人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 3人と3ワンで富良野へ~
        まずは娘に見せたかった「青い池」へ行ったが・・・

             看板が出来てて、人も多く、

           神秘的じゃなくなってガッカリ(=_=)

3人と3ワンで富良野へ~_d0140668_20131737.jpg

               3ワンも連れてった。
3人と3ワンで富良野へ~_d0140668_20134342.jpg

3人と3ワンで富良野へ~_d0140668_20135974.jpg

                  あれっ??

                  メグは??

       安心して~! 父ちゃんとラヴラヴタイムだから053.gif
              (2人っきりで散歩♪♪・・・・)


                その後は昼御飯!
3人と3ワンで富良野へ~_d0140668_20161918.jpg


             私はランチタイムのチキン001.gif
3人と3ワンで富良野へ~_d0140668_2017383.jpg

             娘は煮込みハンバーグ001.gif
         (父ちゃんはオムカレー!! 写すの忘れた!!)
3人と3ワンで富良野へ~_d0140668_20181886.jpg


          2人で話が尽きないので父ちゃん、お疲れ~!!

           でも・・・その後は「ニングルの森」へ行った!!

             またまた父ちゃん、運転お疲れ~!!

          


           明日は仕事なので今日はこれくらいにして~

                  皆さん、また明日???


頑張って明日も更新予定の
ボビーままにポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2008-10-20 20:26 | | Comments(14)
Commented by 星子 at 2008-10-20 21:12 x
富良野いいなぁ~。ここからは250㎞位ありますが、行きたいです♪
ニングルテラスは私にとっては胸躍る空間です★
娘さんとの楽しい一時、いいですね。
私も再来週、実家へ帰ります。
Commented by ジャックリン at 2008-10-20 21:14 x
明日は仕事かァ~・・・
青い池、神秘的やなかッたン、残念やッたね。
メグりんは、父ちゃんとウフフやッたンですネ^^。
今日のポチしちゃッてるから、また明日ネ♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-10-20 21:17 x
そういえば、この間何かの番組で・・・青い池のことやってたよー!!
珍百景だったかなー。。
人が多くなったのもそれの影響かなー?

それにしても美味しそうなお昼ごはんだねー!!
煮込みハンバーグ食べたいなぁ~(^^)
Commented by そあらママ at 2008-10-20 22:26 x
こんばんは~♪
メグちゃん三角関係阻止出来たみたいね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今日はルナちゃんがいなかったからお父ちゃん独占だね(*^^)v
あぁ~ボビーままさんの事忘れてたぁ~σ(^_^;)アセアセ...
 
明日のお仕事頑張ってね!
応援のポチッ!と(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2008-10-20 22:46
★星子さんへ
そっか~!
星子さんにはサイコーな場所だよね(^^)v

私は「見てて楽しい!」って感じ~

父ちゃんも今日の模様を更新してまっせ(^^)/
もちろん私より綺麗な写真で・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-10-20 22:51
★ジャックリンさんへ
ほんと、ちょっとガッカリ~
だって観光バスが来てたりしてんだよ!!
かなりガッカリしたけど、春にはまた見たい(^O^)

明日は残念な事に仕事です~
富良野の生キャラメルお土産に持って行きますわ(^^)v

メグ、今日は娘と寝るそうです。。。。
・・・可哀想な父ちゃん!(喜)
Commented by hhiromi39 at 2008-10-20 22:55
★kuuga(ルビママ)さんへ
テレビで~~~!!!!!
止めてよね~
今日みたいな平日で、あの人だかり・・・
休日なら、どんだけ~??

娘が居るうちに、また北海道の美味しいものを
食べに連れて行きたいです(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2008-10-20 22:59
★そあらママさんへ
ぽち!ありがとう!!

父ちゃんが小さい声で言ってました・・・
「やっぱりメグが可愛い♪♪」って・・・

一緒に小さい声で言いましょう!!
「父ちゃんのバカやろーーーー」
Commented by bostonterriers at 2008-10-20 23:57
以前仕事で北海道に行った時あるんですが(実わ営業をやってた時がある)その時わ時間がなくて富良野にまで行けませんでした
てか、地下鉄がすごい!って印象が強かったです!

お留守番わヒメ姉様だったのかな!?ひとりの時って何してるんだらう〜
娘さんわいつまで居られるんですかー!?
いいなぁ実家が北海道ってへ〜帰ったら大自然いっぱいですよー!
めっさ羨ましいぃぃぃぃいいぃぃいいい
Commented by ひめぱぱ at 2008-10-21 05:34 x
北海道はGOODです!?
ひめちゃんの登場をもっと!と思っているのは私だけ?
来月は雪ですね・・・
風邪には気をつけてくださいね!
しばれがキツイですから・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-10-21 07:34
★ノビさんへ
地下鉄は札幌だけですね~
我が家の市の交通手段はバス!!自家用車!!
だからガソリン安くなれ~(+o+)

留守番はヒメとルナでした・・・
一階と二階に分かれて寝てたようです。
2人(匹)とも寝不足ですから・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-10-21 07:37
★ひめぱぱさんへ
朝はストーブが必要な季節になりましたね!!
ヒメは元気です(^^)v
ブログ登場、、、、確かに少ない(=_=) すいません・・・
でも寝てる時間が多いので・・・
今も爆睡中ですわ!!
Commented by ラッキーまま at 2008-10-21 11:41 x
あの 青い池。。。
この前テレビでやってたからかなぁ
あんまり 観光地になるのも 雰囲気がなくなりますね
そのうち お土産物屋さんなんかもできたりしてね;
そうそう ヒメちゃん 登場が少ないのって 例のカットのせいもありかなぁ~???
Commented by hhiromi39 at 2008-10-21 14:57
★ラッキーままさんへ
狭い道路も綺麗にして~(=_=)
ガッカリです・・・
まぁこれも仕方のない事か??

例の失敗カット!!
だいぶん見られるようにはなったよ~(^^)/

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ