> 最新のコメント
武蔵くん 脱糞するなん..
by かとりーぬ。 at 23:30
★ゆうさんへ ね、豪華..
by hhiromi39 at 17:27
(@_@!超豪華! こ..
by polo_yuu at 11:18
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:57
昨日はありがとう。 短..
by ともまる at 10:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:18
外派は大変だよね 雨の..
by まろちゃぶ母 at 16:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:32
もっとあるように見えるの..
by かとりーぬ。 at 22:02
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:55
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 夜の散歩をボビーまま画伯が・・・
         昨夜は雪はねもなく、ゆっくり出来たので

          ヒメ、メグ、ボビーと少々散歩へ行った。
               (ルイはムリ!!)

           このお二人さんは元気一杯066.gif
d0140668_9254255.jpg



          でも、ボビーは「帰ろう~帰ろう~」
d0140668_9271824.jpg

              「ウンPが済んだらね033.gif

               無理やり連れて行く私
               でも帰りたがる2ワン・・
d0140668_9284119.jpg

             喜んでドンドン行きたがるヒメ・・
d0140668_930525.jpg

         私は左右に引っ張られ「大の字」状態(+o+)
           

           上の写真では私がどういう状況か、
              分かり難いでしょう!!


  

  では、久々ボビーまま画伯の絵で説明しましょう017.gif
d0140668_9515994.jpg

                わかった??



                 


                近所の車!!
d0140668_9324647.jpg





                私は思った・・・
   こんな夜にワンを3匹も連れてデジカメで写真撮ってる私って・・・
             「不審者」???



怪しいボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




また雪が・・・・
雪はねしてきます007.gif
[PR]
by hhiromi39 | 2009-01-17 09:40 | | Comments(22)
Commented by bostonterriers at 2009-01-17 12:05
あっはっはっは!
大に字になるのわかるわかるーー!!!(笑)
わし、ソレで1度足にリードが絡まって転倒した時ありますよー!
その時たまたま側に柴犬連れてる人が居て余計興奮しちゃってなかなかわしわ立てませんでした←かなりおかしな人だと思われたんだろうけど
その柴犬持ってる人も全然助けてくれなくて「チキショー!」って思いました。。。
ボビーままさんもスッ転ばないやうに。。。
Commented by ユミ at 2009-01-17 12:50 x
雪が降ってもお散歩は雪の降る地域では当たり前の事なんですよね~。
やっぱりヒメちゃんは冬の毛があるから元気なんですね!。
ヨーキーは年中同じ毛だから気温に順応出来ないから可哀想ですよね~。
私はランだけでも絡まる事がありますよ~(笑。
Commented by niiami at 2009-01-17 17:10
雪の日の夜の散歩はまた趣きがありますよね。散歩してるほうは大変ですが。
イオンでランチ、ほんとに羨ましいです・・・
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-17 17:56 x
家なんか2バセだけで大変だものっ。。
でも、今使ってる2頭引きリードは全然絡まないんで、けっこうラクよーっ(^^)
それに、雪の中なんて余計に大変だよねーっ。。
転ばないように気をつけてねー!!
さすがボビーまま画伯!!
私より上手じゃんっ(^^)v
Commented by キッシー at 2009-01-17 18:05 x
久々の画伯登場!
まぁ…図に描きたいの解るけど(~o~)その状況図に描くまでもなく(爆)
絡まって怪我すんな…
飲んでから行くな…
Commented by hhiromi39 at 2009-01-17 18:15
★ノビさんへ
すっ転んだ~(爆)
私はまだ転んだことないわ!
きっと下半身がしっかりしてるのかな??

ワン達が氷で滑ってすっ転ぶ事は
時々あるけどね(+o+)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-17 18:18
★ユミさんへ
私なんかまだまだ少ない方で
一日三回とか、散歩時間が1時間とか・・・
頭が下がる思いです・・・

ヨーキーは寒がりだよね!!
その点、ヒメはぜんぜん平気ですわ(=_=)
私も冬毛が欲しいかな???
Commented by hhiromi39 at 2009-01-17 18:20
★niiamiさんへ
久しぶりのランチは楽しかったです。
その日は晩御飯、食べれませんでした(=_=)

不審者に見られないよう、頑張ります???
Commented by hhiromi39 at 2009-01-17 18:23
★kuuga(ルビママ)さんへ
4ワンで散歩はこりごりしたので~
でも3ワンでも滅茶苦茶でしたわ(=_=)
歩くスピードが違うからタイヘンなんです・・・

私の絵が上手???
ルビママさん、酔ってる??
Commented by hhiromi39 at 2009-01-17 18:26
★キッシーさんへ
もちろん飲んでからの散歩ですわ~
倒れたら・・・誰が家に帰って父ちゃんに教えるかな??
メグはありえんし・・・ヒメかな??
えっ?誰も教えないって??
やっぱりな・・・・
Commented by ちぃーぽ at 2009-01-17 18:57 x
画伯!! 今日も 絵 素晴らしいですね!!
勇気がわいてきます(笑)
髪の毛 5本に 両方に アンバランスに伸びた手・・・素敵すぎます!!
(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-17 19:04
★ちぃさんへ
褒めて頂き照れてるボビーままですわ(*^。^*)
勇気が湧いてくる??最高の褒め言葉です!!

この絵を見れば誰でも自信が持てるもの!!
そして・・・この絵をブログに載せる私って、ある意味凄いわ(+o+)
Commented by ジャックリン at 2009-01-17 19:11 x
笑ッたァ~^^。
父ちゃンも散歩にきてもらッて写真撮ッてもらッたら、
もッと笑えたと思う(爆)

雪、ほンまにすごィンや。。。
坊ちゃンがまだゆ~てるンよ、雪祭り行きたィッて。
私は飛行機も寒ィンも無理だァ~、気持ちそッちに行きたくッても^^;;;
そン雪ン中、お散歩、ほンまにお疲れさま^^。
雪はねも^^。

で、その車の持ち主の方は、そン雪どかすンにどれぐらィ時間を要するンやろォ~かァ~?
と、妙に気になる^^;
♪は今朝したから、また明日ネ^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-17 19:20
★ジャックリンさんへ
父ちゃんが寒い夜に外へ出る訳がない(怒)
今日だって一日中家の中で、
「父ちゃんは引きこもりだね」って言ってやったわ(=_=)

雪まつりも良いけど、こっちは「冬祭り」で
今年はお笑い芸人が来るとか・・・
詳しい出演者はキッシーに聞いて下さい。。。

車の雪を落とすだけでママさんダンプ何杯分かな???
Commented by モモ&ゆう at 2009-01-17 21:17 x
ヒメちゃん、ホントに嬉しそうだね!
久々ボビーまま画伯の絵が見られて嬉しいわ(爆)
車の雪~周りは綺麗に除雪されてるのに、車の雪を払ったらまた除雪必要そうね(@_@)
Commented by 星子 at 2009-01-18 01:10 x
きゃぁ。本当に凄い雪ですね。
こっちは、雪…というより、風のせいで吹きだまりが出来て困ります。
毎日のお散歩&雪はね、お疲れ様です。
Commented by ジャックリン at 2009-01-18 06:24 x
そォか、気づかなかッた。。。
車の雪落としても車の周りに落ちた雪もどッかにやらンわけには、
車動かせなィンや。。。
大変やン。
あンなに積もるまで放置してたら、時間も労力もかかッてしまゥやンね。
今日の分先に♪
今日もPC使われるだろォし、でもブログ更新時間は確保(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-18 08:00
★ゆうさんへ
ヒメは元気です(*^。^*)
とても今年15歳になるとは思えないわ!!

今日は雪が降ってなくて、ゆっくり出来そうな休日です。
朝から「おでん」でも煮込もうかなと思ってますよ(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-18 08:02
★星子さんへ
すごかったわ~(+o+)
久々足腰が筋肉痛です。
でも、そんだけ筋肉使ってなかった証拠ですわ(=_=)
今日は楽できそうな休日です!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-18 08:05
★ジャックリンさんへ
ずるい人は自分の車を道路へ出して雪落とししたりしてるんだよ!!
あと、自分ちの雪を道路へ出す人もいる(怒)
自分さえよければ・・・って人に「呪い」を・・・・
Commented by ラッキーまま at 2009-01-19 08:57 x
お~い! 不審者さん♪ 私もよく不審者になってるよ~;
でも カメラ持ってたら 撮りたくなるもん 仕方無い!

大の字で 寒い中御苦労さま♥
ヒメちゃんは グイグイ歩いてるみたいで まだまだ 足取りもしっかりしてそう。。。元気ですねぇ
Commented by hhiromi39 at 2009-01-19 15:24
★ラッキーままさんへ
ヒメは元気だわ~
最近は家に入るのを嫌がるんですよ!!
私の方が年寄りみたい(汗)

世間の目に負けずに写真を撮るぞ~!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ