> 最新のコメント
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
つっぺね。(笑) とっ..
by ぶんまま at 15:24
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 大雪とiPhoneと平日休み


しっかしよく降る雪!

毎日毎日、朝、昼、夜と雪かき


お金かけて直した融雪槽も

入り切らなくて一日中始動状態


暮れに下ろしたカーポートの雪が

d0140668_11173328.jpg

すっかり元通り( 一一)








昨日の休みの昼はセイコマの

d0140668_11175799.jpg

味噌ラーメン



食べてたら~

DoCoMoからメール!




予約してたスマホが来た!!

d0140668_11174298.jpg

父ちゃんと同じiPhone6にした。



父ちゃん

仕事から帰ってきて除雪して~



d0140668_11175004.jpg

私のスマホの設定中!!

横で068.gif飲んでる妻041.gif









今日も休みだが、もう2回雪かきしたよ( 一一)
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2016-01-07 11:24 | | Comments(16)
Commented by 松の実 at 2016-01-07 12:27 x
あっ、一見悪妻なの~を装ったご主人自慢だ~!
最近、お酒やペットボトルやジャムの蓋を
開けずらくなってきて、
こういう時同世代或は自分より若い夫がいたら
開けてもらえるのに・・・と思うのです。
Commented by hhiromi39 at 2016-01-07 12:58
★松の実さんへ
ふふふ・・・わかった?
夫自慢!!
(爆)
父ちゃんと同じ機種を買えば
設定してもらえると思った私よん♪
まんまとその罠に引っ掛かった父ちゃん!

蓋が開けづらい時ってあるよね~
そういう時に若い夫が欲しくなるの?
(大爆)
高い所の物を取る時も必要だよね♪
あと雪かきとか・・・
(^_^;)

Commented by そあらママ at 2016-01-07 16:22 x
こんにちは(^^)
Iphoneに機種変したんだ~
頼りになる父ちゃんが居て助かるね。
きっとままさんは甘え上手なんだろね(^^)
アンドロイドと違って難しいんでしょ?
雪かきの時間も惜しいね。
雪が欲しいスキー場に積もらなくて
なかなかうまくいかないね(苦笑)
Commented by かぼね at 2016-01-07 18:54 x
おおおお!
あたしといっそよ!(笑)

エキサイトのアプリもおとして、つかってー。
ブログアップが楽チンなはずよー。
Commented by hhiromi39 at 2016-01-07 19:02
★そあらママさんへ
さっきはどーも!(笑)
なんだかまだ使い方がハチャメチャ!!
今日は父ちゃんに「動画観れるようにしたよ!」
って自慢したわ(^_-)-☆
前のスマホは充電中はライトが点いてて
終わると消えたじゃん!
iPhoneはそれが無いのよーーー
今日知って驚いた(◎_◎;)

雪かきはもうやりたくない!!
春よ来い、早く来い!!

Commented by hhiromi39 at 2016-01-07 19:04
★かぼねさんへ
いっそ?
嬉しいわ~解らない事があったら教えてね♪
で、エキサイトのアプリ?おとす??
もう少し待ってて・・・・・・・・・・・・7
だって今日やっと動画が観れるようになったのよ!!

Commented at 2016-01-07 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2016-01-07 21:26
★そあらママさんへ
いえいえ、じぇんじぇん気にしてないよ~
むしろ面白かった♪
なんかスマホの声の音が小さくって~
音量を最大にしてるけど
声が小さく聞こえるのよ( 一一)
これって私の耳が問題???
(汗)

説明書はネット~
解らない事をネットで調べてるよ♪
ボケ防止で頑張るわ!!
(笑)

Commented by ゆうママ at 2016-01-07 23:25 x
こんばんは。
本当にすごい雪だよね~
ついこの間まではなかったのに(>_<)
私も今日はバルコニーの雪かきした
すでにあちこち筋肉痛です(*´Д`)
Commented by kitadora at 2016-01-08 04:13 x
kitadoraです^^
起きたらまた雪が降ってる。
また出勤前の雪かきだ。
車庫の屋根はまだ下ろしてないから
この連休のうちにやらないと・・・汗
我々夫婦もドコモのiPhone 6s です。
一緒にした方がお互い教えることができるので・・・笑。昨年末に5sから機種変しました。
Commented by モカ at 2016-01-08 09:37 x
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(*^o^*)

変えたんですね!私も字や動画が大きく見える
ってだけで出て直ぐ買いましたw
私だけかもしれないけど手に収まらないから
直ぐ落とすので←
手帳タイプのカバーをすると画面も守れて
いいですよ〜(*^^*)

Commented by まろちゃぶ母 at 2016-01-08 10:57 x
おぉ~ iPhone女子(?)になったの!
そりゃ~ サクサクできるね・・・何がって?
ん~~~ビール呑みか?(笑
Commented by hhiromi39 at 2016-01-08 20:05
★ゆうママさんへ
凄いのよ~
今日も朝、仕事帰り、夕方
そしてこれからまた雪かきだよー
いったいどうした???
あっちこっちの道路も酷い状態になってるわ!!

Commented by hhiromi39 at 2016-01-08 20:07
★kitadoraさんへ
iPhone6sは息子が・・・
私はあえて父ちゃんと同じ機種♪
色々色々難しいんで~(笑)

しっかし今日も一日中雪!!
これからまた寝る前の一仕事!!
雪かきするよー
(-_-;)

Commented by hhiromi39 at 2016-01-08 20:10
★モカさんへ
こちらこそ
遅くなりましたが、今年もよろしくね♪

はいっ!手帳カバー、ネットで注文して
今日届いたよ(^_-)-☆
ちゃんとライトの場所も開いてて
磁石で蓋が閉まるし、
良い感じ♪
頑張ってさくさく使えるよう
勉強するわ!!(汗)

Commented by hhiromi39 at 2016-01-08 20:13
★まろちゃぶ母さんへ
そう!iPhone女子になったよ!!
女子よ女子!!(笑)
さくさく・・・まだ・・・
とぼとぼ・・・
さっ!スマホ練習は後にして
雪かき雪かき(-_-;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ