人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 夏休みだから・・・
         夏休みなので甥っ子姪っ子に会ってきた。
夏休みだから・・・_d0140668_8413814.jpg

           お盆なので近所の盆踊りを見てきた。
夏休みだから・・・_d0140668_8422789.jpg

         メグに浴衣を着せたら・・・キツかった。
夏休みだから・・・_d0140668_8432737.jpg

         ついでにボビーにも着せてみたら・・・ピッタリだった。
夏休みだから・・・_d0140668_845214.jpg



            今日から私も お盆休み(^^)/
           (パートだから休みだと金にならん)

           給食室の仲間たちにお手紙書いて
            壁に貼ってきた!!
夏休みだから・・・_d0140668_9112253.jpg








今日、息子が帰ってくる053.gif
空港まで迎えに行ってきま~す053.gif



久しぶりの息子との再会
ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2008-08-11 09:02 | | Comments(20)
Commented by りえ at 2008-08-11 09:35 x
息子さんとの再会、楽しみですね♪
毎日いるとうるさくて仕方ないですが、離れて暮らしたら…やっぱり寂しいのかなぁ・・・
でもわんこがいる生活だと、子どもたちどころじゃなさそうですね(笑)
Commented by ちゃちゃまる at 2008-08-11 09:51 x
息子さんと会えるし、お盆休みだし・・ゆっくり楽しんでくださいな(^^♪
 
なんちゅう置手紙(*^。^*)私も後ろ見て ぎゃ~ってならないようにキョロキョロしといたほうが良いかしらん(苦笑) 楽しそうな職場でうらやましいですわ

Commented by ユミ at 2008-08-11 09:55 x
みんなへのお手紙、私もそのタイプですね~(笑。
出かける前に仕事から帰る彼宛てに、ユーモアのある手紙を置いておくことがあります。
ランも浴衣持ってるけど似合わないんですよね~。
シニア犬になったから似合うようになったかな。

息子さんが帰省されるの楽しみですね♪。
Commented by モモ&ゆう at 2008-08-11 10:59 x
ボビコちゃん、こっち向いて~
女の子用だから恥ずかしいのかな?
夏休みなんですね。
息子さんが帰る今日は、本物ビール用意したかしら~
私が実家に帰ると初日だけ本物ビールですわ。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-08-11 11:21 x
今日は息子さんが帰ってくるんだー!!
楽しみだねー♪
今夜の食卓はごちそうが並ぶのかなぁー!!
いいなぁー、北海道の海の幸!山の幸!!

メグちゃんもボビーくんも浴衣が良く似合ってる~♪
男の子だって可愛いもん!!いいじゃぁ~ん!!

ボビーままさんらしい置手紙だねー(^^)
こういうの見たら、休みの1週間も楽しく過ごせそうでいいと思うわー!!
ほんとに職場の仲間もわきあいあいなんだねー!!
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 11:26
りえさんへ
そうなんですぅ!我が家は、というより私はワン中心の生活!!
お盆休みはワン達と息子と(ダンナは仕事)
ゆっくりしてようと思ってます。
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 11:30
ちゃちゃまるさんへ
「職場は楽しく!」をモットーにしてますんで・・・
息子が帰って来て一番喜ぶのは・・・ヒメです!!
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 11:32
ユミさんへ
浴衣はメグよりボビーのほうが似合うよーな気がします。
だってメグにはウエストのくびれが無いんだもん!!
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 11:36
ゆうさんへ
ボビコ似合う??いや~ん(^^ゞ
本物ビール??ムリです・・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 11:39
kuuga(ルビママ)さんへ
さっき買い物してきてホタテ、カキ、サンマなどなど買ってきたー!
今日は「お外で焼肉」です(^^)v

職場のみんなが「どきっ!」としてくれたら私としては本望です!!
Commented by ジャックリン at 2008-08-11 12:31 x
お盆休みに息子さん帰省、今夜のビールはまた美味しいねェ~♪
い~ッぱい楽しんでくださァ~い♪
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 12:38
ジャックリンさんへ
ありがとう!!
好きな物をいっぱい食べさせてあげます(^O^)
しかし・・・その後は金欠だな・・・
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-08-11 13:02 x
おお~お盆ですか~
もう盆踊りやってるんだ~
息子さん帰ってくるのね!いつもよりビールが進む?


ちなみにR45ぢゃないッス(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 13:36
まろちゃぶ母さんへ
はいっ!いつもより(?)ビールが進みます(^^)v
いいなぁ~まろちゃぶ母さんはお中元ビールがあって~

そっか、R45じゃないか・・・
Commented by キッシー at 2008-08-11 14:09 x
職場代表キッシーです♪
さて…皆様のご意見を集約いたしますと『この手紙張ってあるだけで呪われてる気分じゃねぇ?』って事でした(爆)
今日はラブリィー息子が帰省するし(^_-)いつも以上にハイテンション♪
よろしくなぁ~飲み過ぎんなよぉ~!
Commented by ちぃ7号 at 2008-08-11 19:33 x
あははははっ!!!いいわね~その貼紙!!(爆)(爆)(爆)

息子さんが 帰ってくるのね!!(笑)喜びが伝わるわ~!!!
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 20:33
キッシーさんへ
呪わないわよ~だって私は今、幸せ!!
あったりめじゃん!!飲み過ぎてるわ~
Commented by hhiromi39 at 2008-08-11 20:35
ちぃ7号さんへ
喜び、伝わった~??
嬉しいわ!!じゃぁ一緒に飲みましょうね(^O^)
Commented by 星子 at 2008-08-12 08:28 x
ぶっ。
おもしろいですね。
そんな置き手紙をおいてこれる職場って、なんだか普段からおもしろいことがいっぱいありそう…。

息子さん、無事に到着しましたか?
Commented by hhiromi39 at 2008-08-12 08:42
星子さんへ
お陰様で息子は無事に帰ってきました。
ワン達の熱い歓迎を受けてましたよ(^^)/

職場は楽しいです。休みが続くと仕事に行きたくなりますね~
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ