人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 健康診断と、その後!!
            夫婦で健康診断へ行って来るね~

              良い子で留守番しててね~
健康診断と、その後!!_d0140668_1803340.jpg


                   あれっ?

                  メグは???
健康診断と、その後!!_d0140668_181641.jpg

      ・・・・・無視かい(=_=)・・・・・



               そして無事(?)終了!!

           γ‐GTPの結果は後日報告します(^^)v

             父ちゃんとヴィクトリアへランチ003.gif

                  父ちゃんはチキン
健康診断と、その後!!_d0140668_1835512.jpg

                  私はハンバーグ
健康診断と、その後!!_d0140668_1842597.jpg

               帰りに日産自動車へ寄った。
健康診断と、その後!!_d0140668_185519.jpg

            高っ!!!

            スカイラインだって!!
    
    8,400,000円
って、ビール何箱 買える???




庶民のボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2008-10-10 18:16 | 生活 | Comments(18)
Commented by ジャックリン at 2008-10-10 19:09 x
何でもビールに換算するンやなァ~(笑)
そんなボビーままが大好きやァ~^^。
健康診断後にランチが食べれるとは、
胃カメラとかバリウムはせンかッたン?

あくまでも自由なメグりんにィよォ♪
Commented by ラッキーまま at 2008-10-10 19:55 x
ジャックリンさんと同じく(笑)
ボビーままぁ 基準が ビールなんですよね~ プッ。。。
帰りのメニューを見ると 結果ヨシッかな
それとも 開き直り!?
今夜は 思いっきり飲むぞー!でしょ?
Commented by hhiromi39 at 2008-10-10 20:18
★ジャックリンさんへ
私は値段はビール一箱。重さは米一袋が基準です(^^)v

バリウムは今年から無くなった!!うふっ!!
お陰でお腹もギュルギュルせず~安心して飲んでます(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2008-10-10 20:20
★ラッキーままさんへ
そうです~私にとって基準はビール一箱です~(^^)/

結果は後日・・・怖っ!!

そんな事は気にせず飲んでる私です~(^O^)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-10-10 20:25 x
健康診断 無事に済んで良かったね~!!
あとは・・・結果待ち~(^^;

エエーーッ、スカイラインってさぁ、そんなに高いのーっ(@@)
びっくりだぁーーっ!!
でも・・・それをビールに換算しちゃうボビーままにもびっくりだぁーーっ(笑)
まあ、そんなボビーままだからいいんだけどねー(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2008-10-10 20:30
★kuuga(ルビママ)さんへ
結果は想像できます。。。γ‐GTPが・・・

スカイラインは昔は若者の人気車でしたよね!!
今じゃ、おやじも買えない高級車(-"-)

私は高級車よりビール一杯が良いわ~
Commented by vazilmama at 2008-10-10 21:35
健康診断の結果待ちって何だかいやじゃありません?
ワタシも先月の結果まだなんです・・・。
高級車よりビールに賛成ーー!!
Commented by hhiromi39 at 2008-10-10 21:56
★vazilmamaさんへ
いやだよぉ~(-"-)
どーせ何か引っかかってるんだ~

ママさんも結果待ちなの~??
大丈夫だと良いね(^^)v

やっぱ、庶民は高級車より飲み食いが大事です。
Commented by bostonterriers at 2008-10-10 22:04
ええぇぇぇぇえええーーーーーーっ!!!
スカイラインってそんなにすんのーーーーーーっ!!!
いつからそんなに高級車になったのぉぉぉっっ!!!
って喰いつきそこかーーーいって(笑)
診断の結果わまだこれからなんですね
ふたりともバッチシ健康だと良いですねへ〜☆
Commented by キッシー at 2008-10-10 22:40 x
結果待ち?
多分γ-GTP王者に輝いて☆皆さまアナタの足元にひれ伏す事でしょう!!

ぎょえぇぇ
スカイラインってそんな高いの?昔、若者乗ってたよね(どんだけ昔さ!)
…あっ友達のダンナさん
乗ってる…アイツ金持ちだったんだな(爆)

ま~たビールに換算してるアナタの日曜ブログによく載ってる某社のビール
某スーパーの小売価格で
3387箱ほど買える
…ってヒマだから計算してみた(笑)
Commented by そあらママ at 2008-10-10 23:23 x
こんばんは~♪
健康診断 お疲れ様でした。
朝食ぬきだったから ランチは豪勢ですね~(^^♪
お腹ビックリしたんじゃない(笑)
へぇ~スカイライン 840万円もするんだ~
ケンとメリーの愛のスカイラインでしたよね、懐かしい!!
ビールと比べるところがボビーままさんらしいね(笑)
Commented by ユミ at 2008-10-11 01:36 x
↓メグちゃん気持ち良さそう♪。
ていうか私も新聞敷いて同じように切ってます^^。

健康診断の結果はいかに・・・。
美味しそうだな~、私は今日のお昼はごはんにごぼう天と納豆だけでした。
スカイラインそんなに高いんですか~?。
前は若者向けだったけど、今はおじさま向けの車体ですよね~。
以前のかっこよさがなくなったというか。
ビールがボビーままさんの残り一生分?買えるかも~笑。
Commented by hhiromi39 at 2008-10-11 07:15
★ノビさんへ
高級車は見るだけで乗るもんじゃあない!!
車が高くても1,000円の服着てちゃね(-"-)

たぶん二人とも健康ではないでしょう・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-10-11 07:31
★キッシーさんへ
計算嫌いなあなたが・・・計算した!!
良くやったぜぃ(^^)v

高級車はGT-Rって奴らしい・・・
まぁ何でも庶民には関係ないがね(-"-)

γ‐GTPの結果をお楽しみに!!
Commented by hhiromi39 at 2008-10-11 07:35
★そあらママさんへ
昨日のビールも美味しかったよん(^^)/

私はハンバーグ大好きです!!
ここはスープが飲み放題で3杯も飲んでしまいました…

ケンとメリー・・・懐かしいわ~
Commented by hhiromi39 at 2008-10-11 07:47
★ユミさんへ
一生分のビールって何箱いるのかな??
今度ゆっくり計算してみようかな??

お昼ごはんのごぼう天と納豆は身体に良いね~
うちはあんまり納豆、食べないんだ~

私もいい歳なんだから健康に気を使わなきゃね!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-10-11 09:55 x
健康診断お疲れさま~
やっぱ終わるまで緊張するっしょ?

車とビール・・・・ちょっと桁が違うやないか~ぃ!
Commented by hhiromi39 at 2008-10-11 10:08
★まろちゃぶ母さんへ
父ちゃんは胃カメラもあったので疲れたようですが
私は待ち疲れですな~!
時間が掛かり過ぎでムカつきました(-_-;)

私には車よりビールの方が大事でないか~ぃ!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ