> 最新のコメント
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
結婚記念日おめでと~(^..
by がっちゃん at 21:57
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 20:31
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 20:28
結婚記念日おめでとうござ..
by ヨッシー at 19:44
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今回のトリミングは・・・


前回が8月7日

約2か月半ぶり

昨日トリミングしてきたよ!

d0140668_21371736.jpg

こんなもさもさ武蔵








スッキリ~~~003.gif

d0140668_21372682.jpg
d0140668_21373539.jpg

ただね・・・

今回のカット、

口鼻周りがいまいち気に入らないかな(^_^;)




良い匂いに釣られた栞♪

d0140668_21374376.jpg



次は栞の番だね♪





昨日も頑張ってワン用御飯

d0140668_21374930.jpg

白菜、人参、長芋、ブロッコリー芯、さつま芋、鶏レバー







今日はタイヤ交換!!
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村




[PR]
by hhiromi39 | 2015-10-24 19:35 | トリミング | Comments(14)
Commented by かぼね at 2015-10-24 20:28 x
なんか鼻口まわりが
富士山型になってるよね

うちも今回やや富士山型だったのよ
だから
次に行く時は

あれは好みでなかったぞ

というつもり〜

どつちかっていうと
ふっくらクマみたいなカーブが好きなの
上は 山型でなくて
平行に近い、、、ふっくらクマさん型

って、どんだけな注文やねん(爆)

Commented by 松の実 at 2015-10-24 20:30 x
今日はビールが横にありませんね。
シーズーって1頭で、2頭3頭ぶんの変化ですね。
武蔵さん、まるで女の子。
栞さん、おにいちゃんが、おねえちゃんになった?って
不思議に思っているようです。
柴はカットの必要が無いわんこなので、
カットについては無知な私。
可愛い、美しい、としか思いません・・・
Commented by そあらママ at 2015-10-24 20:54 x
こんばんは~(^^)
武蔵くん トリミングお疲れさまでした。
お耳の飾り毛がサラサラしておめめもクリクリで
女の子のようで可愛い♡
お部屋中良い香りがして栞ちゃんも気になるのね(^^)
今年も天気予報で雪マークが出て来ちゃったね。
父ちゃんにタイヤ交換してもらって車はバッチリだね~(^_^)b
Commented by 962515 at 2015-10-24 21:16
ボビーまま、こんばんわん

武蔵君の毛の伸び方がマルチョスと似てる(笑)

確かに山型でつね でも、女の子みたいで武蔵君じゃない(笑) 目がかわええでつ

アイ~ンは止めなさい!!笑っちゃう

明日は旭川も荒れるのかなぁ~ とうとう冬本番って感じでつね…
Commented by kitadora at 2015-10-25 09:05 x
kitadoraです^^
雪降りましたね。
まだまだ冬はこれからですけど(笑)
むーたん、スッキリしましたね~
あっ、そろそろうー助のトリミングを予約しなくちゃ!
Commented by ゆうママ at 2015-10-25 11:25 x
こんにちは。
いっつもま~ぁるく可愛いカットな
お口まわり。。
今回はちょっと違うね
私は全く気にしない、だってすぐ伸びるから、
けど我が家の旦那様は結構気にするので
めんどくさいの~(笑)

武蔵くん、スッキリ男前だよ♪
Commented by ともまる at 2015-10-25 16:59 x
スッキリしたけど
凹まないように。

ワンご飯・・美味そう~♪
Commented by hhiromi39 at 2015-10-25 20:49
★かぼねさんへ
そう!富士山みたい!!
(笑)

私も「ふっくらクマみたいなカーブが好きの上は 山型でなくて平行に近い、、、ふっくらクマさん型」
で、お願いする?
長くて忘れそう・・・(-_-;)

Commented by hhiromi39 at 2015-10-25 20:56
★松の実さんへ
はいっ!今回は横にビールを置きませんでした!
手に持ってた・・・(笑)

武蔵、カットのたびの女子に見えちゃう!
確かにちょっと女子っぽいかも???
でもね~いざとなると
「男」なのよ!!
いざ・・・たまに・・・
(^_^;)

Commented by hhiromi39 at 2015-10-25 20:59
★そあらママさんへ
今朝から雪!!
時々止むけどまた雪!!
今も雪雪雪!!!
明日は早めに出勤だよ(>_<)

武蔵、ちょっと凹んでる。
あまり遊ばないし、ソファー生活が長い?
でも肌は赤くならないし
シッコもシートで出来てるよん♪
女子っぽいのは見た目も性格も?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-10-25 21:02
★ぜんざいさんへ
こんばんはーーー
私、酔ってまーす!!

マルちゃんと毛の伸び方が似てるよね~
前面に伸びていく(-_-;)
これって毛が伸びると目立つ!!
杏樹のようにふわっ!と伸びると目立たないんだけど・・・

旭川、今日は雪で時々放牧場が
真っ白になったよ!!

Commented by hhiromi39 at 2015-10-25 21:05
★kitadoraさんへ
雪、降りましたなーーー
ついに来たよねーーー冬!!
あっちこっちのスタンドや車屋さん
激混みだったわ!!

うーちゃんトリミング予約するのね~
うちは次、栞を予約せねば( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2015-10-25 21:08
★ゆうママさんへ
でしょーーー
今回はちょっと違うっしょ!!
私好みじゃなかったのよ(>_<)
次回、言うよ!!私は遠慮しないオバサン♪
(笑)

ママさんトコは旦那さんが気にするんだー
うちの父ちゃんはじぇんじぇん(^_^;)
私がめっちゃ気にするのさ!
Commented by hhiromi39 at 2015-10-25 21:10
★ともまるさんへ
武蔵、家の中でシッコは出来るよ!
でも栞と遊ばないな~
お尻を気にしてる。。。
まぁ肌が赤くならないだけ良しとしよう♪

名前
URL
削除用パスワード