人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 富良野パート2
                 昨日の私・・・
富良野パート2_d0140668_15362149.jpg

              こんなんでした(=_=)




             さて、富良野の続きです016.gif

             カレーを食べに行きました。
           「唯我独尊」というお店!!
富良野パート2_d0140668_15382842.jpg

              息子は「キノコカレー」
富良野パート2_d0140668_1539521.jpg

            父ちゃんは「ソーセージカレー」
富良野パート2_d0140668_15394012.jpg

               私は「カレードリア」
富良野パート2_d0140668_1540125.jpg

               ここのお店のメニュー
富良野パート2_d0140668_15405562.jpg

                 わかる??

            ダンボールで作ってあるんです。
          伝票は古いカレンダーを切って使っている。
          おもしろいっしょ!!




                  帰りの車の中
富良野パート2_d0140668_15424481.jpg




    まだまだ「想い出引きずり女」は続きまっせ~
                では明日029.gif


想い出にふけっているボビーままに
ポチッ!と、お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2009-01-27 15:51 | 息子 | Comments(32)
Commented by ちぃ at 2009-01-27 17:47 x
昨日の残骸が 笑える!!!(笑)

ダンボールメニュー面白いね~
カレーも美味しそうじゃないの!!
楽しそうじゃないの(あ・・思い出か・・笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-27 18:47
★ちぃさんへ
ここのカレーは結構有名みたいよん!!
店内の壁には来店した客の名刺がいっぱい貼ってあるんだよ。
夏には駐車場がバイクでイッパイになります(@_@;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-27 18:53 x
カレー美味しそうだねー!!
お店の名前が個性的(^^)
カレードリア食べたいなぁ~♪

まだまだ思い出が続きそうだねっ(^^)
尻尾は当分しまっておいて~!!
Commented by ユミ at 2009-01-27 19:05 x
息子さんもう帰っちゃったかな~。
23歳のお誕生日だったんですね~遅くなりましたがおめでとうございます♪。
ラブラブカップル~羨ましい~♪。
彼女さん、ザッハトルテ作れるんですね~美味しそう♪。
母が好きで、ケーキ屋さんでこれを買います。

フラノデリスはあの牛乳瓶のプリンが売っているところですよね?。
一昨年、物産展で買いましたが美味しかったです。

カレーも美味しそう♪。
エコなお店ですか(笑。

ウインナーもドリアも、あ~美味しそ~♪。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-27 19:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
カレードリアは冬限定で2年振りに食べました。
美味しかったです(*^。^*)

尻尾は想い出に浸ってる時は出ませんが、
現実に戻ると・・・ニョキニョキ~!
Commented by キッシー at 2009-01-27 19:07 x
「引きずり女」(爆)
いつまでも引きずってると酒は無くなる…
二日酔いはする…
良い事ないぞ~そろそろ立ち直れ!
あっ…でも天使でいれるなら、それはそれで(^-^)v
でも、そろそろ尻尾出てるよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-27 19:11
★ユミさんへ
そうそう、フラノデリスで牛乳プリンも売ってたよ~!
ケーキがとっても綺麗でした(^^♪

ザッハトルテは彼女ちゃんが頑張って作ったそうです。
ケーキ作りが好きな子なんですよ!!
息子の誕生日は毎年手作りケーキですよ(愛)

もし富良野へ旅行に行ったら、ぜひ「唯我独尊」へ
行ってみてくださいね(*^。^*)
きっと満足しますよ!!
Commented by ジャックリン at 2009-01-27 19:12 x
なかなか味のあるユニークなお店だこと^^。
でもそンなお店の方がお味もよさそォ~よネ^^。
美味しかッた?
想い出、明日はなンぞでしょォ~^^。
今夜は飲みすぎンよォ~にしてネ^^。
ウコンの力はストックあるンかィ?
風邪もひきやすくなるから、気ィ~つけて飲ンでくださィ^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-27 19:14
★キッシーさんへ
酒が無くなる???
大丈夫!今日また一箱購入!!
でも、明日は二日酔いにならないよう気を付けます。

そろそろ尻尾が出るような刺激が欲しいな~
Commented by hhiromi39 at 2009-01-27 19:18
★ジャックリンさんへ
カレー、美味しいよ!富良野だよ!!来る??
ウコンは錠剤で持ってる。。。
毎日飲むタイプの健康食品ですな(>_<)

今日、毎月行ってる病院で「缶を1缶か2缶にすれば?」って
先生に言われた(汗)
「努力します」と一応、言っておいた(=_=)
Commented by ジャックリン at 2009-01-27 20:56 x
富良野~^^。
行きたィッ^^。
中井貴一が歩ィた道であろォ~道を歩きにィ~♡
行かなィよォ~、ちゅ~か、行けなィよォ~(泣)
お風呂上がりに一口、口含んだら、シャンパンじゃなィ普通のワイン;;;
今、記事変更したわ^^。

錠剤のンもあるンかァ~^^。
「努力します」
ゆ~たンか(笑)
努力はしたけど、無理だッたァ~、ッてなるンよネ。
私も一緒だァ~^^。
EXILE みよォ~ッと♡
の前にPCあけたから、gooも見てこよォ~^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-27 21:02
★ジャックリンさんへ
私は焼酎飲んでる!(オヤジか??)
私は名古屋へ行きたいよ~(>_<)
でも4ワンを父ちゃんには任せられない・・・

”努力”とは予定であって決定ではない・・・
「ボビーまま辞書より」
Commented by モモ&ゆう at 2009-01-27 21:15 x
息子ちゃんが行ってしまって、荒れてたんですね~残骸。
カレードリア、食べてみたい~!
富良野っていうとスキーって言うイメージですが、
誰もスキーはしないんですか?
ちなみに私は小6のスキーの授業ですら、
貧乏でスキー靴買ってもらえません。
って嘘こいたくらい、スキーが嫌い(^^;
Commented by ラピ at 2009-01-27 21:18 x
カレーとっても美味しそうですね^^
ルーのおかわりまで出来るなんて(笑)
観光地だからとってもおいしいグルメがいっぱいなんだろうなぁ~^^
Commented by そあらママ at 2009-01-27 21:21 x
こんばんは~♪
息子さんに『楽しかった!』って言ってもらってよかったね~(^^♪
今までは名古屋へ帰る日を数えてたけど、今度は実家へ帰ってくる日を数えれば
寂しさも少しは紛れるんじゃない!?
って今度帰ってくるのはお盆かな?長すぎぃ~~~(笑)
あまりお酒飲み過ぎないでね~
下戸の私にはすごい量に思えるけど、ボビーままさんには大したこと無いのかな?(爆)
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-01-27 22:51
”想い出引きずり女”って。。。(爆)
北海道全域に飲み過ぎ注意報発令されたらしいですよ(笑)

帰りの車のみんなにとってもほっこりされちゃった♡
Commented by ひめぱぱ at 2009-01-28 00:15 x
純、蛍~の年代ですので
新しいドラマの事はあまり知りませんが
富良野はグッドですね 
一昨年、名古屋に行っていた事を思い出しました
ボビーママもひめちゃんも淋しいでしょうが
この次を楽しみに頑張りましょう!!!
Commented by carol at 2009-01-28 02:10 x
すごいどれも美味しそうなカレー。
カレー大好き。
食べた~い。

わんこたち車の中でくつろいでる~~。
シロウもそうなってほしいのになあ。
Commented by ジャックリン at 2009-01-28 05:17 x
4ワン連れて名古屋へ行くかァ~^^。
私もジャック連れて名古屋やッたら行くぞォ~(笑)
私の辞書も似たよォ~もンよ(爆)
今日の分先しときまァ~ス♪
Commented by ナヲ at 2009-01-28 09:11 x
昨晩の残骸・・・・・・
これだけで十分だったのかなー
どこかにまだ転がってませんかー
私なら4本じゃ足りないです。美味しそうなカレーねー
富良野は旭川に行った時通るだけなんです、ゆっくり行ってみたいなー
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-01-28 12:55 x
唯我独尊懐かしい~
むかぁぁし行ったな~怪しげな店構えよね・・・

スパイスの香りプンプンで!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:12
★ゆうさんへ
スキーは小さい頃から滑ってたけど、今じゃ「寒いのが嫌!!」
もう行く事も無いでしょうね!!
息子は時間が無くて行けませんでした(>_<)

最近のスキー場はガラガラなんだってさ!!
若者よ!外で遊びましょう(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:15
★ラピさんへ
今、富良野は「オムカレー」が有名になってるわ(^^♪
私も好きだよん!
ラベンダーの時期になると観光客で凄いんですよ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:17
★そあらママさんへ
今度、帰ってくるのは9月の予定(=_=)
今の職場を続けてればね!

昨日は飲む量を控えましたよ!
たぶん・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:19
★miwasukeさんへ
「飲みすぎ注意報!」(爆)良いねぇ~!!
我が家なら毎日注意報かな??

チビ3ワン達は久々のドライブで疲れたみたいでした。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:21
★ひめぱぱさんへ
私の市からは2時間かからないくらいで行けるので
丁度良いドライブですね(^^♪
ラベンダーの時期にまた行きたいです。
でも・・・人が多くって・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:25
★carolさんへ
富良野はカレーのお店が多いんですよ!
中でも「唯我独尊」は父ちゃんのお気に入り(^^♪

シロウ君は車は苦手なのかな??
うちのチビ達は乗り慣れてるんです。
ヒメも昨年は一緒にドライブへ行きました。
今年は行けるかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:28
★ジャックリンさんへ
4ワン連れなら「自家用飛行機」が必要だな(>_<)
じゃぁ、大統領にでもならなくっちゃ!!

今日も「努力」はムリでしょう・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:30
★ナヲさんへ
富良野は良いよ~
ラベンダーの時期に行ってみたら??
込んでるけどね(>_<)

身体の為に控えようと飲む前は思うんですが・・・
ナヲさんも同じでしょ??
Commented by hhiromi39 at 2009-01-28 14:33
★まろちゃぶ母さんへ
行ったことあるの~!!
面白い店だよね(^^♪
今じゃ夏に行ったらバイクがいっぱいで、
黒い革ジャンの人達がわんさか居ますよ!!
Commented by 曙こまち at 2009-01-29 16:16 x
究極のエコ だね^^ 名前もおもしろいねえ~
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 18:49
★曙こまちさんへ
面白いしょ~
スプーンフォークも、缶にゴチャ!と入っていて、
勝手に取って使うんだよ!

店内にはお客さんの名刺がたくさん勝手に貼ってあります。
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ