人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 悩みを聞いてー



今日は父ちゃんが久々の飲み会で

のんびりな夜060.gif


晩御飯の支度をしなくって良いって~素敵043.gif



私は父ちゃんを送った帰りに

悩みを聞いてー_d0140668_22213543.jpg

弁当買って~




今、ハマってる

「エージェント・オブ・シールド」

悩みを聞いてー_d0140668_22215149.jpg

観ながら~

羽生君の四大陸選手権観ながら~

ポケモンチェックしてる(笑)








話し変わって・・・



14日からの亜斗夢

ちょっと私、悩んでるの008.gif

悩みを聞いてー_d0140668_22220088.jpg

急に「イタズラ」始めだした。。。


今まで気にもしなかった物を

齧り、喰う!!



14日は慌てて病院へ(^_^;)
(プラスチック容器など食った)





ゴミ箱も大丈夫だったのに

急にイタズラ!!!

毎日毎日!!!




今、亜斗夢の気になってるのが

ルパン、ヒメ、ボビー、メグ、(ルイ)達の仏具!!!

それをイタズラするのは・・・

絶対に許せん!!

めっちゃ気をつけてるよ!!





2~3日間、様子を見た。


亜斗夢は何かを噛みたい!かな?




で、ネットで亜斗夢が気に入りそうなオモチャを購入!


それでイタズラが治まるといいけど・・・





愛情不足とは思えないが・・・









栞の「闇便」の次は亜斗夢の「なんでも食う!」(-_-;)
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村
by hhiromi39 | 2017-02-17 22:37 | | Comments(8)
Commented by ナヲ at 2017-02-18 10:07 x
おはよー、昨日は雨、今日は暴風雪もさらっと降り、めちゃくちゃ寒いです。
亜斗夢くん、どうしちゃったのかな?みんなと仲良くなったし、緊張感が無くなって元々好きだったことを始めたかな?ゆずも今だに色々なものを噛みます、毎日ガムを上げたり、小さなガムは飲み込む心配があるから大きめのをね、ヒマラヤチーズを噛ませたり(私が在宅時)・・・噛むだけならいいけど、プラスチックなんかは食べたら困る、早く解決するといいね。
Commented by polo_yuu at 2017-02-18 15:21
あとむ君、月齢は進んでいるけど、お家でまったりできるようになって、仔犬から来ている栞ちゃんやポロもあったような、思春期?反抗期?てことはないのかなぁ?プラスチック喰うのは困るね( ̄▽ ̄)早くおさまるといいね。
Commented by かとりーぬ。 at 2017-02-18 16:32 x
ただの成長過程やないとー(笑)

特に幼いダックスちゃんは
かじる遊びが大好きだよねー(笑)

Commented by hhiromi39 at 2017-02-18 19:14
★ナヲさんへ
ゆずちゃんも噛む!
でも食べないんでしょー
亜斗夢は食っちゃうの(-_-;)
二日間、夜中にゲロったわ!
まだ吐くから良いんだけどさー
ネットで丈夫そうなオモチャを購入♪
それで少しはストレス発散???

なんだか急にこういうふうになったんで、
驚きと戸惑いの私。。。
今までが順調すぎたのかしら?(汗)

Commented by hhiromi39 at 2017-02-18 19:17
★ゆうさんへ
反抗期!!そうかもね~
反抗の相手はきっと私・・・
私を困らせて「こっちを見て!」って
言ってるのかも・・・
ちと反省( 一一)

とにかく喰うのだけは止めてほしいよ。
きっといつかはこんな事が笑って話せる日が
来ると信じてるが・・・

Commented by hhiromi39 at 2017-02-18 19:20
★かとりーぬ。さんへ
そーいえばヒメも色々齧ってた!!
口がとどくものは狙う・・・
同じだと思えばいいのよね~

喰って腹を壊さないよう
私が気を付ければ良いのよね~
頑張る・・・(-_-;)

Commented by まろちゃぶ母 at 2017-02-20 08:48 x
それは
ママさんの
ボケ防止ってことで
ありがたや ありがたやww
Commented by hhiromi39 at 2017-02-20 15:38
★まろちゃぶ母さんへ
ボケ防止!!
そう思いこむようにするか??
胴が長いって・・・
ろくなことが無いわ(-_-;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ