人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> メグの寝顔
           今日はメグの寝顔を!!!
           珍しくお上品な寝方010.gif
メグの寝顔_d0140668_1325847.jpg



           これはかなり、可愛い016.gif
          父ちゃんが見たらイチコロさ!!
メグの寝顔_d0140668_13255450.jpg



           メグ!! 顔は何処???005.gif
メグの寝顔_d0140668_13265171.jpg



             最後はこの顔!!
メグの寝顔_d0140668_13272353.jpg

             ちょっとこの顔は・・・042.gif
             ベロも出てるし・・・011.gif

       メグってホントに色んな寝姿をしてくれて面白い子です。




         今日、父ちゃんと買い物にスーパーへ行ったら・・・
メグの寝顔_d0140668_13381388.jpg

メグの寝顔_d0140668_13383487.jpg

               こんな物を買わされて・・・

            一人で行った方が良かったか??



スーパーが混んでてムカついた
ボビーままにポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


今日は娘の25歳の誕生日024.gif
何してるかな~?? 電話しても留守電でした・・・
by hhiromi39 | 2008-12-21 13:44 | | Comments(24)
Commented by ジャックリン at 2008-12-21 16:09 x
娘さんお誕生日おめでとォ~^^。
うちも今日は、おばァちゃンのお誕生日だァ~^^。
ブログ、見にこなィ方がいいと思う^^;;;
ボビーままにとッては毒だろォ~から^^;

で、スモークタンはそのまンま食べるン?
上のお魚さンは、何の魚なンざンしょォ~?

メグりン、いッつも可愛い顔して寝てンのよ^^。

娘さン、デートかなァ~♪
Commented by hhiromi39 at 2008-12-21 17:41
★ジャックリンさんへ
娘には最近、男の影はなさそうです。。。居た方が安心ですな(=_=)

スモークタンはそのまま食べるんだよ!!
ハム見たいなもんかな??
魚は「こまい」って書いてある。
良く知らない私です・・・

おばぁちゃま、おめでとう!!!
毒??もしかして・・・・・
怖いもの見たさで見に行くよん(^^)/
Commented by niiami at 2008-12-21 18:12
ソファの寝姿はまさにセレブです!ミーナもよく舌出して寝てます。なんでですかね。確かにスーパー混んでてムカつきました…
Commented by hhiromi39 at 2008-12-21 18:19
★niiamiさんへ
なんでかな??ベロが長いのかな??
今もメグはお嬢様ソファーで爆睡中です(=_=)

ねっ!スーパー混んでてムカついたしょ!!
これから毎日だよ!!
私は早めに年末の買い物終わらせる予定です。。。
Commented by ユミ at 2008-12-21 18:31 x
娘さん25歳のお誕生日おめでとうございます♪。
お友達と誕生パーティでもしてるのかな~それともデート?ボビーままさん気が気でないかしら~(笑。

メグちゃんお上品な寝方ですね!。
でも最後の写真はまるでランみたいだわ~。

父ちゃんとの買い物、余計なもの買わされちゃいましたか~でもボビーままさんも一緒に食べるでしょ~♪。
Commented by hhiromi39 at 2008-12-21 18:34
★ユミさんへ
娘~聞いてるかい~おめでとうってユミさんが言ってくれてるよ~

ユミさん、ありがとね(^O^)
デートなら私は嬉しいんですが・・・

今のメグの寝姿は・・・ヘソ天ですわ(=_=)
Commented by ジャックリン at 2008-12-21 19:10 x
(爆)
怖ィもン見たさに来たンかァ~(笑)
怖ィのン好きやッたもンなァ~^^。
私は根が正直にできてるから、来ン方がいいッてゆ~た時は、
来ン方が目にも心にもイイかもしンなィよォン^^。
夕飯のビールは美味かッたよォ~ン♡
Commented by matumotos at 2008-12-21 20:18
やさしそうなメグの寝顔・・・・いい夢でもみてるのかな
それとも怖いボビーままに叱られてる夢かな・・
起きたらメグに聞いてください・・



Commented by キッシー at 2008-12-21 21:36 x
娘ちゃ~んHappyBirthdayなのだ♪
母ちゃん心配してるぞ~
彼氏連れて来~い!

メグリン可愛い(*^^*)
きっと今日も『ホラー』かと思ったら…(爆)

スーパー混んでるよね!!
今日『某スーパー』で並んでたから…それ見てイラッときて止めて帰って来たさ(止めるんかい)
Commented by papi-lab at 2008-12-21 22:05
娘さんのお誕生日おめでとうございます!

メグお嬢様の寝顔は天使だ~
どんな夢見てるのかな?
スーパーは一人で行くのに限ります
特にこれからの時期はね(^m^)
Commented by bostonterriers at 2008-12-21 22:48
すごいね!そのタン!!!でも美味しそうぅぅ
娘さんお誕生日おめでとー!!!今年ももう終わりだけど娘さんにとって良いトシになりますやうにぃぃ!!!

今更だけど、ボビーままさんのトコのカテゴリに”亀田”ってあってツボ入りました(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-12-21 23:00 x
メグちゃんの寝顔って可愛いね~♪
我が家の2バセは・・・いびきかいて寝てる時あるよっ・・・(^^;
だから、お世辞にもメグちゃんのような「天使の寝顔」なんて言葉は・・・言えないっ(**)
Commented by vazilmama at 2008-12-21 23:05
娘さんお誕生日おめでとです♪
ボビーままさんもおめでとうです♪♪
そして、メグちゃんの寝顔はありがたいくらいに気持ちがいいわ~~(笑)
Commented by ジャックリン at 2008-12-22 05:12 x
おはよォ^^。
中学生のおチビは、今日で学校終わり、昼前に帰宅します。。。
夏休みと違ッて、暮れ正月とバタバタする冬休み。。。
忙しさも増すけど、今日は一応月曜日。
今週もがンばろォ~ネ^^。
娘さんとは連絡とれましたか?
素敵な birthday 過ごしてはッたンやといいですネ♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-12-22 14:11 x
いいな~ゆっくり寝てて・・・・
て、我が家のわんズも寝てるゎ(笑
うらやましい・・・・

昨日から雨→雪→吹雪です。
ツルッツルです(* ̄(エ) ̄)ノ
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:18
★ジャックリンさんへ
私はホラー好きですから・・・
ケーキはホラーか???

ビールはいつでも美味い私です(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:20
★matumotosさんへ
メグに聞いてみたら・・・
「母さんにお菓子を取られそうになってる夢!!」だって(=_=)
やっぱりね!!
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:22
★キッシーさんへ
25歳だぜ!!
私はその頃すでに二人の子持ちだった・・・
生活も苦しかった・・・
娘は楽しい毎日を過ごしてるから良しとしようか??
でも・・・孫が・・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:24
★papi-labさんへ
天使か???そりゃ、褒めすぎだよ~
またメグがいい気になるわ(=_=)

年末の買い物は私一人で行くことにしました。。。
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:26
★ノビさんへ
「亀田」気に入ってくれた???
でも少々ネタ切れかな・・・
今もバーバリーバッグに入ってるよん!!

タン、美味かった~
正月用にまた買うかも???
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
メグだっていびきかいてるよ~(=_=)
寝言も言うし・・・
写真って良いね!声が入らないから(^^)v

他の3ワン達はいびきかかないんだよ!!
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:31
★vazilmamaさんへ
幸せそうな寝顔でしょ!!
それを邪魔する私も幸せですわ(^^)v
鼻を指でつついたり、目をあかんべいしてやったり・・・
あ~あ、楽しいわ!!
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:32
★ジャックリンさんへ
夕べ連絡取れたよ~
仕事してたわ!!
娘は誕生日とかクリスマスとかぜんぜん興味無い子なんです。。。
私が騒ぎ過ぎたせい???
Commented by hhiromi39 at 2008-12-22 14:34
★まろちゃぶ母さんへ
寝る子は育つってね!!
これ以上どこが育つんじゃ???

こっちはさっき10センチほど雪が降り、
今は晴れてる・・・ヘンな天気(=_=)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ