> 最新のコメント
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
結婚記念日おめでと~(^..
by がっちゃん at 21:57
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 20:31
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 20:28
結婚記念日おめでとうござ..
by ヨッシー at 19:44
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグ嬢様の誕生日♪♪
           あたしメグ
       今日はあたしの4歳の誕生日なの067.gif

d0140668_1515730.jpg



        それなのに父ちゃんったら釣りに出掛けてるの033.gif

               昨日、一緒に行きたくって

            クーラーの上に座り込みもしてみたけど・・・

               やっぱり置いてかれちゃったわ007.gif

d0140668_1555158.jpg


             いい~んだ!!

帰ってきたら、いっぱい甘えちゃうから053.gif



メグの4歳の記念に
ポチッ!と、お願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by hhiromi39 | 2008-09-12 15:14 | 誕生日 | Comments(26)
Commented by モモ&ゆう at 2008-09-12 15:47 x
メグちん、お誕生日おめでとう(^^♪
4歳のお誕生日なのに、不思議な登場の仕方と思ったら
そういうことだったのね。
きっと、釣りの帰りに豪華なプレゼント買って来てくれるよ~♪
この歳も、益々元気で過ごしてね。
Commented by ジャックリン at 2008-09-12 16:16 x
メグりん、お誕生日、おッめでとォ~♪
愛人でもォ、置いてかれるのね、釣りにはァ~^^;;;

ネムネムモードで帰宅休憩中のジャックリンですがァ~、
メグりんのためにィ~、やッぱり今夜も湯上りにィ飲みますぜェ~♪
Commented by hhiromi39 at 2008-09-12 17:16
★ゆうさんへ
ありがとー♪
父ちゃん、さっき帰って来たけどプレゼントなんて無かったわ(-.-)

でも、あたしは父ちゃんが無事に帰って来てくれるだけで
幸せなのよ(^^)/
Commented by hhiromi39 at 2008-09-12 17:19
★ジャックリンさんへ
ありがとー♪
きっと父ちゃんはあたしの事が心配だから、
家に置いてくのよ(^^)v

さっき、いっぱい甘えたから疲れたわ・・
あたしもネムネムモードでしゅ・・
Commented by matumotos at 2008-09-12 19:09
クッキーより
誕生日おめでとう
メグまだ四歳か若いな~うらやましい
僕にもそんな時期あったのかなあ?
人様は信用できないから四ワンで静かに
パーテイでも開いたら(家の中駈けずり回るとか)
ボギーまま喜ぶよ(*^_^*)






Commented by hhiromi39 at 2008-09-12 19:14
★matumotosさんへ
ありがとう♪
クッキー君もまだまだ若いですよ!!

あたしは今、父ちゃんにベ~ッタリ!貼り付いて寝てるのよ~
だって、離れたくないんだもん(^^)v
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-09-12 20:00 x
メグちゃん、お誕生日おめでとう!!
あらら、愛するお父ちゃんは出かけちゃったのねー(^^;
帰って来たらたくさん甘えてねー♪

おかげ様で台風は台湾の方へ逸れてくれましたー!!
那覇空港は・・・飛行機飛んでるんじゃないかなー?
石垣方面はダメみたいだけど・・・。。
今日も蒸し暑くて大変だったよー。。
早く台風の影響が無くなって欲しいなぁー!!
Commented by ラッキーまま at 2008-09-12 20:33 x
あら~ メグちゃん4歳になったのねっ おめでたい!!
色気ムンムンの女盛りじゃ~~♪
なのに!! なんでっ!?
父ちゃ~ん  もちろんプレゼントはあるんでしょうねぇ
Commented by vazilmama at 2008-09-12 20:40
メグちゃん4歳おめでと~~♪
大好きなお父さんと離れ離れは辛いか~い・・・。
何かプレゼントはあったかしら??
いつまでも元気でね===(*^^)v
Commented by キッシー at 2008-09-12 20:46 x
メグ様お誕生日おめでとう
わたくし…今日は久々に
メグ様の為に『無理して』飲んでますわ(爆)

今後もハリウッド目指して日々演技に磨きをかけてね
あっ!ままさんも自分ばかり飲んでないで…そろそろメグ様にプレゼントは?
Commented by そあらママ at 2008-09-12 21:02 x
メグちゃん お誕生日おめでとう~♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今頃お父ちゃんにピッタリ寄り添ってラブラブ中かな?(笑)
女ざかりでますますボビーままさんの強敵になりそうですね~^^;
今日はメグちゃんのお祝いで祝杯あげているのでは?
寒くなってもビール飲むのですか?
た~くさんビール買い込んでいたけど・・・(爆)
メグちゃん これからまた一年楽しい思い出作って元気に過ごして下さいね(*^^)v
Commented by ジャックリン at 2008-09-12 21:05 x
飲みだしましたァ~♪
メグりんにィ~、乾杯^^
Commented by ちぃ7号 at 2008-09-12 21:15 x
お誕生日 おめれと~ヽ(^。^)ノ

これからも よろしくね~!!!!
いつも忘れるポチっとを お祝いに 強(強さは関係ない?笑)で 押しとく!!(笑)
Commented by ユミ at 2008-09-12 22:59 x
メグちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪。
父ちゃんいない時はボビーままさんと遊んであげて~。
今頃父ちゃんべったりかな~。
これからも楽しい思い出い~っぱい作ってね^^。
Commented by bostonterriers at 2008-09-13 00:58
メグリン、4歳のお誕生日おめでとう!
もうオトナの女ね!
いつまでも元気で素敵な女優で居て下さい!

おとさん、愛人のお誕生日だっていふのに何処ほっつき歩いてんですかー!!
でも今頃わベッタリかなぁ〜(笑)
Commented by ひめぱぱ at 2008-09-13 03:16 x
お誕生日おめでとう!
おもいきり甘えるんですよ~!
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 07:38
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとー!
父ちゃん、帰って来てから あたしにベッタリなのよ~
ちょっとウザいかな???

まぁ今日はあたしの誕生日だから
我慢しててあげようかしら(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 07:42
★ラッキーままさんへ
ありがとね♪
そうよ!あたしは女盛り♪♪
近所のおじ様達にモテるのよ♪♪
お父ちゃん、焼きもちやきだから、困っちゃうわ(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 07:45
★vazilmamaさんへ
ありがとー!!
あたし、今はお父ちゃんと一緒だからうれしいの!!

お父ちゃんからのプレゼントは「愛」よ~
うふっ!いっつも貰ってるけどね(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 07:49
★キッシーさんへ
ありがとう、あたしの為に「無理」して飲んでくれて・・・
父ちゃんはあたしに「おめでとう!」をいっぱい言ってくれたの~
母ちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・ビールをいっぱい飲んでるの~

でも今日はいつもと違うご飯で、あたし・・よだれ出ちゃった!!
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 07:52
★そあらママさんへ
ありがとね!!

ママさん、あたしが見えてるの~??
父ちゃんとあたしがラヴラヴしてて~
母ちゃんが飲んでて~
なんでわかったの~??

そっか!!いつもの事だもんね(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 07:55
★ジャックリンさんへ
ありがと!
あたしももう4歳・・・
これからは健康にも気を付けて長生きしなきゃね!

母ちゃんもジャックリンさんも、あたしの為に飲み過ぎないでよ~
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 07:58
★ちぃ7号さんへ
ありがとう!
あたしはこれからも父ちゃんに愛される為に綺麗でいなくっちゃね!!
だいちゃんも何時までも良い男でいてね(^^)v

でもあたしは父ちゃんの物よ!!
だいちゃん、あたしに惚れちゃだめよん!!
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 08:01
★ユミさんへ
ありがとう。
そうよ!あたしは今、父ちゃんとラヴラヴ中なのよん♪
誰にも邪魔されない、二人だけの世界なの・・・

あっ!母ちゃんが邪魔しにく~る~!!!
Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 08:06
★ノビさんへ
ありがとさん!!

そうよ!あたしは女優よ!!
ますます女を磨かなきゃ~

今日も父ちゃんとお風呂に入って、
母ちゃんにドライヤーかけさせて・・

良い女になるって忙しいのね(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2008-09-13 08:11
★ひめぱぱさんへ
ありがとう!!
あたしは父ちゃんの愛をいっぱい貰って幸せだわ~

だから あたしもヒメ姉さんに優しくしてあげようと思ってるのよ~
名前
URL
削除用パスワード