> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 御心..
by hhiromi39 at 16:09
★ルビママさんへ 心配..
by hhiromi39 at 16:06
★ともこさんへ そうそ..
by hhiromi39 at 16:05
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ルイ、困った(>_<)
            ルイが困ってます。
                 「どーしよー・・」
d0140668_8542288.jpg

            ヒメのシッポの横に・・
d0140668_8545992.jpg

             お気に入りのボールが・・
d0140668_8553288.jpg

                       
                       
                       
          これ以上、近づけないルイでした(=_=)
d0140668_8573687.jpg


         やっぱり我が家のボスはヒメですね(^_^)/~


ヒメが一番!と
思う方はポチッ!と
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by hhiromi39 | 2008-07-06 09:07 | | Comments(16)
Commented by ジャックリン at 2008-07-06 09:47 x
ルイちゃん、オモチャがヒメちゃんの近くにあると近寄れないのかァ^^。
ヒメちゃん、怒るの!?
それともルイちゃんがただ遠慮しているンだろうかァ♪

今夜も外で焼肉かァ~^^。
いいなァ~、お箸とお皿もって行きたいなァ~♪
京都はすでにウダッてますよォ~!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-07-06 10:02 x
やっぱり4ワンズちゃんの順位ってあるんだぁー。。
ルイちゃん遠慮してるのー?
取りに行きたいけど・・・行けない・・・ルイちゃん、ボールまでもう少しの位置にいるのに可愛いねぇー(^^)
家のルビ・シュリは・・・まだルビーの方が上かなぁー。。
シュリも負けてないけどねーっ(^^;
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 10:35
ジャックリンさん 買いものから帰ってきたよ!
みんな涼しいうちに買いものをと、考える事が同じで混んでました。。。
ルイが遠慮??ちゃうと思う・・恐いんでしょう!
ヒメは3ワン達に厳しいのだ(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 10:38
kuuga(ルビママ)さん、やっぱり影のボスはヒメですね~!
表向きはルイなんですが・・
ルビーちゃんが上なんですね!
判りました!今度はそういう視点で見てみます。
Commented by bostonterriers at 2008-07-06 11:10
ルイちゃん、ヒメ姉様の事怖いの!?
仲悪くないよね!?確かに貫禄出まくりだけどね
なんかでもカワイイね(笑)
てか、そのちょい後ろで寝転がってるめぐりんにも笑える
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 11:31
ノビさん よくぞ気が付いた!!
メグはどんな状況にも びくともせず、、、
ある意味、無神経??マイペース??鈍感??

ルイとヒメは仲悪くはないんだけど、仲良くもない。。。
Commented by ちゃちゃまる at 2008-07-06 15:23 x
ちゃんと順位ってできているんですよね~。ルイちゃんかわいそうだけど ある意味エライ!!(*^。^*)うちのボスは・・・今は小鉄ですかね。小鉄かな~?微妙です~(苦笑)
Commented by papi-lab at 2008-07-06 19:12
ヒメちゃんがボスでいいと思うよ~
縦社会の方が上手くいきますよ
うちも典型的な縦社会、年功序列ですから^m^;
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 20:47
ちゃちゃまるさん、
小鉄君なの?ちゃちゃまる君 頑張って~!!
やっぱり年長者が一番!!
Commented by hhiromi39 at 2008-07-06 20:49
papi-labさん、そーですよね!
どんな社会でも年功序列の世の中です・・
って、今日もヒメVSルイの戦いが・・
その後 ヒメはビッコ引いてました。。。
Commented by ラッキーまま at 2008-07-06 21:23 x
ほほ~う ヒメちゃんがボスで ルイちゃんがビビッてるんですか?
でも ヒメちゃん ボールとりに行っても怒らないんでしょ?
Commented by 星子 at 2008-07-07 00:44 x
おひさしぶりです~~。
しばらくぶりに、PCでネットを開きました。
マメな更新、すごいですね…。

ところで!!
犬たちの順位、というか、関係?というか…面白いですね。
遠慮したりするんだ…。
1匹ならばわからないことですね。
Commented by モモ&ゆう at 2008-07-07 06:36 x
困ってるルイちゃん可愛い~(*^-^*)
見ない振りして、ヒメちゃんの尻尾近くにあるボールのことで
頭が一杯なのね^m^
同じお家にいて、仲良く並んでるお写真もあるのに、
ルイちゃんがヒメちゃんを恐いなんて、意外でした~
Commented by hhiromi39 at 2008-07-07 08:28
ラッキーままさん、おはよう!
ああいう状況の時はヒメも怒るんですよ!
「何よ~!」って感じですね(^^;)
Commented by hhiromi39 at 2008-07-07 08:30
星子さん お久しぶり~
ワンの世界も人間と同じ!上下関係があるようです。。
ボビーには、もう少し頑張ってもらいたいもんです<(_ _)>
Commented by hhiromi39 at 2008-07-07 08:33
ゆうさん、おはよー!
ねっ!意外でしょ!あの一番のきかん坊ルイが、びびってる姿・・
多頭飼いの面白い所ですね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ