> 最新のコメント
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
おおおおお ハート!!..
by かとりーぬ。 at 23:59
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:32
★ぜんざいさんへ 悪魔..
by hhiromi39 at 10:30
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「掃除の神」が舞い降りてきた!!

昨日は休みだったの。

午前中に皮膚科受診

d0140668_16293098.jpg

みなさん!喜んで!!

これからは薬の回数を減らして

ゆくゆくは飲まない方向へ挑戦することになったの!!


1年半経ってやっと・・・


世の中にはもっと病気で苦しんでる人がたくさん居る!!

私なんて「へっ?」ちゅなモンさーーーー




午後からは血圧の薬を処方してもらいに内科へ

d0140668_16294174.jpg

まぁ高血圧も、何十年の付き合いかしら?

父ちゃんもコレステロールの薬、何年飲んでる??


お互いワン達の為に健康で居なきゃね~









そして!!



夕方!!



急に!!



「掃除の神」が舞い降りてきた!

d0140668_16294837.jpg

換気扇掃除したよー


(中はベタベタ状態だった)




そして「掃除の神」は

換気扇終了と同時に去って行った・・・








次はいつ「掃除の神」舞い降りるかな?
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2016-07-12 16:39 | 病院 | Comments(10)
Commented by ナヲ at 2016-07-12 18:52 x
私は数年前から蕁麻疹が出るようになって薬を飲んで昨年一年出なかったから喜んでいたら、今年は出るようになった。何ででしょうね。そして今年は虫刺されがひどい(泣)薬を卒業できるといいね。換気扇私も気になるけど見なかったことにします。
Commented by 962515 at 2016-07-12 22:01
ボビーまま、こんばんわん

減薬おめれと~♪ 長かったでつね まだ完治はしてないけど飲まなくて済むようになったら…
いっぱい飲むんだろうな(^∇^)

掃除の神様が舞い降りて次は…1年後?(笑)
シーズーズ無しのブログネタでかなり舞い上がってるままだったのか?(笑)
Commented by 962515 at 2016-07-12 22:02
あっ!再びZでつ

武蔵君、ソファー生活脱出出来ましたか?
Commented by hhiromi39 at 2016-07-12 22:32
★ナヲさんへ
私も子供の頃から蕁麻疹でるよ!!
食べ物や”何か”に急な反応!!
私達、デリケートなのよん♪
けっして歳のせいではない・・・
そう言う事にしておこうね(笑)

Commented by hhiromi39 at 2016-07-12 22:37
★ぜんざいさんへ
こんばんは~

おかげ様で減薬!!
きっと数か月後には皮膚科受診は終わる?
予定!!(笑)
そうそう飲まなくて良いようになったら
飲む!!
ダメダメ~肝臓が肝臓が( 一一)

掃除の神が次に降りてくるのは・・・
せめて年末に!!
ぜんざいさんには、しょちゅう降りてくるんでしょ?

Commented by hhiromi39 at 2016-07-12 22:41
★再びぜんざいさんへ
武蔵のソファー生活はちょっと復活中
でもシッコの回数が減ったまま。
我慢してる!!
昨日は車に乗せたら後ろのマットに
シッコ&ウンPされた(-"-)
我慢してたけど車に乗って緩んだらしい・・・

少しは杏樹のように横綱態度で・・・
無理だべな( 一一)

Commented by かぼね at 2016-07-12 23:23 x
あたしもすぐじんましんでるから
よく抗アレルギー薬飲むー

年取るとさー
抵抗力なくなるねー

(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Commented by ゆうママ at 2016-07-13 09:27 x
おはようございます。
お薬減ってよかったですね~
ママさん繊細なのね~
私はほら、あれ、心臓に剛毛だから(爆”)

お掃除の神様、ご出発早すぎ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2016-07-13 17:23
★かぼねさんへ
そうだよねー
年取ると抵抗力がなくなって
「か弱い女」になるのよねー

私達・・・
頑張って生きていこう!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2016-07-13 17:26
★ゆうママさんへ
「掃除の神様」の滞在時間は
わずか30分くらいだったよ!
きっと「この人に降りてもダメだな( 一一)」
って思った?
(笑)

そうそう私は繊細な女・・・
(爆)
私だって心臓に剛毛だよーーー
肝臓は弱ってるが(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ