> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹、8歳!!


今日は杏樹の誕生日181.png

d0140668_07141670.jpg

8歳になっちゃったよ~





武蔵も11月で7歳になるし

d0140668_07140470.jpg

2高齢ワンだわ105.png




ね、もう歳はとらなくって良いからね♪






若い二人

d0140668_07142678.jpg

またしつこく

栞が亜斗夢を舐めてる111.png




これからも幸せなワン生活が続きますように。





そうそう、

せっかくの杏樹の誕生日なのに・・・

今日は一日勤務ださ136.png







杏樹、おめでとう!
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2017-10-17 07:45 | 誕生日 | Comments(18)
Commented by 962515 at 2017-10-17 07:48
ボビーまま、おぱよ~

杏樹ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございまつ♪\(^-^)/

あっという間にわんパラ家のボスになっちゃったけど、段差が上がれない可愛い杏樹ちゃんでいてちょんまげね
段々健康面で不安な事柄出てくる年齢だけど、穏やかな8歳をお過ごしくださいませ
Commented by ともまる at 2017-10-17 10:05 x
杏ちゃん おめでと~(^^♪
私の大好きな杏ちゃん・・
会うと何時もナナが近くに居る様な気持ちにさせてくれてありがと。
だんだん寒くなるけど 外〇ッコ頑張って!
何時までも 今のままの杏ちゃんで居てね。
Commented by ぶんまま at 2017-10-17 17:05 x
杏ちゃんお誕生日おめでとう!
8歳、穏やかでハッピーな1年でありますように(^_-)-☆
そろそろ雪の季節ですね。
お身体を労わってくださいね。
Commented by ナヲ at 2017-10-17 20:08 x
杏樹ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
高齢者の仲間入り?私と同じね(笑)
どんどん寒くなるから、シッコしに行くのも
暖かくして行ってね。いつまでも若々しく
健康でいようね。
Commented by ヨッシー at 2017-10-18 07:52 x
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう8歳だったんだね~ビックリ!
寒くなってくるけど、ママさんと一緒に
外チッコ頑張って、これからも
元気に過ごしてね!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2017-10-18 10:28 x
杏樹姫 8歳おめでと!
早いね~もうそんな熟女になったのか・・・

いつまでも そのめんこぃ顔見せてよ~
Commented by hhiromi39 at 2017-10-18 17:34
★ぜんざいさんへ
ありがとーーー
無事に8歳を迎えられた杏樹、
これも私のおかげ?
そう勝手に思いこんでまーす(笑)

段差ね~~~(*_*;
今日も抱っこして玄関フードの上り!
ソファーは上がれるのになんで???


Commented by hhiromi39 at 2017-10-18 17:36
★ともまるさんへ
ありがとう♪
ナナちゃんと性格も行動も似てる杏樹♪
モモちゃんと仲良くできるかな?
不安・・・(-"-)
(笑)

さっきも寒い中、頑張って強制シッコ散歩へ
行ってきたよー
雪が積もれば放牧場でシッコ出来るようになるんだー
それまで頑張る!!!

Commented by hhiromi39 at 2017-10-18 17:38
★ぶんままさんへ
ありがとうございます。。。
8歳って高齢犬だよねー
これからも元気で居て欲しいです。
そうそう旭川、昨日初雪!
杏樹の誕生日に初雪!!
嬉しい?悲しい??(*_*;

Commented by hhiromi39 at 2017-10-18 17:40
★ナヲさんへ
ありがとね~♪
あらあら、ナヲさんが高齢者???
じぇんじぇんそうは見えなかったよ~
ナヲさんに負けないよう
杏樹も私も元気で居なくっちゃ!!

お互い、長い冬を
頑張って乗り切ろうね♪

Commented by hhiromi39 at 2017-10-18 17:42
★ヨッシーさんへ
ありがとー(^_-)-☆
ヨッシーさん宅みたいに豪華なオヤツは
無いけどさー
そのぶん愛で???(爆)

ついに初雪が降ったね(-"-)
長い冬がついに迫ってくる・・・
お互い頑張ろう!!

Commented by hhiromi39 at 2017-10-18 17:44
★まろちゃぶ母さんへ
さんきゅーーー
そう!熟女の杏樹!!
あんくん、惚れるなよ~(笑)

ずっとずっとずっと
長生きしてほしいです。。。

Commented by ルビママ at 2017-10-19 04:29 x
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう!!
そっかー、もう8歳になったのね~!!
なんか・・・早いね~。。
いつまでも元気で長生きよ~!!
まだまだこれからだもんね!!(^^)
Commented by ゆうママ at 2017-10-19 11:34 x
出遅れました(滝汗)
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
8歳になったのね。
これからも健康で楽しい毎日を
過ごしてくださいね。

ままさん、早いよねあっという間の8年だよね
なんかわかる~ぅ
けど、今まで通り毎日を大切に過ごして
いきましょうね
・・・って私自身にも言ってる感じ(苦笑)
Commented by hhiromi39 at 2017-10-19 16:14
★ルビママさんへ
ありがとーー(^^♪
早いよね~年取るの・・・
自分にも言えるわ(*_*;

シュリちゃんも杏樹も
他のワン達全て!
御長寿犬目指してがんばろーーー

Commented by hhiromi39 at 2017-10-19 16:16
★ゆうママさんへ
ありがとう!
そう、「今を楽しく♪」
そして後悔しない日々を送れたら良いよね~
それがなかなか難しい・・・

前は5ワン達が居ても疲れることが無かったのに
亜斗夢が来てから世話に疲れるようになった。
ばばぁになった証拠か???

Commented by ちいぽい at 2017-10-21 00:28 x
杏樹ちゃーーーん
お誕生日おめでとーー!!

早いねーー
8歳かぁー早いわー

杏樹ちゃん
ここからはゆっくりとしとってねー
Commented by hhiromi39 at 2017-10-22 18:22
★ちいぽいさんへ
わかったわ!
私はもう歳をとらないわ!!
ずっと8歳のままで
ずっとみんなと一緒に暮らすの!!
by 杏樹

・・・だったら良いよね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ