人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 忙しい息子(>_<)
              息子は毎日朝帰り(>_<)

               だから昼まで寝てる。

           昨日は居間のソファーで熟睡してた014.gif
忙しい息子(>_<)_d0140668_757969.jpg

         メグに取られて、ちょっと面白くないヒメです。



            昼御飯に「お雑煮」を作ってあげた。
忙しい息子(>_<)_d0140668_7582028.jpg

           ついでに「こんにゃくのたらこ和え」も(^^♪
忙しい息子(>_<)_d0140668_759917.jpg

             ボビーまま、頑張りました066.gif




            夜は「回転寿司」へ3人で行った。
忙しい息子(>_<)_d0140668_802175.jpg

       ここは隣がラーメン屋さんで、店の中でつながっている。


            回転寿司でラーメンが食べれるし、
                 (3分の1の量)
             その逆も出来るんですよ043.gif
忙しい息子(>_<)_d0140668_821516.jpg

             息子よ!美味しかったかい??

            この後、息子はまた出掛けて行き・・・
               朝の6時に帰宅しました。




      今日は「富良野」へ3人+チビ3ワンでドライブに行ってきます。



楽しんでるボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2009-01-25 08:10 | 息子 | Comments(16)
Commented by キッシー at 2009-01-25 10:44 x
楽しんでるかい(^-^)v
息子ちゃん帰って来たら、たくさん友達とも会いたいし時間が足りないよね~
今夜は『アレ』でしょ?
昨日の『赤福』ウケました息子ちゃんネタ仕込みですか(爆)良い子に育ちました(笑)
Commented by bostonterriers at 2009-01-25 11:05
若いっていいねー!
もう朝までなんて遊んでられない。。。(涙)
12時すぎたら眠たくなっちゃうもんね
昔わ寝なくても全然平気だったのにさぁぁ
でも身体壊さないやうにね〜!

回転寿司屋でラーメンが食べれて、ラーメン屋さんで回転寿司が食べられる。。。
なんて魅力的
でもわしわお寿司好きじゃないし、ラーメン1杯全部食べれません。。。(苦笑)
Commented by ちぃーぽ at 2009-01-25 13:29 x
そうよね 若いって言う事は そういうことよね(笑)
明るいうちには 帰ってこないわよね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-25 17:59
★キッシーさんへ
そう、今夜は「あれ」で今出掛けて行ったよ!
彼女ちゃんの出番が終わったら二人で
こっちに帰ってくるんだって!
それからきっと最後の夜だし~
二人で出掛けるのかな??

赤福は・・・あなたたち職員に協力して貰いましょうか??
Commented by hhiromi39 at 2009-01-25 18:02
★ノビさんへ
え~~!!寿司もラーメンも食べないの(>_<)
じゃぁ北海道では生きていけないね・・・残念・・・

私も夜更かし出来なくなったわ~
疲れが一晩で取れなくなってさ!!
歳取るってや~ね(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-25 18:03
★ちぃさんへ
暗くなって出掛けて明るくなって帰ってくる。。。
これが「若い」って事よね~
若い頃に戻りたいわ~(ー_ー)!!
Commented by モモ&ゆう at 2009-01-25 19:06 x
ボビーままさん、寂しいですね~
久々の帰省はお友達からも引っ張りだこなんでしょうね。
「コンニャクのたらこ和え」たべたぁ~い。
私は去年、母から作り方を習いまいした。
こちらは、生たらこがあまり出回ってないし、出てても小さい腹なのー
せっかく習ったのに復習できないでいるんですよ。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-25 19:21
★ゆうさんへ
寂しいけど友人も大切だもんね(=_=)
仕方ない仕方ない・・・

そっか~「生たらこ」が無いのか~!!
「生たらこ」を冷凍して送ってもらったら??
それとも「こんにゃく和え」になったのを冷凍して送ってもらう??
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-25 19:26 x
回転寿司&ラーメンが一緒に食べられるなんて、魅力的なお店だねー!!
近くにそういう店が欲しいなぁー!!

しかし、若いっていいねぇ!!
羨ましいよ~(^^)
今の自分が朝帰りなんかしたら・・・。。
あ~、歳はとりたくないねぇ~。。(^^;
Commented by ジャックリン at 2009-01-25 22:18 x
富良野は楽しかッた?
地元帰ッたら友だちいッぱィやろォ~し、彼女も♡
友だちがいッぱィいて、会えて楽しめるンは幸せなことよ^^。
Commented by 星子 at 2009-01-26 00:11 x
うわぁ~♪家族揃って、いいですね。
友達も、家族も大事にしている息子さんでえらいですね!!
あさ六時まで遊ぶって…もうできないな…ちょっと羨ましいです。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-26 08:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
私は最初「お寿司とラーメン??」って思ってたけど
目の前にすると食べたくなるわ~(^^♪

私も朝帰りなんて無理!!限界は0時かな?
そして次の日はグッタリ・・・ですね(>_<)
ホントに歳は取りたくないもんだ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-26 08:29
★ジャックリンさんへ
富良野は楽しかったよん!!
でもやっぱり花が咲いてる時期に行く方が良いかな(^^♪

息子も私たち夫婦も彼女ちゃんも
とっても幸せな5日間でした。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-26 08:33
★星子さんへ
父ちゃんも昨日のブログに息子の事、
載せてるさ!!(ちょっとビックリ!!)

あっ!という間の5日間でした。
次に帰ってくる日まで
私もヒメも元気でいなくっちゃね!!
Commented by carol at 2009-01-28 02:04 x
おにいちゃんの膝の上は競争率高いのね(笑)
でも、ヒメちゃんが乗ったら重くて寝られないよね?

おいしいものたくさん食べて息子さん大満足でしょ。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 15:02
★carolさんへ
ヒメは遠慮がちに
足元にひっついて寝たりしてます。
ヒメは息子が一番大好きなんですよ!!
息子の為にも長生きさせてあげなくっちゃね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ