人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 1月26日
      仕方なく「想い出引きずり女」は今回で最終回です。



      息子が帰る日 1月26日に「イクラ丼」を食べさせた。
1月26日_d0140668_8592047.jpg



               そして飛行場へ
1月26日_d0140668_902588.jpg

1月26日_d0140668_904465.jpg



        朝から雪が降っていたので「欠航かな??」
1月26日_d0140668_913558.jpg

            ちっ!平常通りだってさ(=_=)



             そして・・・急に晴れてきた・・・
1月26日_d0140668_93872.jpg

                  じゃぁね053.gif
            また会える時まで元気でね066.gif

            父母も4ワン達も待ってるよ!!



明日から「わんわん・パラダイス」
また頑張ります。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



「想い出引きずり女」に長い事、お付き合いありがとうございました。。。
明日からはいつもの「悪〇」に戻ります・・・031.gif031.gif
by hhiromi39 | 2009-01-29 09:13 | 息子 | Comments(22)
Commented by モモ&ゆう at 2009-01-29 10:31 x
息子さん、いたれりつくせりされて行っちゃったのねー
これだけしてもらうと、やっぱり帰りたくなるよね(^^)v

「がっちゃんの独り言」さん、覗かせてもらいました~~~
大爆笑!!これは見逃せませんね(^^)v
Commented by ラッキーまま at 2009-01-29 10:41 x
あ~あ~ 飛行機予定通り飛んじゃった・・・・ね。
淋しいわぁ もっと ヒメちゃんと戯れるラブラブな光景が見たかったぁぁ
こんな時に限って 天気回復なんて;
早く戻ってきて~~
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 10:44
★ゆうさんへ
「がっちゃん」見た!!素晴らしい作品でしょう!!
私が増殖してるのさ~(>_<)

息子が満足してくれてたら私も嬉しいわ(^^♪
今度帰って来た時は何をしてあげようかな???
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 10:48
★ラッキーままさんへ
そうさ~(=_=)飛行機飛んでっちゃったさ~
私の魔力も効かなかった・・・(?)

次に帰ってくる日までヒメ、元気でいなくっちゃ!!
あっ!私もね(^^♪

息子が名古屋に着いてから来たメール。。。
「あったかいよ!」だって!!
Commented by ちぃ at 2009-01-29 13:00 x
>ちっ!平常通りだってさ(=_=)

あはははっ そこに期待したわけね(笑)
でも もうすぐ春休みよ!!!もうちょっとよ!!

Commented by ジャックリン at 2009-01-29 15:31 x
悪魔に戻るンね^^。
隠してた尻尾、ひょッとしたら伸びてたりしてェ~(笑)
次逢えるンはいつになンの?
それまで、ヒメちゃンも元気でおらなアカンねェ~^^。
ボビーままは、悪魔やから大丈夫やし(爆)
ウソです。
ホビーままも元気で待ッとッてあげてくださィネ^^。

Commented by キッシー at 2009-01-29 16:36 x
「引きずり女最終章」…か?(爆)
「明日から○魔」~
今日、お会いしましたよねもう戻ってたじゃんよ(--;)今夜も「引きずってなくても」飲んでくださいな…
息子に会いたいなら
私が息子ん家の窓辺に『アレ』送り届けておきますが~( ̄ー ̄)-☆
Commented by papi-lab at 2009-01-29 17:19
あれ、まだ引きずってたのね~
でも、それが母心かしら?
きっと、息子さんもいろんな思いがあると思うよ
東京タワー「オカンとボクと、時々、オトン ... 」
を、思いだしました^^
明日からは悪〇ね?了解^-^v
Commented by そあらママ at 2009-01-29 17:27 x
こんにちは~♪
とうとう最終回になっちゃったね~(T_T)
お正月とかで人ごみが多いと気も紛れるんだろうけど
お見送りに人が少ないと余計寂しくなるね~
また明日からあのつっ込みのボビーままさんの復活ですね!
お手柔らかに~~~(爆)
Commented by ユミ at 2009-01-29 17:34 x
息子さん今回も思い出を沢山残して帰られたんですね!。
同じように寂しがっているのは彼女ちゃんも同じだわ~きっと。
でも次の為に楽しみはとっておいて~ボビーままさんはじめ皆が元気で再会出来るのが一番のプレゼントですね^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 18:19
★ちぃさんへ
今度帰ってくるのはお盆過ぎかな??
今の仕事をしてれば・・・だけどね!!
息子も頑張ってるから私も4ワン達の世話を
頑張らねば(^^)/
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 18:23
★ジャックリンさんへ
今度は9月かな??
でも息子も娘も本人たちの人生だから、この先はどうなるのか??
急に北海道に戻ってきたりして!!
でも、それはそれで心配だし・・・
今のままが良いのかな??

尻尾??今日は出番がありませんでした(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 18:25
★キッシーさんへ
「あれ」を送ったら息子は幸せになれるのか??
そういえば「魔除け」だったね(^^♪
ブラックにしようかな?ホワイトにしようかな??
う~ん!迷っちゃうわ(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 18:28
★papi-labさんへ
娘の時も今回の息子の時も
4ワン達に癒して貰ってますわ(ー_ー)!!

簡単に「悪〇」に戻れたらスッキリするんだけど・・・??
今日も平和に一日が過ぎようとしてます。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 18:33
★そあらママさんへ
そうなのさ~空港はガラガラでした。
それも寂しいもんですね(>_<)

なんか楽しい事(尻尾が出るような)ないかな~??
明日は仕事帰り、ちょっとぶらぶらして来ようかな~??
もちろんネタ探しさ(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-01-29 18:45
★ユミさんへ
そうだね~彼女ちゃんも寂しいよね~!!
また帰ってくる日まで皆、頑張らないと(*^。^*)
きっとヒメも同じ想いでいる事でしょう!!

また夫婦と4ワン達の生活に戻ったけど、
元気に楽しく暮らして行きますわ!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-01-29 22:18 x
こういうときに限って、飛行機も平常運航なんだよねーっ(^^;
神様のいたずら・・・でも、安心して送り出せたでしょっ!!(^^)
今回で「引きずり女」も最終回・・・。。
明日からは・・・尻尾がニョキニョキ!?(笑)
でも、ニョキニョキ出し過ぎてると・・・遠くから息子さん&娘さんが見てるかもよーっ!!(^^:
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-01-30 11:04 x
もう通常に戻った?
夜な夜な泣いてなぃ?(笑
Commented by hhiromi39 at 2009-01-30 15:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうです!安心して送り出せました(^^♪
また新たに息子も頑張って仕事をしてるでしょうね!!
私はいつもの生活に戻り、平凡な生活を送ってます。。。
なんか楽しい事ないかな~???
Commented by hhiromi39 at 2009-01-30 15:41
★まろちゃぶ母さんへ
夜な夜な飲んでる・・・
通常の生活に戻ると退屈なもんだな!!
どっかにネタはないかな??
Commented by carol at 2009-01-31 02:11 x
息子さん帰っちゃってさびしいですね。
寂しさまぎらわすのに飲み過ぎないようにね。

いくら丼おいしそう~~~~~。

Commented by hhiromi39 at 2009-01-31 09:01
★carolさんへ
また夫婦と4ワン達の生活に戻りました。
寂しいけど、これも息子の為!!
今度会える日まで元気で暮らしてないとね(^^♪

「いくら」また秋になったら作るんだ!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ