> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> マルガリータ!!
            昨日の午前中のメグとボビー048.gif
d0140668_14511129.jpg

d0140668_14515659.jpg

            トリミングへ行ってきたよ~!!

            お店は「シュガーワンズ
      ここの店長さんはメグとルイの育ての親なんですよ(^^)/

            店内は可愛い洋服などなど・・・
d0140668_14535991.jpg

d0140668_14544084.jpg

          お泊りしてたワンちゃんがいっぱい!!
d0140668_14554331.jpg




     ご覧下さい!!

   メグとボビーのマルガリータです!!
d0140668_14565656.jpg

d0140668_14571179.jpg

        あまりの変化に夫婦で大爆笑しちゃいました041.gif


すっきりメグとボビーに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



d0140668_1584240.jpg

意味も無く・・・ジャック・ヴァウアー(24より・・・)
[PR]
by hhiromi39 | 2009-01-05 15:10 | | Comments(24)
Commented by ユミ at 2009-01-05 16:44 x
ボビーままさんご挨拶が遅くなりましたが、年末年始のブログ訪問ありがとうございました^^。
そして、大変遅くなりましたが、昨年はボビーままさんとお友達になれて嬉しかったです。
今年もラン共々よろしくお願いします♪。

年末年始にかけてパソコンを触っていませんでした~。
久々のブログでワクワクしている所に、メグちゃんとボビーくん「うわぁ~てげ笑ったじ~(宮崎弁)」ていうかメグちゃん人間みたいだわ~。
ボビーくんは全く違いますね~!!。
でも可愛いです^^。
それより短くなって寒くない?(笑。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-05 16:52
★ユミさんへ
今年もヨロシクネ!!

確かに~メグとボビー、外へ出たら震えてました(-"-)
メグなんて今朝、ゴミ出しに連れてったら
途中から歩かなくなって、私は必死にゴミとメグを抱えて・・・・

ここまでボーボーにしてからカットするのも
面白いな!!って思いました。(ネタの為??)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-05 17:56 x
おおーっ、メグちゃんもボビーくんもさっぱりしたねーっ!!
でもさぁ~、なんか寒そうなきもするんだけど・・・(^^:
風邪ひかないように、洋服着ようね~!!(^^)
うちの2バセは・・・最初からマルガリータのように短毛だからなぁ。。
トリミングなんてものは無縁ですわっ。。
それに、水に濡れても体の大きさに変化がないんだよねー。。
ちょっと面白くないかもっ・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-01-05 18:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
寒いってメグもボビーも言ってますわ(+o+)
帰ってきてすぐに服を着せました。。。

水に濡れても変化無いか~そうだよね~
うちの4ワン達は濡れると別犬ですわ!!
Commented by キッシー at 2009-01-05 19:09 x
うわぁ~すっきりんこ!
でも何か…寒そう(>_<)
今、娘に見せたら…
『えぇー!私、髪の長いボビーが良かったぁ~』
(髪って…)(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-01-05 19:20
★キッシーさんへ
寒いってさ!!
庶民だから短髪(髪??)にしてトリミング時期を稼がねば・・・

娘と父ちゃん、大丈夫かい??ヘンな行動してないかい??
窓開けて叫んだりしてないかい??
Commented by ラッキーまま at 2009-01-05 19:57 x
「ご覧ください!」が大きくてッ
マルガリータってぇぇぇぇ!!(笑)
スッキリしたけどさ~~ 今の時期 寒いよッ
ひえぇぇぇ~
Commented by matumotos at 2009-01-05 21:03
 今年も宜しく(^v^)
メグとボビー短髪でかっこいい
ロングもいいけどやっぱさわやかな姿がいいですよ
寒さなんか気合いでぶっ飛ばせ・・・・
今年も元気でいきましょう
プログ楽しみにしてます。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-05 21:17
★ラッキーままさんへ
確かに外へ出たら震えてた~
ましてや今晩はしばれそう!!
明日のシッコは、ちょこっとだけでね(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-05 21:19
★matumotosさんへ
今年もよろしくね~
今年もこの調子で頑張りますよん(^^)/
お互い身体に気を付けて行きましょう!
明日からは、しばれそうです・・・
Commented by モモ&ゆう at 2009-01-05 21:43 x
ほぉぉ~メグちゃん、ボビー君、思いっきりショートカット!
シーズーのマルガリータはお友達の中でも良く見るけど、
ヨーキーさんの知り合いが居なかったので、新鮮ですわ。
確かにこのくらいショートだと雪玉くっ付きにくいわね(^^)v
メグちゃんボビー君、ぽかぽかのお洋服買って貰ってね(^m^)
Commented by りく at 2009-01-05 21:52 x
ご挨拶遅れまして…!(-。-;)
今年も宜しくお願いします~♪♪(=⌒▽⌒=)
今年こそは会えると良いですなぁ~。
我が家のパピズはトリミングしないので、一度カットしてびっくり!な姿に大変身も一度味わってみたいと思ってるですよ~( ̄w ̄)
姿が変わると新鮮で楽しそうですね!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-05 21:52
★ゆうさんへ
そうそう、雪玉がくっ付きにくいように・・・
って、ホントの理由は!!!

手入れが出来る人ならロングにしてるんでしょうけど
私は面倒臭がり屋なもんで・・・
ボビーはスッキリしすぎて後ろから見ると、
タ〇ちゃんがはっきり見えて、笑っちゃいます(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-05 21:55
★りくさんへ
今年もよろしく~(^^)/
一度マルガリータにして見る??(やめてね~!!)
別犬になっちゃうよん(+o+)

今年こそ公園かニックさんで会える機会があると良いね!!
Commented by ナヲ at 2009-01-05 22:43 x
あらまーこの寒い時期にマルガリータはかわいそうね。
でも本人は慣れているのかなー
ルイちゃん長いほうがいいよねー
Commented by ジャックリン at 2009-01-05 22:44 x
メグりん可愛いじゃン^^。
ボビーくんもすッごィスマートに変身ね^^。
と、ちょッと頭使ィ過ぎて、頭痛です~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-06 07:04
★ナヲさんへ
やっぱりヨーキーはロン毛が綺麗だよね!!
でも面倒臭がり屋の私にはムリですわ(=_=)

今朝は冷えた!!
そちらはどうでしたか??
Commented by hhiromi39 at 2009-01-06 07:05
★ジャックリンさんへ
しばれたよ~(=_=)
今でマイナス13度くらいだ~
頭痛??お互い若くないんだからムリしないで
睡眠を取って下さいね!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-01-06 08:09 x
う・・・・寒そう(ってそこかぃ!)
インフルちゃん伝染ってない?(笑)←笑うな!!
Commented by niiami at 2009-01-06 11:59
すごくかわいいですよ!ものすごくすっきりしてますね!
こころなしか寒そうな表情にみえるのは私だけでしょうか。
そこがまたかわいいのですが。
ジャックバウアー大好きです!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-06 18:34
★まろちゃぶ母さんへ
キッシー宅以外は流行って無いよん!!(爆)←爆笑するな!!
今日はマイナス15度だってさ!!
もちろんチビ3ワンは、床暖犬です(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-06 18:37
★niiamiさんへ
確かに寒そう(=_=)
みんなに「寒そう!」って言われてます・・・
でもスッキリで良いや~
なんでもプラス思考の私です(^^)v

ジャック・バウアー良いよね!!
Commented by papi-lab at 2009-01-06 19:04
メグちゃんもボビーくんもスッキリしたね^-^
寒くって風邪ひかないようにね~
ロッキーはいつもはマルガリータですよ~
でも、すぐ伸びてくるのよね
ジャック・ヴァウアー私もハマりました♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-06 19:15
★papi-labさんへ
しばれたから本人(犬)も外へ出たがらないわ~
今も床暖犬です(=_=)
ロッキーちゃんは寒くないのかな???
ヒメはこれくらいの、しばれはヘッチャラ!!ですよ(^^)/
そっか~毛の長さが違うもんね!!

ジャック、次が楽しみだよね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ