> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 落書きしてやりたい車(怒)
             ヒメと明るい時に散歩♪♪
d0140668_18295663.jpg

            ねっ!ヒメは元気でしょ!!
d0140668_18304073.jpg

             我が家の家の周りの風景
d0140668_18311449.jpg

                  そして・・・

              この車、数十年も路駐emoticon-0132-envy.gif
d0140668_18361578.jpg

          一度はこんな落書き書いてやりたいわ!!

d0140668_1851983.jpg

         今日はヒメが居るから我慢してやるか(=_=)

             見てろよ・・・そのうちに・・・emoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gif






でも・・・
明日からは「天使・ボビーまま」ですemoticon-0115-inlove.gif

なんでかって???
それは明日、息子が5か月振りに帰ってくるのだemoticon-0152-heart.gif
楽しみ~emoticon-0140-rofl.gif


天使のボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by hhiromi39 | 2009-01-21 18:51 | | Comments(34)
Commented by ジャックリン at 2009-01-21 19:13 x
お楽しみは息子さンやッたンね^^。
明日はご馳走に美味しィ~ビール飲むンね^^。
ヒメちゃン、ほンま元気でよかッたよォ^^。
と、落書きはバレると罪になるからしちゃダメよォ~ン♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-21 19:29
★ジャックリンさんへ
今、ジャックリンさんとこへ行ってきたとこだ!!

明日は4人で(息子の彼女ちゃん)と居酒屋へ行くんだ~
楽しく飲んでくるね(^^♪

落書きは罪になるか・・・
じゃぁ、張り紙は???
Commented by キッシー at 2009-01-21 20:53 x
ヒメ姉さん元気で何より!落書き…はマズイかも(--;)せめて4ワンのウ○チは?これもマズイか^^;
ままさんの『呪い』は?
もっとマズイか( ̄▽ ̄;)明日から楽しみだね♪
良いお休みを!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-21 20:56
★キッシーさんへ
明日から私は休むので、お仕事頑張ってください。
心よりあなたの幸せを願ってます♡♡♡
身体に気をつけて無理しないでね~♡♡♡

えっ?なんかいつもの私じゃないって??
そ~んな事ないわよ~(^^♪
いつもの、わ・た・し(*^。^*)
Commented by papi-lab at 2009-01-21 21:00
明日からは天使になるの?
息子さんと会えるんだ~楽しみですね
路駐が迷惑だと思っている人達がいることを忘れ
てるのかな?
Commented by hhiromi39 at 2009-01-21 21:05
★papi-labさんへ
そうなのよ~息子が明日、帰ってくるのよ(^^♪
今からワクワクしてますわ♪♪

路駐は除雪車に、とっても迷惑!!
魔力も通じないわ(悲)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-21 22:37 x
明日から息子さんが帰って来るんだ~(^^)
じゃあ、当分悪魔の尻尾はしまっておくのねぇ~(^皿^)
明日天気が良いといいねー!!

路中の車って迷惑だよねー。。
うちのマンションの裏側に県営住宅の団地があるんだけど、そこなんかも酷いもんよーっ(@@)
当たり前のように止めてるんだもの・・・(><)
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-01-21 23:36
なかなか帰ってこれないからうれしさも倍増でしょうね♪
CDのプレゼントから5か月も経っていたんだ!!
明日からは食卓に2・3品多くならんだりするのかしらん?!

ヒメちゃんも首をなが~~~くして待ってるのかな♪♪♪
Commented by あてれん at 2009-01-21 23:45 x
ボビままは、成人息子もいたのねぇ~~!
ぜんぜん見えないねぇ~!(見たことないけど・・)

路駐の違反車は、速攻で警察に通報ですよっ♪
自分の違反は大目にみるが、他人の違反が許せない女@あてれん。

Commented by ジャックリン at 2009-01-22 05:04 x
ワクワクの朝をむかえられたかなァ~^^。
今夜は居酒屋なンね^^。
いいなァ~^^。
今日から楽しく、あッ、今日もますます楽しくやネ^^。
ニコニコ笑顔で楽しく美味しィ日々、過ごしてネ♪
Commented by モモ&ゆう at 2009-01-22 07:31 x
ヒメちゃん、ボビーままさんより、お・と・な♪
でも、イラつくんだよね~ご近所さんもみんな同じこと思ってると思うよ!!
特に雪が積もり始めると、危ないしね。

息子ちゃんお帰りなのね(^^)
たっぷり息子ちゃん孝行してくださいね~
Commented by bostonterriers at 2009-01-22 08:13
警察にゆってもダメなんだ!?
私道っぽいとこわおまわりさんも廻ってこないもんね

息子さん帰ってくるんですねー!
ボビーままさんにとってわもうそれだけで親孝行なのかしら〜!?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 09:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよ~今日、帰ってくるのよ(^^♪
天気は、と~っても良くって!!(日ごろの行いの良さ!)
冷えたわ(=_=) 朝でマイナス15度はありました・・・

ちょうど今日は息子の誕生日♪♪
居酒屋で誕生パーティしてくるね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 09:28
★miwasukeさんへ
そうです。5か月振りです!!
ヒメもきっと大喜びするでしょう(^^♪

今は二階の部屋を掃除したり暖かくしたり・・・
忙しいけど楽しいです(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 09:31
★あてれんさんへ
私も自分の違反は許せるが・・・
警察ね~でも近所ってなかなか難しいよね!!
まぁ仲良いわけじゃないから~こっそり電話しちゃう??

息子は今日で23歳!娘なんて今年26歳になるいんですよ!!
ちなみに二人とも独身・・・・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 09:33
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
一生懸命に掃除してます(^^♪
息子が気持良く過ごせるようにね!!
今夜は居酒屋で「息子のお帰り乾杯」と
「23歳おめでとう乾杯」しなくっちゃ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 09:36
★ゆうさんへ
あの車は近所でも有名ですわ(=_=)
除雪車にぶつけられたら、面白いのに・・・

おっと今日から「天使のボビーまま」だった(汗)
こんな事、言ってちゃいけませんわ!!
息子と楽しい5日間を過ごすのよ~~
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 09:39
★ノビさんへ
警察には言ってない・・・私って小心者なので・・・(?)

今日から息子が帰ってくるから
私は路駐の車も笑顔で見ていられるでしょう♪♪
Commented by ちぃーぽ at 2009-01-22 11:27 x
あははははっ

ばーかっって(爆)

それにしても 警察も のんきね~

Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 11:53
★ちぃさんへ
散歩で近所を歩くと、
けっこう路駐って多いんだよ!!
他の街では町内で取り締まってる所もあるんだって!
うちの町内も同じ事したら困る家がわんさか出そうです(=_=)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-01-22 13:09 x
転勤族なら言えても
なかなか言えないですよね~
言おう!と思っても実際面と向かったら挨拶で終わっちゃったくらいにして・・・
Commented by ユミ at 2009-01-22 16:12 x
そんなに長い間路駐していて警察何も言わないんですか?。
こっそり誰が言ったか分からない様に通報するとか張り紙すればいいかも。
私もこういう人絶対許せないタイプです。
もし警察だったら違反者見ると、とことん追いかけていくだろうな~(笑。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 16:15
★まろちゃぶ母さんへ
ほんとさ~!!やっぱり近所だからさ~!!
後々の事考えるとね・・・
やっぱり落書きしかないか??
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 16:17
★ユミさんへ
ユミさんが、おまわりさんだったら・・・
やばいな・・・
私を捕まえないでね~!!
Commented by ラッキーまま at 2009-01-22 20:02 x
いるいる!!こういうヤツッ
うちの近所にもいるよー で そのクルマが無い時に我が家にお客さんがあって ソコに止めてたら 「ここに止めるな!」って 張り紙された事もあるよ めっちゃむかつくでしょー
ソコはお前の駐車場ちゃうっちゅうねんッ!!!  とか
我が家は駐車場があるけど 数件隣の家なんて その先が行き止まりやからって 家新築してんのに駐車場作ってなくて 家の前にドンッってとめてあるし おまけに土日にはお花の教室なんか開いてて 生徒さんたちが車できては我が家の隣の家の前にまで乗ってきた車を止めてる!!
Commented by そあらママ at 2009-01-22 20:10 x
悪魔のボビーままさん 頭にくるのは分かるけど、確か今日だった?事件が起こったの!
駐車のことで言い合いになって事件が・・・
こういう人は一回言っても言うこと聞かないのよね~(怒)
言うこと聞く人は 何度も同じことしないよね。
何か分からせる方法ないかしらね~(悩)

天使のボビーままさん 明日は息子さん帰ってくるんだ~♪
今日から待ち遠しいね~(*^^)
そんでもって彼女さんも一緒に飲み会?
もっともっと待ち遠しくなるね~♪
今夜は明日に備えて早く眠ってね~♪(笑)
Commented by ラピ at 2009-01-22 20:57 x
うわ~雪景色ですね^^;
ヒメちゃんこんな寒くても元気ですね!すごいです
こちらは雨でなんだか普段より暖かいです^^

路駐ほんと困り者ですね;
家の近所でも駐車場に止めずに
便利だからと自分の家の前に堂々と停めている人がいます。
旦那は注意するよりこんな馬鹿とは口もききたくないと
あきれて放置です;
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 21:52
★ラッキーままさんへ
どこにでも居るんだね~ムカつく奴って(=_=)
でもなかなか言えないよね!!

私は今は「天使」だから笑顔で気にしてませんわ(*^。^*)
今も良い気分で酔ってるし~
明日もスケジュールいっぱいだし~
路駐なんかに構ってられませんわ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 21:55
★そあらママさんへ
えっ!昨年の今日、何か事件が??
私も刺されたら困るから我慢するわ(=_=)

息子は今日、帰ってきました(^^♪
今は彼女とお部屋で♡♡♡・・・
メグが二階に行きたがってるけど
「邪魔しちゃダメよ!!」って、言ってます!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-22 21:58
★ラピさんへ
うちの父ちゃんも同じ事言ってます・・・
私はムカつくけどね(ー_ー)!!

こちらもいつもの冬とは違い、暖かいですよ!
まぁ毎日マイナス気温ですがね・・・
ヒメにとっては丁度良いみたいですが
私はやっぱり寒い・・・
Commented by ジャックリン at 2009-01-23 04:19 x
夕べは美味しく・楽しく、食べて飲んだ?
PC子どもたちに占領される時間が長くなりつつあります。。。
今日の分、先にしときます♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 08:09
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
昨日は楽しかったわ(*^。^*)
やっぱり家族って良いね~!!

いつもポチッ!をありがとう!!
Commented by carol at 2009-01-23 19:41 x
私もっやりた~~いって思う路駐ありましたよ。
ちょうどL字路の角で酒屋の手前なんで
いろんなよそもの車が入ってきて何回車でも歩行でも
ぶつかりそうになったことか・・・
なのにみんな平気なのかな?なんて思ってひとりで
怒ってたことありますよ。
いつだったか町内グルリ「犬のフン持ち帰れ!」って縁石に
書いてあったことがあったので、車がいないときに
そこに「車止めるな!」って書いておこうかなんてね。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 20:12
★carolさんへ
やっちゃえ!やっちゃえ!!
「車止めるな!」って看板作っちゃえ!!
って、なかなか思うようには出来ないもんね~(=_=)

私も我慢してるし近所の人達も同じ考えだと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ