人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子からのお土産(+o+)
        昨日のランチは息子、私、私の姉・父・母5人で
              和食屋さんへ行った。

        5人ともランチメニューの「天丼セット」(880円)
息子からのお土産(+o+)_d0140668_9343738.jpg

             味も良く、息子も満足006.gif
          (支払は、私の母で、私も満足006.gif





              ところで息子のお土産!!
                風来坊の手羽先
息子からのお土産(+o+)_d0140668_9365826.jpg

息子からのお土産(+o+)_d0140668_9372286.jpg

           これは、とーーーーっても美味しかった。

                しかし!

            これは??
息子からのお土産(+o+)_d0140668_9381548.jpg

           うん〇じゃなく、あんこ!!

           何故に あんこ??

           有名店だから あんこ??

           ・・・・・・こんな子に育てた覚えはない・・・・・・




           でも息子が買って来たものなら何でも嬉しい

               天使のボビーままです016.gif




あんこもビールに見えるボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2009-01-24 09:54 | 息子 | Comments(26)
Commented by ラッキーまま at 2009-01-24 10:41 x
昨日はボビーままの幸せ家族を見ながら 乾杯させてもらいました♪
このお昼ごはん やっす~~い!
で めちゃ腹いっぱいですね。。。じゅる~
アンコきらい? そっか 辛党なのねっ ビールにあわんじゃないかー!ってこと?
私は赤福も好きですよ~~ どっちでもイケます♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 10:57
★ラッキーままさんへ
昨日行った店は安くて美味しかったわ!
込んでて時間かかったけどね・・・

あんこはダメですね~甘いもの全般がダメですわ!!
でもたま~にチョコを「ひとかけら」くらいなら食べますよ(^.^)
Commented by そあらママ at 2009-01-24 11:15 x
おはこんにちは~♪
おやおや天使のボビーままさんですね~(笑)
私のブログへ遊びに来てあんこ付きのお団子見て「嫌い!」なんて言ってたのに
息子さんのお土産の赤福だと こうも違うんだぁ~(爆)
そうよね!最愛の息子さんだもの!!
私でもそうなるよ!(*^^)v

まだお昼前なのに 美味しそうな天丼見てたらお腹すいちゃった!
お母さんに奢ってもらってよかったね~(^^♪

さっきはコメありがとう~
朝忙しくて動画載せられなかったけど 今アップしたので見に来て~
ルイちゃんと同じ食べ方だよ~、そあらは!(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-01-24 12:38 x
支払いは、母・・・・(●>艸<●)

手羽美味しそうだぁぁ!!
赤福だって美味しいぢょ!さ、めしあがれっ!!
Commented by niiami at 2009-01-24 13:11
赤福食べたいって思ってたところだったんです!すごいタイムリー。
夫の実家は三重県で実家に帰省する度に買ってきてもらっていたのに、
今じゃ帰る暇もなく、食べれずじまい・・・
手羽先もおいしそう!
ほんとにいい息子さんですね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 13:32
★そあらママさんへ
そうです!天使状態を保ってます(*^。^*)

えっ!ルイと同じ食べ方??
急いで見に行くわ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 13:38
★まろちゃぶ母さんへ
支払いは年金生活の両親・・・
なんて良い娘なんでしょう(^^♪

赤福は父ちゃんは食べた。。。
私は勇気が出ない・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 13:41
★niiamiさんへ
赤福って、やっぱり人気あるんだ~
私の両親は喜んでたわ(+o+)

手羽先は美味しかった!!
もう無くなっちゃった(=_=)

息子は今、腹にメグを乗せてソファーで寝てますzzz・・・
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-24 19:18 x
風来坊の手羽先美味しそう♪
食べたことないんだけど、有名だよねー!!
赤福も好きよ~♪
そう言えば昔、会社の人が「お福」というのを出張土産で買ってきたっけ・・・(^^;
パッケージがそっくりだったけど、やっぱり赤福の方が美味しかった!!
Commented by ジャックリン at 2009-01-24 19:24 x
ランチも美味しそォ~やけど、赤福も大好き♡
しばらく?
あの騒動以来食べてなィよォ^^;
食べたくなッてきたワ^^。
で、息子さンのおみややから、食べなアカンよォン♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 21:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
手羽先は美味しかったわ~
有名なんだって、息子も言ってました(+o+)
私は知りませんでした・・・
いつかは店で食べてみたいな~って思ったわ(^^♪

赤福は・・・ムリ・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 21:09
★ジャックリンさんへ
すいません・・・
手羽先は喜んで食べますが
赤福はムリです・・・

ザッハトルテは食べたよん(^^♪
なかなか濃厚な味でした。
父ちゃんは今日二回もザッハトルテ食べてました!!
Commented by モモ&ゆう at 2009-01-24 21:31 x
天使のボビーままさん、こんばんは(^^)
手羽先、有名なんですね!全然知りませんでした。
手羽先は、ボビーままさんのビール用で、赤福は父ちゃん用?
わたしは、あんこ物は好きな方だけど、粒あんが好きなので
赤福は・・・あったら食べます(^^;
北方面、お天気荒れてるようですが、大丈夫ですか?
せっかくの家族団らん、雪かきに追われませんように。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 21:42
★ゆうさんへ
心配して下さり感謝です(^^♪
天気は風が冷たく気温もマイナス10度前後ですが、
雪はねが無いので助かってます。

うちの父ちゃんも粒あんの方が好きなんだって!!
私は両方ダメだけど・・・

夜は毎晩出かけて帰りは朝!の息子です。
寝不足になるために帰って来てるみたいですわ(=_=)
Commented by ちぃーぽ at 2009-01-24 22:30 x
あはははっ!!

あんこは 基本 よろしくないのね(笑)
特別に 許すのね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-24 22:47
★ちぃさんへ
あんこは、うん〇ですから・・・
私の辞書に「あんこ」は載ってないのよ~

でも周りには「あんこ好き」が多いのよね(+o+)
どうする????
Commented by eiho-ka at 2009-01-24 22:59
ボビーままさんはじめましてこんばんは。。eihoです。私も時々お邪魔します。よろしくです。
Commented by carol at 2009-01-25 01:34 x
ランチ、すごいボリュームですね。

私もこの前、中部国際空港でまったく同じ組合せで
おみやげ買ってきました。

手羽はおいしかったけど、私も赤福ダメ~~
パパと娘が大好き。

ボニーままさんビール好きなの?
私もビール大好き。
昨日(24日)は主人の誕生日だったのに、お寿司を食べに車で行って
運転手は主人なので私がビールのんできたわ(苦笑)
Commented by あてれん at 2009-01-25 02:56 x
息子、めっちゃイケメンやん!!
彼女も超かわいい!!(妄想族@あてれん)

風来坊の手羽先、食べたことあります!
BEERがすすむ味ですよね~♪
やまちゃんよりおいしいよねっ☆(食いしん坊@あてれん)



Commented by ジャックリン at 2009-01-25 05:39 x
おはよォ^^。
ザッハトルテは食べたンだァ~♡
すッごィじゃン^^。
チーズケーキ以外食べるなンてェ~^^。
今日は気をつけて楽しンできてネ^^。
今日の分、先しとくねェ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-25 07:34
★eiho-kaさんへ
早速、来ていただいてありがとうございます。
同じ市なので、これからも宜しくね(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-25 07:37
★carolさんへ
おっ!ビール仲間ですね(^^♪
うちも家では父ちゃん、滅多に飲まないので
いつも私、一人晩酌してるんですよ(+o+)
「飲む事だけが人生さ♪」なんて言ってます(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-25 07:39
★あてれんさんへ
そうよ~息子は私にそっくり!!(どういう意味じゃ??)
彼女ちゃんも可愛いよ~

手羽先は美味しかった。また食べたい・・・
今度帰省するときも買って来て貰おうと
自分で勝手に決めている私です(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-25 07:41
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今朝も結構冷え込んだわ~
でも私の心はポッカポカ(*^。^*)

なんか良いネタないか、探しながら楽しんでくるね!!
Commented by miwa(そら♪ママ) at 2009-01-26 13:28 x
息子さんが帰ってきて、楽しい日々だったようですね♪

私も、手羽先(風来坊)大好きです!!
あんな大きな箱ってことは、さぞやたくさん入ってるんだろうなと
よだれが出そうになりました(笑)
いい息子さんですね~(^^)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-26 20:36
★miwa(そら♪ママ)さんへ
あの箱には6人前が入ってましたが・・・
あっという間に無くなっちゃったわ(>_<)
美味しかった~
ぜひ店で食べてみたいと思いました。

この5日間、とっても楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ