> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
杏ちゃんお誕生日おめでと..
by ぶんまま at 17:05
杏ちゃん おめでと~(^..
by ともまる at 10:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 別に~関係ないかな?


今朝もこんなんよ~

d0140668_17444379.jpg

まぁ昼前には溶けたけど!






今日は北海道新幹線開通とか?

今朝の新聞

d0140668_17445128.jpg

正月並みの厚さだったわ005.gif

サブちゃん、デカいね(笑)



御近所さんから頂いた

ダ○キンスポンジも

d0140668_17450381.jpg

巷では賑わってるね・・・




でも私には関係ないかな?

だって函館まで行く時間があったら

もっと早くに東京に行けちゃうよ!!




お金と時間に余裕があれば~

死ぬ前に一回くらいは乗ってみたいかな?







さて新幹線はどーでもいい夫婦

今夜はDVD祭り024.gif

d0140668_17450927.jpg

もちろん068.gif飲みながら~041.gif






明日は日曜日だ♪
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2016-03-26 21:45 | 生活 | Comments(8)
Commented by ナヲ at 2016-03-27 08:13 x
おはよー、新幹線は札幌まで来たら乗って見たいなー。今日も暖かい室蘭です、もう春ねー。娘が何かあったら引き取ってくれるって言うので、またマルチーズをと思っています。なかなか女の子のパピーはいないです。マルチーズの人気は無いからね。5ヶ月の子が売れ残っているので会ってきます、ちょっと育ちすぎ?難しいかなー。
Commented by hhiromi39 at 2016-03-27 13:07
★ナヲさんへ
5か月の子か~
どうするのかな??
ボビーは生後8か月で家族になったんだよ!
やっぱ売れ残りでした。。。

確かにマルチーズはあまり見ないね!
なんでだ?あんなに可愛いのにさ♪

近いうちにナヲさんに笑顔が戻るかな?
楽しみにしてまーす!!
Commented by ナヲ at 2016-03-27 16:09 x
ボビー君8ヶ月だったんだね、一番心配なのはトイレのしつけかなー、途中からでも大丈夫だった?ちゃんと新しいトイレでしてくれるかな?旭川のペットショップボビーも聞いていたけどいなかった。今日会って来たけど元気な子でした。骨格がミルキーみたいで大きくなりそうな子でした。気が変わらなければ早くても一週間後かな。そのときは色々教えてくださいね。お願いします。
Commented by hhiromi39 at 2016-03-27 17:14
★ナヲさんへ
ボビーを決めた時に言われた事は
「シッコの躾は難しい」・・・
その通りだったよ( 一一)
シートでは出来ず、外派です。
そうなると長時間の外出は難しい。。。
でもルイは5か月で家族に迎えたけど
シッコはシートOKだった(^^)/

栞はペットショップじゃなく
個人のトリミング店で繁殖させてたんだよー

ナヲさんには”その子”が運命の出合いだったかも?

私なんかでお助け出来る事があれば
いつでも言ってね(^^♪


Commented by ナヲ at 2016-03-27 18:42 x
色々ありがとうございます。やっぱり男の子はトイレの躾が難しいですね、うちもミルキーのパパはトイレで苦労しました。あちこちにマーキングしちゃって(泣)お迎えするとしても女の子だからきっと大丈夫だと思うけど、それぞれの個性だからそれも受け入れなくちゃね。またよろしくお願いします。
Commented by そあらママ at 2016-03-27 20:59 x
こんばんワン!ヾ(^v^)k
ずいぶんご無沙汰してしまいました(^_^;)
読み逃げしてる間に色々あったね。
息子さん 正社員に昇格おめでとうヽ(^o^)丿
好きな仕事を見つけられて本当に良かったね。
ボビーくんのことも心配だったね。
一時的なことで本当に良かった(^_^)b
ボビーくんペースでゆっくり穏やかな毎日を
過ごして欲しいね。
北海道新幹線が開通したね。
札幌まで繋がるともっと盛大に道民の方も
喜ぶんでしょうけどね。
ままさんにはあまり関係なきか(笑)
そうそう、ままさんに関係あるのは4月から
10円値上がりするガリガリ君のほうかな?(爆)

風が強い日にドアで右指を挟んでしまって
やっと腫れが引き痛みも引いてきました。
またボチボチコメント再開します。
これからも宜しくね~(#^_^#)
Commented by hhiromi39 at 2016-03-28 16:32
★ナヲさんへ
やっぱ男の子は甘えん坊だから?
ボビーもマーキングに苦労してます( 一一)
武蔵は去勢したからかな?
マーキングも足上げシッコもしないのよ♪

では嬉しい報告を待ってるね!
(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2016-03-28 16:36
★そあらママさんへ
ありがとー
はい!息子はやっと「自分の道」を
見つけられたかな?
次は「家族」だよね~♡

ボビーには焦った!!
でも高齢だし、いつどうなっても仕方ない。
そう心では思ってるけど、いざとなると
おたおたしちゃった私です(汗)

新幹線も私には関係ないかな?
でも本物を見てみたい気もする。。。
函館は遠いな~~~

あらら!!
指を怪我しちゃったの!!
お大事にしてくださいね(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ