> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 初詣
        そういえば元旦の朝9時頃、初詣に行った。

                鷹栖神社です。
d0140668_881750.jpg



          朝早かったから?空いてて良かった~

              チビ3ワン達、完全防備で!!
d0140668_893132.jpg


d0140668_8101612.jpg

           やっぱりリードは、からまっちゃう008.gif



          おみくじは夫婦して「吉」まぁまぁかな??

d0140668_8121756.jpg

         メグはもちろん父ちゃんとラヴラヴしながら・・・
         用事が終わるとさっさと2人で車へ戻って行った。
d0140668_813844.jpg

            ちっ!!  ちょっと待ってよ~!!


            みなさんおみくじは何でしたか??? 





               家に帰ったらヒメが・・・
          「もっとゆっくりしてきてよ!」って顔でした。
d0140668_8271784.jpg




お雑煮に飽きてきたボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by hhiromi39 | 2009-01-03 08:32 | 父ちゃん | Comments(16)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-01-03 12:40 x
あ、初詣行ってないゎ~
勿論おみくじも引いてない・・・
ま、信じない派なんだけど・・・(-∀=)
でも厄年だしな・・ん?19歳のですが何か??
Commented by hhiromi39 at 2009-01-03 13:18
★まろちゃぶ母さんへ
はいはい!19歳の厄年ね(-"-) 
あれ?20歳じゃなかったっけ!!

屋根雪落とし、無事落ちないで済んだ??
こっちは暖かいよ~(^^)/良いだろ~(^^)/
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-03 13:33 x
私もまだ初詣行ってない・・・(^^;
マンションから徒歩1分に地元の神社もあるんだけど・・・。。

おみくじは二人とも「吉」だったんだー!!
今年も平穏無事にって感じかもねー(^^)
でも、それって一番いいことだよ!!

お父ちゃんとメグちゃんは、やっぱりお正月からラブラブなんだねー(^^)
今年も二人の間には誰も入り込めないって感じかもねー!!(^^)
Commented by キッシー at 2009-01-03 13:38 x
初詣?ウチ行ってない~
ままさんち今年の運早くも使い果たしたんだっけ?
正月早々メグリンと父ちゃんは相変わらずですね…
Commented by hhiromi39 at 2009-01-03 13:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
今、ママさんとこに行ってたよ~!!

「吉」は良いんだよね!
平穏無事!!だと良いです・・・

父ちゃんは今日も「メグ~一緒にお風呂入ろうね~」なんて
朝から言ってたわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-03 13:40
★キッシーさんへ
そうそうラーメンで運を使い果たしたから
あとは魔力のみで生きていくわ~

正月早々メグと父ちゃんに見せつけられてます。
最近は悟空も父ちゃん所ばかり行くんだよ(怒)
Commented by niiami at 2009-01-03 16:57
ほんとにラブラブな後姿・・・
おうちに居たヒメさんもほんとに寝起きのお顔ですね。
しかし、リードはからまりますよね。2匹でも大変です。
Commented by シンホエ at 2009-01-03 17:34 x
初詣行ってきたんですね〜
ワタシ毎年行ってない...
だから駄目なんだわー!w( ̄▽ ̄;)w←何が?
こういうのってやっぱりちゃんと行った方がいいんでしょうね(;^_^A
Commented by そあらママ at 2009-01-03 18:53 x
初詣行って来たんですね~♪
二人揃って吉ならまずまずですね!(*^^)v
私もまだ行ってないなぁ~^^;
雨でお天気悪かったしね。
晴れて人出が少なくなって、そあらと散歩がてら 出かけてみようかな~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-03 20:31
★niiamiさんへ
ねぇラヴラヴでしょ!!
毎日見せつけられてる私の身になって~
ヒメも冷めた目で2人(?)をいつも見てますわ(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-03 20:33
★シンホエさんへ
初詣は自分を納得させるためかな??
「今年も自分で頑張りなさい!」ってね(^O^)

明日はメグとボビーのトリミング日になりました。。。
綺麗になった2人をお楽しみに♪♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-03 20:36
★そあらママさんへ
神社は近くにあるんですか~??
うちは車で行かないとならない距離ですわ!!
天気は毎日曇りだけど雪はね無いからラッキーですよん(^^)/
今日もダラダラデブデブの一日でした。。。
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-01-03 21:44
三が日滑り込み・・・(^^ゞ
あけましておめでとうございま~す。今年もパンダ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
我が家は今日初詣に行ってきましたU^エ^U
おみくじは。。。わたし”吉”!パパちは”大吉”!義母は”凶”でした!!

雪の初詣めちゃくちゃ寒そ~~~う(≧。≦)ボビーままさん風邪ひかないでくださいね!!
Commented by ジャックリン at 2009-01-03 21:55 x
Vitterl 飲みながら、酔ィ醒まし中です^^;;;
おみくじ。。。。。
お正月早々凹むンやだしだッたりで、ひィてなィです(笑)
ポチッとは朝してるみたィやし、また明日ネ^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-04 09:57
★miwasukeさんへ
おめでとう!!
今年もよろしくね(^O^)

「吉」同じだね~まぁまぁって事で!!
今年は暖かくって楽な正月ですよん!
だって~しばれないし、雪はね無いし~
お陰で太ったかも???
Commented by hhiromi39 at 2009-01-04 10:02
★ジャックリンさんへ
おはよ~!
お互い飲み疲れか???
明日からは仕事です。
現実に戻って頑張るわ~

今日は新年早々メグとボビーをトリミングへ連れて行きます。
名前
URL
削除用パスワード