(爆)

武蔵くんのカット、ちょーー可愛いねー!

こっちはね
初夏よ!!
半袖で寒くないわよ!(笑)
Commented by ともまる at 2015-04-28 10:54 x
桜咲いてるぞ~ぃ!!
近くの公園で咲いてたヽ(^。^)ノ
今日も良い天気だね~

皆でお散歩ルンルンルン!
栞ちゃんも初公園だね~~♪
Commented by hhiromi39 at 2015-04-28 15:33
★そあらママさんへ
こんにちは♪
そうなの!昨日は暑いくらいだった北海道。
旭川も26度超えたとか?
一気に桜開花したよーーー
今日は曇りで丁度いい気温。
お隣の桜が綺麗です(*^^)v

ルークくん、武蔵と仲間になったのね~
無事に終わってママさんもホッとしたでしょう。
2泊3日のお泊りじゃ
物足りなかったんじゃない?
(笑)
Commented by hhiromi39 at 2015-04-28 15:39
★kitadoraさんへ
そうそう毛のせい毛のせい・・・
でもジャンプ力は一番の栞でーす!!
時々失敗してるけどね(^_-)-☆

ジテ通、開始ですか!
事故には気を付けてください。
筋肉痛は~筋肉が喜んでる証拠♪

Commented by hhiromi39 at 2015-04-28 15:41
★ちぃさんへ
うん!サボらないよう頑張る予定だけど
GWはサボりそう!!許して!!
(笑)

こっちも昨日は半袖生活だったわ♪
今日もまぁ我慢すれば半袖・・・(-_-;)
家の中では毎日半袖短パンだけどね~

お仕事、頑張ってね♪
笑いをとるのも頑張って!(?)

Commented by hhiromi39 at 2015-04-28 15:44
★ともまるさんへ
うん!お隣の桜も咲いてる♪
今夜はビールと椅子持って外行こうかしら?
どーせ家の裏だから近所からは見えんし(*_*;

みんなで散歩してたら
どっかのペットホテルみたいでしょ!!
(爆)

Commented by 962515 at 2015-04-28 16:06
まま、こんにちわん

いい感じでお散歩してるじゃないでつか!!(写真では)
栞ちゃん、毛のせい、毛のせい(>_<)ヽ
楽しげな雰囲気が伝わりまつ 春でつね♪
Commented by hhiromi39 at 2015-04-28 16:18
★ぜんざいさんへ
そうそう毛のせい・・・
だって~体重だってまだ栞と杏樹じゃ1キロ以上
差があるのよ~
(笑)

イイ感じで歩いてるように見えるっしょ!
だが実際は・・・あっちこっちどっちこっち状態歩き。
父ちゃん、疲れたってさ(◎_◎;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ