> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 無題(=_=)
まろちゃぶ母さんに習った。
       「綺麗な花は他人の家の庭で楽しむもの!」
               その通りだ!!
                キレイ・・・
d0140668_15545091.jpg


            これ、なんだかわかる~??
d0140668_1545131.jpg

             園児のおばあちゃん作
             「どろだんご」
          こんなに光沢のある立派な「どろだんご」は初めて見た。

                私の職場の入り口
d0140668_15465432.jpg

                 こんな所にも・・・
          ボビーままが居る(^^)/
d0140668_15473692.jpg

              もちろん「キッシー作」
             題名 「給食戦隊タベレンジャー」
          私達は 至って真面目(?)に仕事してます(^-^)

少々バテ気味の
ボビーままにポチッ!と
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by hhiromi39 | 2008-07-05 15:55 | 給食室 | Comments(20)
Commented by ジャックリン at 2008-07-05 16:30 x
すッごォ~い泥だんごォ~♪
なかなかここまでは作れないよォ~^^。
最近坊ちゃんが作っている姿も見てないけど、
学校ではたまに作っているらしい!!

で、このお花は他人さんのお宅のかァ~!?
私もヨソのお宅の花を見て楽しむタイプです。
ど~も花とは相性が悪い;;;

ボビーままもバテバテかァ~。
今、“ウコンの力” 飲んだよォ~!!
Commented by bostonterriers at 2008-07-05 17:03
え、泥団子なの!?
なんか実わすごい高価な置物のデカイのかと思ったよ(笑)
なんかボビーまま、キャラクター化してない!?

人ン家のお花って良く見えるんだよねへ〜!
わしはお花すぐ枯らしちゃうんだぁ。。。
だから観葉植物ばっかりになっちゃうぅぅぅ
こう見えても植物大好きなの〜(ってわしの事見た時ないからって)

ジャックリンさん、ご免なさい、ウンコの力って読んじゃった(汗)
Commented by キッシー at 2008-07-05 17:34 x
暑かったね~!
働いた!働いた!(ウソ)
泥団子すごいよね…あれほどの輝きを放つなんて…
しかもカッチカチやでカッチカチ!!

同じくジャックリンさんごめんなさい私も『ウンコの力』って読んじゃいました『えぇー新発売かっ♪』ってちょっと喜びました…疲れてます。スミマセン
ウコンの力は酒飲む前でないの?疲れにも効くの?
ど~なの『チームウコン』のリーダーさん!
Commented by ジャックリン at 2008-07-05 17:39 x
書いた私も心配になッて今見に戻ってきたのよォ。
だから、bostonterriers さんもキッシーさんも、大丈夫ですゥ~(笑)

ボビーままはダウンしてるのかァ~!?
キッシーさんもお疲れみたいやし。
ジャックリン、ただ今から飲みに行ってきます!!
マコちゃん引き取ってくださった方が参加されはる予定の会へ^^。
で、“ウコンの力” に頼ったわけです♪
でもまだ昨日の疲れが取れないので、ほどほどにしてきます^^。
Commented by hhiromi39 at 2008-07-05 19:25
ジャックリンさん、私はどろだんご経験ないのよ~!!
まぁ折り紙も出来ないし・・
私の子供の頃の遊び道具は鉄棒でした!!
Commented by hhiromi39 at 2008-07-05 19:29
ノビさん 給食室ではメモ帳もボビーままのキャラクターです。
いたる所に例の絵が出没してますよ!!

植物 好きなの~すいません・・想像出来ません・・

「ウンコ」の力 飲んだら・・パワーアップ!!(どんなパワーじゃ??)
Commented by hhiromi39 at 2008-07-05 19:33
キッシー、私達は「ウコンの力」のメンバーじゃん!!
ボビーまま、考えました。。
新発売! 「ウンコの力!」 これを飲むと、右脳がフル回転!!
いろんなネタが、ドンドン出てきます!
どーじゃ、飲みたくなっただろう???
Commented by hhiromi39 at 2008-07-05 19:35
ジャックリンさん 飲みに行く~~~???
し~っかりネタ見つけてきてね~!!
ウンコ・・違った ウコンの力 飲んで明日も元気にブログで
お話しましょうね!!
Commented by ちゃちゃまる at 2008-07-05 19:39 x
ボビーままさんって何してる人?って興味持っちゃって、前の記事をキョロキョロしてみましたら・・・給食戦隊の意味がやっとわかった~(*^。^*) 暑い中ご苦労様です。
それから メグちゃんってメグライアンのメグちゃんっだって事も判明~(^^♪ べっぴんさんだから つけた名前なのかな~(#^.^#)
Commented by hhiromi39 at 2008-07-05 19:46
ちゃちゃまるさん、最初、メグの名前候補は・・・・
「キャメロン・ディアス」でした!!! ちょっと体型に問題が・・・
チャーリーズエンジェルじゃないよね(=_=)
Commented by ちぃ7号 at 2008-07-05 21:41 x
すごい立派な泥団子!!!ぴっかぴかに光ってるね!!
奥さま わたしには まだ なぞが解けないわ!!
とりあえず キャシーって・・だれ?
あたしの別名「きゃろる」みたいなものだろうか?(笑) ぼちぼち なぞをといていくわ!(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-07-06 00:03 x
ものすごーく立派な泥団子だぁーー!!
よくぞここまでピッカピカに(^^)
尊敬します・・・「園児のおばあちゃん」

ボビーままさん、バテ気味なのですかー!?
私も暑くてバテバテ・・・体が溶けちゃいそうでした。。
って言うか、少し溶けてくれたほうがいいんだけどっ(^皿^)v
Commented by hichaco at 2008-07-06 00:17 x
なるほどっ!!
確かに人のうちの花なら手間もかからないし、綺麗に見える(笑)

この暑さじゃバテますねー。。。
ワンたちがグッタリですよ。
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 05:11
ちぃ7号さん、キッシーは同僚ですぅ!そして絵コンテやネタを一緒に考えてくれる人、そして飲み友達ですぅ!
時々いろんな所に出没(熊みたい・・)するから宜しくね!!
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 05:18
kuuga(ルビママ)さん、ピッカピカだよね!爆弾かと思ったよ!
私のバテ気味は寝不足です・・
ヒメが老犬の為、早朝から家の中を徘徊したりするので・・
寝不足もダイエット効果があるみたいですわ!!
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 05:21
hichacoさん、昨日も8時過ぎに2ワンずつ分けて散歩へ行ったけど、
ヨーキー達はぜんぜん元気ですが、
老犬ヒメと短鼻メグはムリでした。。
今日も暑そう!!
Commented by ジャックリン at 2008-07-06 07:46 x
おッはよォ~^^。
昨日の京都はグダグダの暑さやッたよォ~ン。
ヒメちゃン・メグちゃンは大丈夫!?
暑くなると散歩、やッぱり朝一がいいのかなァ・・・。
でも化粧しないと外出れないし、
今日も散歩はおあずけになるかもしれないジャックですゥ;;;
今日の分、今ポチしときますゼ!!
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 08:52
ジャックリンさん、おはよー!
こっちも朝から暑いよ~
昨日は夜8時頃に散歩へ行ったけどヒメとメグはムリでした。
その点、ボビーとルイはへっちゃら!!
今晩は「お外で焼き肉」!!うちも散歩は行けないかも・・・
Commented by キッシー at 2008-07-06 08:58 x
おっはよ~今朝も早起きでしたね!寝不足!?
あっしは爽やかな目覚めでやんした(^-^)v
さっき、ぱぱさんのブログ拝見して来ました~『木漏れ日』でっせ!(ぱぱさんブログ参照)まぁ~洒落た
ままさんとこは『漏れる』っつたらウ〇コかシ〇コ
ネタですわなぁ~(笑)
ギャハハ超~ギャップ
しかし!!この夫婦25年!めでたいな…( ̄▽ ̄;)
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 09:14
キッシー、おはよー!
ぱぱ(PAPA)さんをばば(BABA)さんと読み???してました(=_=)
「漏れる」と言ったら紙おむつ!!
ギャップが有るから25年も持ってるのさ~!
お宅も同じでしょ??
1,2,、さぁ~ん!を毎晩付き合ってくれてるもんね(*_*)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ