人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 結婚記念日と息子帰省途中


今日は結婚記念日(34回目)

特別な事もなく


ワン達と放牧場で遊んで♪

結婚記念日と息子帰省途中_d0140668_18094561.jpg
結婚記念日と息子帰省途中_d0140668_18095293.jpg

シッコ中の武蔵(笑)






夕方は父ちゃんのバイクのオイル交換

結婚記念日と息子帰省途中_d0140668_18095975.jpg

を見ながら~



結婚記念日と息子帰省途中_d0140668_18100666.jpg

「結婚記念日おめでとー113.png

と、一人で盛り上がって”今年初お外で167.png






そんな今・・・




息子が帰省途中なの。







結婚記念日と息子帰省途中_d0140668_18230603.jpg

バイクで帰省中!


夜に新潟からフェリーに乗り

明日の夕方に苫小牧着


明後日(5月1日)

父ちゃんが苫小牧まで迎えに行き(バイク)

旭川に帰省する。



心配だよーーー

心配し過ぎて167.png飲んでも酔えん・・・(?)





無事に息子が帰ってくる事を願ってます。。。
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村





by hhiromi39 | 2017-04-29 19:08 | 息子 | Comments(16)
Commented by 962515 at 2017-04-29 19:22
ボビーまま、こんばんわん

結婚記念日おめでとうございまつ♪
来年もお祝い出来まつように(笑)

息子ちゃん途中なのね うん、到着まで心配でつ こういうときどこでもドアが欲しい(笑)

放牧場もすっかり春 楽しい休日を~(^_^)/
Commented by ヨッシー at 2017-04-29 19:44 x
結婚記念日おめでとうございます!
末永くお幸せに(*^_^*)

息子さんバイクで帰省なの!!
気を付けてほしいね・・旭川に到着するまで
心配だね。
Commented by hhiromi39 at 2017-04-29 20:28
★ぜんざいさんへ
ありがとー
34年よ!!凄くない???どっちが頑張ってる???
(笑)

息子、途中で大雨にあたったんだってー
雨を呪っちゃる・・・"(-""-)"
「どこでもドア」、私も欲しい!
息子や娘の所にひとっ跳びだもんね♪

ぜんざいさんも楽しい休日を~(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2017-04-29 20:31
★ヨッシーさんへ
ありがとう♪
末永く?もう墓場まで・・・ちゅな感じよ~
(爆)

そうなの!息子がバイクで帰省中!!
神奈川県から旭川。。。
私には想像も出来ないツーリング(?)
今頃どこを走ってるのか???
心配で心配で~飲んでも酔えません(^_^;)

Commented by がっちゃん at 2017-04-29 21:57 x
結婚記念日おめでと~(^-^)/
これもひとえに・・
○○の努力のたまもの♪
さて!ここでクイズです
○○には何が入るでしょう
①旦那
②悪魔
③息子
息子~無事で帰って来いよ
お迎えの父ちゃんも気を付けてね
Commented by hhiromi39 at 2017-04-29 22:46
★がっちゃんさんへ
ありがとう〜
◯◯に入るのはもちろん!
④私の愛
(爆

息子、さっきやっと新潟市に到着して
フェリーに乗ったって〜(^_^)v
安心して寝れるよ♪

Commented by ナヲ at 2017-04-30 07:42 x
結婚記念日おめでとうございます!
いいねー、いつまでも仲良くね。
息子さん、帰ってくるのね、我が家は
GWには誰も帰ってこないので楽チン。
仕事もあるし、しかたない。
皆さんで美味しいお酒を楽しんで
くださいねー。
Commented by ゆうママ at 2017-04-30 10:13 x
ご結婚記念日おめでとうございます
末永く、仲睦まじく過ごしてくださいね。
34年も続く秘訣を、是非伝授してください。
私、へこたれそう(苦笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2017-04-30 14:28 x
息子さん
無事に着いたかしら?
母げっそりしちゃったんぢゃない?⬅笑
いや 笑うなww
Commented by 松の実 at 2017-04-30 14:32 x
結婚記念日、おめでとうございます。
ご主人もバイクでお迎えということは
二人でバイクで帰って来るのですか?
それってものすご~く素敵じゃありません?
ご主人も嬉しくって楽しいでしょうね。
旭川も天気がよいですね。
釧路も良い天気ですよ。
でも、寒いので、外ビールする気には
まだまだなれません。
Commented by かとりーぬ。 at 2017-04-30 14:33 x
杏樹ちゃん、匂わせるのね!!
すごい進歩!!!!

息子さん帰ってくるのね!
良かったねー
それもまた楽しみの1つだもんねー

うちもね
娘の旦那が、可愛い(笑)
今、きてるとー。
Commented by hhiromi39 at 2017-04-30 15:47
★ナヲさんへ
仲良いよ~たぶん・・・(笑)

そうなの!息子がバイクで帰ってくるの!
まだ海の上だけど
そろそろ北海道に近づいてるかな?
到着は5時過ぎなんだって~
明日、我が家へ戻ってきます。
ビール冷やして待ってまーす♪



Commented by hhiromi39 at 2017-04-30 15:49
★ゆうママさんへ
久しぶりでーーーす!!
みんな元気かな?

長く続く秘訣???
そりゃ忍耐よ!!(どっちが?)
ゆうママさん、へこたれずにファイト!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2017-04-30 15:51
★まろちゃぶ母さんへ
うん・・・げっそり・・・
(爆)
まだ息子は海の上!
苫小牧に着くのが5時過ぎ。
明日は父ちゃんがお迎えに~
雨が降らないといいな(^_^;)

Commented by hhiromi39 at 2017-04-30 15:55
★松の実さんへ
ね、すっご~く素敵な事でしょ!
父ちゃんにとってはね・・・
私にとってはどうかしら?
飛行機の方が安心だよ(^_^;)
まぁ二人とも楽しそうだから良しとするか?
(笑)

明日の気温はまだまだ低そう(-_-;)
雨が降らないことを願うわ。。。

Commented by hhiromi39 at 2017-04-30 15:58
★かとりーぬ。さんへ
そうよ!あの杏樹が尻を嗅がせるの!!
すっごい進歩でしょーーー
(笑)

婿さんが可愛いんだー♡
でもお孫さんのほうが可愛いでしょ?
♥♥♥
うちもいつかは孫を・・・
私がボケる前に孫を抱っこしたい・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ