> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:16
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 17:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 妊婦ボビーまま???
           あれっ??私のお腹がポッコリ!!

         知らないうちに妊娠????んな訳ないだろ~
d0140668_983155.jpg



                 覗いてみると・・・
d0140668_912237.jpg


               あなたは、だ~れ??
d0140668_92859.jpg


           あたちはルイでちゅ053.gif


おかぁしゃんの、お腹 ポ~ニョポニョ ♪♪ してて気持ち良いんだもん!!


       朝晩の気温がどんどん下がってきてる北海道です(-.-)

            さっきポータブルストーブ点けました・・・
d0140668_9292110.jpg


          気温だけじゃなく、灯油の値段も下がって~~


 灯油代が無くてもビールを買う
ボビーままにポチッ!とお願いします。
       ↓  ↓
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by hhiromi39 | 2008-08-24 09:16 | | Comments(28)
Commented by ジャックリン at 2008-08-24 09:24 x
ルイちゃん、可愛いィ~♪
やッぱり小さいとよけいに可愛いよねェ~^^。

あんこ写真、添付送信してあげよッかァ~(笑)
今日は天気だよォ。
8時から外で子どもたちは遊んでますゥ^^。
で、朝食早くとる私は、先ほど、アン入りのお菓子とコーヒー♪
の写真取り込ンだばッかりでェ~ス♪
ブログに投稿するかは、まだまだ今日の写真を撮り終えてから、
考えますよォ~♪

北海道、そないに寒くなッてるンやね。
風邪ひかないよォ~にねェ~♪
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 09:34
☆ジャックリンさんへ
あまりの寒さにポータブルストーブ点けたんで
ブログも編集してストーブ載せたよん(-"-)

あんこの写真は要りません・・・
キッシーが喜ぶだけ・・・

買い物でも行ってこようかな??寒くってヤダな~
Commented by ジャックリン at 2008-08-24 09:59 x
写真の量多すぎて、何回もPCあけたら、ボビーままとブログでチャットみたいィ~♪
買い物行ってきてくださァ~い♪
こッちはお日様も照ってきて、暑くなッてきてますよォ~ン^^。
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 10:06
☆ジャックリンさんへ
仕方ないから買い物へ行ってきま~す!(^^)!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-08-24 10:29 x
ルイちゃん可愛いねぇ~!!
小さいから重くなくていいよねー(^^)
これからの季節、暖かくていいかも~!!
家の2ワンは・・・9.6キロと12キロ・・・重くて大変よー。。
それにまだまだ暑いし・・・(^^;
Commented by bostonterriers at 2008-08-24 11:28
あはは!よくやるやる〜〜!!
でもお腹でモゾモゾ動いてちとエイリアンちっくになったりもする。。。
小次郎は勢いよく出てくるのでまさにエイリアン。。。

確かに寒い!!
でもこのまま秋になってほしいものだ!
また暑さ戻ってこないといいけどぉぉぉ
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 12:42
☆kuuga(ルビママ)さんへ
うちのチビ達3ワンを合わせたら9.8キロくらいだから・・・
それは重いわ!!(笑)

だんだん日も短くなってきたよ~
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 12:44
☆ノビさんへ
エイリアンだわ!!妊婦じゃないな・・・
そっちも寒いの??こっちはストーブだぜ(-"-)
もう少し暖かい日が続いてほしい・・・
Commented by 星子 at 2008-08-24 14:07 x
か、か、かわいい~★★★
なんという愛らしさ…癒されました。
朝夕、寒いですね。
我が家も、いつストーブに手が伸びるかは時間の問題だと思います。
その前に、分解掃除を頼まねば…。
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 14:20
☆星子さんへ
癒された??嬉しいわ!!
寒いよね~ なんなのこの気温は??
まだ8月なのにね(-"-)
Commented by キッシー at 2008-08-24 14:44 x
ルイ可愛い(*^^*)
寒い!マッジ寒い!!
ウチ、ストーブ今朝は我慢したわ~今から点けてたら冬越せないし…灯油代がぁ!! では♪新車買いに行って来るわ(^.^)ウソ
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 16:47
☆キッシーさんへ
新車、乗って帰ってきたかい??
さっき公園に散歩へ行ったけどボビーとルイは震えてた(-"-)
明日はどうなるか・・・
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-08-24 16:58 x
本当に寒いし、灯油高い!
我慢してますよ!こ~いう時の脂肪貯蓄ヽ( ´¬`)ノ
Commented by そあらママ at 2008-08-24 17:45 x
こんにちは~♪
こちらも朝晩涼しくなったけど、北海道はもうストーブを
点けるまでに冷え込むんですね~
たしかに灯油代怖いですね(>_<)
電気代どころじゃないです!
ルイちゃん ままを温めてあげてね~(^^♪
ボビーままさん 風邪ひかないでくださいね~(*^^)v
Commented by ジャックリン at 2008-08-24 19:04 x
ボビーままのためにィ~^^。
本日はすでに酔っ払いモードでブログUPしましたよォ~ン♪
キッシーさんも見てよォ~ン(爆)
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 20:05
☆まろちゃぶ母さんへ
「こ~いう時の脂肪貯蓄」!(^^)!
私は数年分は貯蓄してまっせ!!
でも・・ワン達が寒いって・・・・

Tシャツ、短パンでストーブ点けてる私です・・
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 20:08
☆そあらママさんへ
湯たんぽにはメグが一番暖かい・・・でも、父ちゃんに奪われます!

私は滅多に風邪など引きません(^^)/
だっていつも体内消毒してるもん!!(ビールで・・)
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 20:10
☆ジャックリンさんへ
酔っ払いブログ??楽しみ~(^^)/
私の為??  あんこネタか??? 溶けるぞ~!!
Commented by ジャックリン at 2008-08-24 20:49 x
ボビーまま・キッシーさんに喜んでもらえて光栄のジャックリンですゥ~♪
おかげで、胃とお腹が出すぎてますゥ;;;
Commented by hhiromi39 at 2008-08-24 20:56
☆ジャックリンさんへ
喜んだ~~~(+o+)
すっかり酔いが覚めちゃったわ!!!
Commented by ジャックリン at 2008-08-24 22:37 x
喜んでくれたンだァ~♪
お嬢帰宅したから、ラストPC空けして、
悲しんだンかと思って慌ててきたよォ~;;;
今夜は早めに寝てみるわァ~zzz
Commented by ラッキーまま at 2008-08-25 11:11 x
ほんげぇぇ~ ストーブ!?
やっぱり 日本って細長いのね・・・・;
こっちはやっと30度下回る日が たまにあるくらいですよ
Commented by ユミ at 2008-08-25 11:38 x
やっぱり4ワンの誰かが入ってた~♪。
逆にヒメちゃんだったら驚きだけど^^;。
ルイちゃんかわいい~♪♪。
もうストーブですか!!。
早いですね~さすが北海道だわ~。
最近は30℃前後の気温でだいぶ涼しくなりましたが、夜はクーラーか扇風機です。
冬はホットカーペットとこたつのみです。
冬になるとボビーままさんが笑っちゃうような気温で寒いを連呼します^^;。
新潟のお友達には笑われました~あはは。
Commented by ひめぱぱ at 2008-08-25 14:00 x
ひめちゃんの咳が心配です・・・
うちの姫も咳がくせになってました
肺炎には十分に注意して下さいね!
Commented by hhiromi39 at 2008-08-25 14:41
☆ジャックリンさんへ
昨日はど~もありがと(-"-)
今日、職場で「ういろ~」が話題になったよ~
みんな好きだってさ(-.-)
Commented by hhiromi39 at 2008-08-25 14:43
☆ラッキーままさんへ
今日は暖かいですよ!!
昨日は寒かった・・・
日本がまるくなったら気温も平均してて良いかもね??
Commented by hhiromi39 at 2008-08-25 14:45
☆ユミさんへ
ヒメがエプロン中に入ったら・・・破けます・・・
こちらの夜は窓を開ける事もなくなりました。

冬??ワン達が歩けないくらいです(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2008-08-25 14:48
☆ひめぱぱさんへ
心配してくださり感謝します。
毎日気をつけて見てますが、いまの所は咳も減り、元気ですよ!!
時々都合悪い事は聞こえない振りしてますがね(-"-)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ