人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 4ワン達も私も大喜び♪♪
        昨日、予定より15分も早く飛行機が到着した。
           (これも私の日ごろの行い??)
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8135645.jpg

             メグも一緒にお出迎え016.gif
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8155531.jpg

           家に帰ったらヒメ達の大歓迎024.gif

              そして「悟空」と初対面
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8173057.jpg

4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8343258.jpg

4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_818660.jpg

           やっぱり家族って良いもんですね!!



     その夜、彼女ちゃんがケーキを持って会いに来たよん053.gif
                 もちろん手作り067.gif
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8192297.jpg

            「ザッハトルテ」って名前らしい。。。


        丁度、昨日は息子の23歳の誕生日でもあり、
            この後、4人で居酒屋へ068.gif

              う~~~ん、美味い068.gif
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8225917.jpg

                料理も美味い011.gif
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8235035.jpg

4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_824156.jpg

            辛いけど癖になりそうな麻婆豆腐
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_825838.jpg

           父ちゃんが飲んだ変わったカクテル004.gif
         (私はこれを「悪魔の儀式」と名付けた)
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8255260.jpg




             ラヴラヴな二人でした053.gif
4ワン達も私も大喜び♪♪_d0140668_8262812.jpg



23歳の息子にポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2009-01-23 08:42 | 息子 | Comments(26)
Commented by モモ&ゆう at 2009-01-23 09:05 x
ねぇねぇ悟空より私達をかまって~~って声が聞こえそう(^^)
ヒメちゃんの甘えっぷりも最高ー
仲の良い家族を見てると幸せです(^^)
彼女もすっかり家族ですね(^m^)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 10:29
★ゆうさんへ
ありがとう!
彼女ちゃんも早くホントの家族になって欲しいです。

ヒメは大好きな息子が帰ってきて
若返った見たです(^^♪
もちろん私もね!!
Commented by niiami at 2009-01-23 10:54
お誕生日おめでとうございます!
ヒメさんのそんな甘えてる姿、珍しいですね!
それほど愛されてるんですね♪
Commented by bostonterriers at 2009-01-23 10:55
おー!息子さん帰ってきたのねへ〜!
今回わいつまで居られるのかいな!?
いいねぇ、彼女ともラブラブで(言い方古いっすね(笑))

きっと息子さんが居る間わみんなベッタリなんだろうねぇ。。。
ボビーママさんも(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 11:00
★niiamiさんへ
そうです。ヒメは息子を愛してるんです(^^♪
だから彼女ちゃんにやきもち焼くんです!!
「私の彼をとらないで!!」って感じ???
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 11:02
★ノビさんへ
息子は26日に帰ります(=_=)
4泊5日ですな!!

夜は彼女ちゃんのものですが、昼間は私のもの!!
これからランチへ行ってきま~す(^^♪
Commented by ちぃちぃぱっぱ(だれ?) at 2009-01-23 11:32 x
>昨日、予定より15分も早く飛行機が到着した。
  (これも私の日ごろの行い??)

あはははっ!!
そーよ!そーよ!そうに決まってるわ!(笑)

わんちゃんたちも 大喜びね~(笑)
もちろん 奥様も ご主人も!!(笑)

子どもと離れるなんて あたしには でちない(え?)
いつ 親離れできるのやら



Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-23 12:24 x
息子さん、お誕生日おめでとう♪
久しぶりの里帰りでみんな大喜びだねー♪
彼女とヒメちゃんで息子さんを取り合いするのー!?
息子さん、モテモテだ~(^^)
とにかく5日間楽しんでいって欲しいよね!!
お天気が良くて暖かい日が続くといいねー(^^)v

Commented by ジャックリン at 2009-01-23 13:32 x
息子さン、お誕生日おめでとォ^^。
ザッハトルテ、彼女が作ッたのかなァ~♡
美味しそォ~^^。

lunch の後は、2人の邪魔しちゃいけなィよォ~ン♡

Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 14:58
★ちぃちぃぱっぱさんへ(爆)
昨日はふだん家では飲まない父ちゃんが
店で楽しく飲んでましたよ。
私はいつも飲んでますが・・・

でしょ!でしょ!!
私の日ごろの行いが世界のためになってるのよね(^^♪
悪魔が、ちゃうちゃう神様が飛行機を後ろから押してくれたのよね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 15:01
★kuuga(ルビママ)さんへ
おかげさまで天気も良く、楽しくランチへ行ってきました。
夕方からは彼女ちゃんに引き渡し~!!
夜は仕方なく・・・
父ちゃんと二人で晩御飯です(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 15:03
★ジャックリンさんへ
ザッハトルテ、作ったんだって!!
凄いね(@_@;)
私には未知の世界だ・・・

夕方には彼女ちゃんが来るので
息子は今シャワーを浴びてるわ(^^♪
明日の昼まで帰って来ないんだってさ!!
Commented by そあらママ at 2009-01-23 15:12 x
こんにちは~♪
息子さん お誕生日おめでとう!
息子さんと彼女とご夫婦でお食事なんて仲がよくて良いですね~
4泊5日なんてあっ!っという間だから たくさん楽しんでね!
暖かい北海道になってよかったね~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 15:20
★そあらママさんへ
私の愛情(魔力?)で雪雲を追い払ったぜぃ(^^)/

早いもので23歳になりました。。。
オネショをしてた頃が懐かしい・・・
一緒にお風呂へ入ってたのが懐かしい・・・
Commented by 職員代表 at 2009-01-23 15:37 x
休憩中みんなで見ました!「私の日頃のおこない…」
この文章の中に間違いがあります( ̄▽ ̄;)
まずは息子様~HappyBirthdayでござる(*^^*)
…が!息子様に告ぐ!
世界平和の為に北海道に帰って来い!アンタが帰ったら…アンタの母さんは…母さんはぁぁ(尻尾が!)
父ちゃんに告ぐ!
ネットオークションするなら今よ(^-^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 15:49
★職員代表(キッシーさん)へ
暖かいお言葉ありがとうございます♡
息子も感謝しております。
私の我儘で休みを頂き、職員皆様にご迷惑をおかけしまして、
心よりお詫び申し上げます。
しかしお陰さまで楽しい日々を送っております。
短い文章ですが、これを職員様への感謝の言葉と代えさせて頂きます。
では、失礼させて頂きます・・・

な~んちゃってな(=_=)
Commented by carol at 2009-01-23 19:47 x
遅ればせながら息子さんお誕生日おめでとうございます。

彼女連れて帰ってきたなんて少しやけるんじゃないですか?(笑)
でも、楽しい時間を過しているんですね。

わんこたちもにぎやかなのはうれしいよね。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-23 20:08
★carolさんへ
彼女ちゃんは息子がこっちに居る時からの付き合いで
もう5年以上になるかな???
遠距離恋愛ってやつですよ~

今も二人で出掛けて行きました。
帰りは明日の昼とか??
仲良くって羨ましいですわ(*^。^*)
「若いって素晴らしい♪♪」ですね!
Commented by ラッキーまま at 2009-01-23 21:48 x
やほ~~い♪
仲良し家族やなぁ 彼女ちゃんももう家族のようだし。。。
いいねぇ ボビーままのブログで乾杯でもするかぁ!
Commented by at 2009-01-23 21:49 x
家族が揃うのって いいよねえ

こまちも なんとか 帰って来ました^^
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-01-24 00:33
23歳☆お誕生日おめでとうございま~す!!
実家に帰ってきて彼女ちゃんからのケーキもらって4wan'sと新メンバー「悟空」にも歓迎されて美味しいものを大好きな人たちと食べれて最高のお誕生日ですね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 09:20
★ラッキーままさんへ
おはよー!!
私のブログで乾杯??いいねぇ~(^^♪

こっちは今朝から少々の雪です。
雪はねするほどじゃないから良いわ~

息子も楽しんでいるようで、私もハッピーですよん!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 09:22
★曙こまちさんへ
お帰り~!無事にPCも復活したのね~
また宜しくね(^^♪

子供が大きくなっても家族って良いもんですわ!!
家の中が活気づきます。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 09:26
★miwasukeさんへ
ありがとー!!
息子も久しぶりの大家族を満喫してるでしょう。
4ワン+悟空も遊んでくれる息子が大好きみたいです(^^♪
とくにメグが息子の所ばっかり行って、
父ちゃんは少し焼きもち?かな??
Commented by ニナ at 2009-01-24 09:43 x
居酒屋・・・う○み屋かな~???^ω^ニコニコ
ブログちょっと改装?するのでママさんに
ご迷惑かけると思いますが宜しくお願いします~!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 09:54
★ニナさんへ
当ったり~!! 末〇店ですよ(^^♪
息子がそこで、ず~っとバイトしてたんで~
この時も沢山サービスしてもらっちゃった!!

ブログ改装するのね!!
楽しみにしてますよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ