人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> とっても幸せな誕生日だったよ♡


今日は私の〇〇歳の誕生日024.gif





正月に帰省してた息子が

プレゼント用に買ってくれた財布


今日までずっとしまっておいてた。

とっても幸せな誕生日だったよ♡_d0140668_20584106.jpg





とっても幸せな誕生日だったよ♡_d0140668_20425348.jpg

メグ達に見せたよ♪


財布はDakotaってブランド

私にはよく解らないけどね(笑)




夕方には息子からお花056.gifも届いた。

めっちゃ豪華なの!!

とっても幸せな誕生日だったよ♡_d0140668_20430249.jpg

大きさを比べる為にビール設置(爆)


嬉しすぎて・・・(涙)








父ちゃんからは先日

とっても幸せな誕生日だったよ♡_d0140668_20424675.jpg

で春用パーカー買ってもらっちゃった016.gif




それだけでも嬉しいのに

仕事帰りに

とっても幸せな誕生日だったよ♡_d0140668_20432039.jpg

花を買ってきたよ!!

頑張って育てなければ・・・






とっても幸せな誕生日043.gif


また来年も元気で幸せな誕生日を迎えられるよう

健康に気をつけなきゃね!!






ところで娘は????????????









娘はこういう子なのよ!!(笑)
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村
by hhiromi39 | 2017-02-28 20:55 | 誕生日 | Comments(12)
Commented by 962515 at 2017-02-28 21:36
ボビーまま、こんばんわん

お誕生日おめでとうございまつ♪(´V`)♪
○○○歳?(悪魔だから 笑)

息子ちゃんからのお財布、お花が付いてる
し豪華なお花まで(T-T) 
でけた息子ちゃん
父ちゃんからも頂いたのね わーいわーい

娘ちゃん? 元気ならそれでいいのよ…
ってことで!

来年もいいお誕生日になりまつように~♪
Commented by かとりーぬ。 at 2017-02-28 22:24 x
ぬおおおおおおお!!

びちくーーーり!

ほんとだ!!!
うりふたつな私たち。。。(爆)

財布にユニクロ!(笑)

それにしても
Dakota!!いいやないのーーー。
それならばあたしだって
迷わず使うわよ!(笑)

あたしの、、、
じゃねーーるやけん(T . T)

モロニセモノ(爆)


それにしても花まで。
そんな息子がいるのに
娘に何かを望んではいけないわ(笑)

そもそも
息子さんが優し過ぎるのよ!

隣の息子も、そーだが。(笑)


Commented by ルビママ at 2017-03-01 05:03 x
お誕生日おめでとう!!
息子ちゃんもお父ちゃんも優しいね~!!
お財布にパーカー、大事に使わないとね!!
娘ちゃんは・・・元気に暮らしてることが一番のプレゼントだよ~!!(^^)
Commented by ナヲ at 2017-03-01 09:14 x
お誕生日おめでとう。
優しい家族が居て幸せね。
春用パーカー着て散歩する姿を
アップしてねー。
早く春が来ますように。
Commented by ゆうママ at 2017-03-01 09:25 x
ボビーままさん

お誕生おめでとうございます♪

優しい家族に囲まれて
幸せですね~♪
父ちゃんさん、お花も買ってきてくれたの~
いや~愛されてる(*^-^*)

私もDakotaのお財布使ってる
ってか、大好きなので
父も母も夫もみんなDakotaなのよ♪
Commented by モカ at 2017-03-01 14:48 x
お誕生日おめでとうございます(*˙˘˙*)❥❥

息子君優しいー(★‿★)
今日なんてとても、暖かいから
パーカー着てもいいですよね!!

素敵な1年になりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ところで、いくつになったんですか←www
Commented by hhiromi39 at 2017-03-01 16:06
★ぜんざいさんへ
そう!年齢は一万歳!!
まだまだ悪魔界では若造よ♪
(笑)

だよね~娘は元気で生きててくれたら
それで満足してなきゃね~
お祝いの言葉なんて期待しちゃダメよね~
そう思いこむことにした!!

うん、来年も楽しい誕生日を迎えられるよう
頑張る!ぜんざいさんもね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2017-03-01 16:11
★かとりーぬさんへ
ね、かとりーぬさんと同じでしょ♪
きっと私達は離れてても心は繋がってる?
💛

私がブランド品を持ってても
似合わない!
(本物に見えない!)
それでも息子からだから嬉しいわ(*^。^*)

娘に同じ事を願っちゃダメなのね~
うん、わかったよ!!
娘は元気で生きててくれたら
それでよしってことにする!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2017-03-01 16:12
★ルビママさんへ
ありがとー
うん、財布もパーカーも
大切に使うよ♪
今日から使ってまーす!!

はい・・・
娘には無事に生きててくれることだけ
願うようにします(^_^;)

Commented by hhiromi39 at 2017-03-01 16:15
★ナヲさんへ
ありがとー♪

パーカー着てる私の姿をUP!!
だめーーーーー!!
私がブログの写真に写って良いのは
手足だけ!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2017-03-01 16:18
★ゆうママさんへ
ゆうママさん家族はDakota家族なのね!
私も仲間♪
っていうか~そのブランド名を知ったのが
買った日!!(笑)

父ちゃんに私が愛されてるって?
あったりまえよ~~~
まだまだ新婚夫婦💛
(大爆)

Commented by hhiromi39 at 2017-03-01 16:21
★モカさんへ
年齢?
悪魔界の一万歳!!(笑)

うん!今日はパーカー着て
友人とランチしてきたよ♪
暖かかったよね~
家の周りの氷割りが
楽しい季節になってきました!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ