> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 栞、2歳になりました。


本日、

無事に栞が2歳の誕生日を迎えられましたemoticon-0123-party.gif

d0140668_09485897.jpg




初めて出会ったのが

産まれてまだ1か月ちょっとの時

d0140668_09483579.jpg

手前が栞

奥に妹弟たち3ワン

あの子達も幸せな誕生日を迎えられてるかな?



d0140668_09484403.jpg






栞のおかげで

父ちゃんも母さんも

辛い別れから立ち直ることができ、

笑顔が戻った。









今は栞のおかげで

d0140668_09491002.jpg

亜斗夢が幸せな毎日を送ってる。

(早くにお姉さんにしちゃってゴメンね!)




栞、2歳のお誕生日おめでとーemoticon-0166-cake.gif




そして・・・



ずっとこのままの栞でいて下さい。







栞の誕生日祝いに
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2016-12-16 11:47 | 誕生日 | Comments(16)
Commented by ナヲ at 2016-12-16 12:39 x
栞ちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ2歳なんだね、ずっと一緒に居たような
気がしていたけどね。亜斗夢君と仲良しさんで
毎日が楽しいかな、これからも元気で、パパさん、ママさんを楽しませてあげてね。
Commented by まろちゃぶ母 at 2016-12-16 12:55 x
栞ちゃん
おめでとう

早いものですね(親戚のおばちゃんか!w
Commented by ともまる at 2016-12-16 13:03 x
栞ちゃん、おめでとうー。
2年かぁ・・・色々思い出すね。。
あの時は、辛い事が沢山有ったけど栞ちゃんの存在で武蔵君も杏樹ちゃんもそして・・・ママさんも助けられたね。
これからも元気で飛び跳ねてくんなまし。
jump!jump! (^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-12-16 14:13
ボビーまま、こんにちわん

栞ちゃん2歳!おめでと~\(^o^)/
意志の強そうな顔が好きでつ♪
昨日、栞ちゃんが来た頃のブログ読み返しちゃった!(笑)
あっという間にお姉さんになっちゃったけど変わらず笑える栞ちゃんでいてね♪
Commented by ゆうママ at 2016-12-16 14:54 x
こんにちは。

そして~
栞ちゃん、お誕生日おめでと~~~♪♪
お誕生日は美味しいもの食べられるのかな?
栞ちゃんのおかげで父ちゃんさんも
ままさんも、ずいぶんと救われたと思うよ
いつまでも今のままの栞ちゃんでいてくださいね♪
Commented by hhiromi39 at 2016-12-16 18:11
★ナヲさんへ
ありがとー
そうなの2歳なの(笑)
私にしてみればいつまでも赤ちゃん♪
ついつい赤ちゃん言葉で話しかけちゃってる!
他のワン達には普通に喋るんだよ(^_^;)

このままずっと栞と暮らせたら良いけどねー
そうは上手くいかないのが人生かな???

Commented by hhiromi39 at 2016-12-16 18:12
★まろちゃぶ母さんへ
ありがとー♪

いえいえ、親戚のおばちゃんで正解!!
(笑)
私もあんくんの親戚オバチャンかな?
だって散歩したもんねー
(数メートル)

Commented by hhiromi39 at 2016-12-16 18:15
★ともまるさんへ
うん・・・本当に色々思い出すよ。
ルイの事からメグの事
ともまるさんにも沢山助けられ
栞を迎えてばたばた忙しく、楽しく、
あっという間の2年です。。。

jumpjump~~~
それはほどほどにしてほしいもんだ( 一一)
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2016-12-16 18:18
★ぜんざいさんへ
ありがとう!!
私も栞を迎えた頃のブログ読んでた。
どうしようか悩んだっけな~
でも今思えば栞に出会えてよかった!
栞を迎えられて良かった!!

まだまだシッコの失敗もするけど
(ワザとか???)
栞は栞のままで居て欲しいです。

Commented by hhiromi39 at 2016-12-16 18:20
★ゆうママさんへ
ありがとーー
さっき4ワンで缶詰一缶を分けて~
食べたよ(^^♪
これが我が家の誕生日!!(笑)

うん、本当に栞には救われた。
栞に出会わなかったらきっと・・・
私より父ちゃんがどうなってたか???
これからもみんなで幸せに暮らしていきたいと思ってます。

Commented by ルビママ at 2016-12-17 06:12 x
栞ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
なんだかあっという間な感じもするね~!!
これからも元気でみんなと仲良くね♪
Commented by ヨッシー at 2016-12-17 08:36 x
栞ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ、2歳だったんだね~
これからもみんなの中心で元気に
楽しく過ごしてね!!
Commented by かぼね at 2016-12-17 11:00 x
栞ちゃん、2歳おめでとー!!

アトムくんも栞ちゃんがいて良かったよねー
たくさん遊んでもらえるもんねー

栞ちゃんが
ほんと、いま、かなめだよねー

性格的に
杏樹ちゃんと武蔵くんは
栞ちゃんにはならないもんね(笑)(笑)

もちろん、まるおもなれない。。。(爆)
Commented by hhiromi39 at 2016-12-17 20:04
★ルビママさんへ
ありがとー
ホントにあっという間だよ( 一一)
ずっと0歳のままで居て欲しい私・・・

はいっ!今日も元気に亜斗夢と
激しい遊びをしてまーーーす!!
(汗)

Commented by hhiromi39 at 2016-12-17 20:05
★ヨッシーさんへ
ありがとー
存在感が大きい栞だけど
まだ2歳になったばっかりなの(笑)
でも私にとっては
「もう2歳!」って気持ち!!

Commented by hhiromi39 at 2016-12-17 20:09
★かぼねおばあちゃんへ
ありがとー
そして「おばあちゃん」おめでとーーー
(笑)

うん、亜斗夢には栞が必要!
栞が居なかったら・・・
きっと亜斗夢を引き取るのを止めてたと思う。

ホントの事言うと
私はまだ亜斗夢を・・・
これ以上、言うのは止める!!
(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ