> 最新のコメント
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ヨーキーズ
           今日は暇なので天気が良いので
       ボビー&ルイ(ヨーキーズ)で散歩へ行って来た。
d0140668_1236436.jpg

                ルイは大喜び041.gif
d0140668_1237278.jpg

           ボビーは私から離れず「早く帰ろ~!」
d0140668_12382076.jpg




           今朝は30センチくらい雪が積もった。
             あたり一面 真っ白です!!
d0140668_12384847.jpg

               歩く道が無くって・・・
             早く除雪車、来ないかな???




      お隣の「エールちゃん」にルイは久しぶりに会いました。
d0140668_1240389.jpg

              仲良しなんですよ016.gif
d0140668_12403539.jpg



               暇な日曜日です。。。。




ヨーキーズにポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


夕方はヒメとメグを散歩へ連れてこうかな???
[PR]
by hhiromi39 | 2009-02-08 12:50 | | Comments(24)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-02-08 13:24 x
こちらも朝からず~~~っと降ってます。
久しぶりに休みな日曜(何のこっちゃ・・)
朝もゆっくり~なんていつ以来だろ。

雪、早く無くならないかな~
Commented by hhiromi39 at 2009-02-08 13:31
★まろちゃぶ母さんへ
そっちはまだ降ってんだ~(>_<)
こっちは止んで晴れてる。でもまだ降りそうですわ!!
大きい方の「ママさんダンプ」壊れてさ~
小さい方でチマチマ雪を運んでるとイラつくわ(=_=)
Commented by niiami at 2009-02-08 15:30
ボビーちゃん、やっぱりままさんに甘えん坊なところがかわいいですね♪お隣りのわんちゃんもかわいい!
私も暇でいまから本日二回目のお昼寝をしてしまいそうです
Commented by hhiromi39 at 2009-02-08 15:38
★niiamiさんへ
私は午前中に昼寝(?)
今は居間のソファーを移動してみました。
部屋の雰囲気が変わるって楽しいよね(^^♪

niiamiさんは、いっぱい寝て、風邪を早く治して下さいね!!
Commented by もじ子 at 2009-02-08 18:17 x
うわ〜一面銀世界ですね!除雪車って、そう気軽煮走ってたりするんですか?(テレビでしか見た事ない・・・)東京は強風で家から一歩も出られませんでした!暇な日曜、仲間〜!!

リンク貼らせてもらいますね♪
Commented by キッシー at 2009-02-08 18:19 x
ボビー昨夜は大丈夫でしたか?
今日は久々に雪積もったけど天気良かったよね~
って私は外ちょっとしか出てないけど(^^;
風邪ひいたぁ~
チクショ~(>_<)
インフルエンザ逃れて気ぃ抜いてたわ…
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-02-08 18:49 x
一面真っ白だねー。。
お天気が良くても寒いんだろうなぁ~(^^;
那覇は今日はイマイチな天気だったよー。。
今夕方のお散歩から戻ってきたんだけど、ポツポツと雨が・・・。
ダラダラと40分・・・疲れたっ(><)

ボビーくんはママっ子ちゃんだねー!!
ふたりはお父ちゃんとメグちゃんのように「ラブラブ」じゃないの~!?(^^)

Commented by ジャックリン at 2009-02-08 19:07 x
雪だァ~^^。
ッて、写真で見る分にはすッごく嬉しかッたり^^;
そッちは大変やろォ~と思ゥけど。。。

ソファー移動お疲れさま^^。
父ちゃン帰ッてきたら、掃除と移動でビックリしたかなァ~^^。
Commented by いもたん at 2009-02-08 19:45 x
こんばんわ~。久々に雪らしい雪が降りましたね。
飼い主の気持ちとは裏腹にワンコは大喜びでした笑。
でも雪の好き嫌いはワンちゃんそれぞれなんですね☆
ディズニーお洋服可愛いですね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-02-08 20:31
★もじ子さんへ
リンクありがとう!!
これからもヨロシクね(^^♪

除雪車は積雪何センチで出動って決まってるんです(=_=)
今年は市の予算が少ないからって出動回数が減ってるんですよ!
不況の為か・・・

お互い暇な日曜日ですね!!
ワン達には私が居て幸せな日曜日♡だと信じてますが・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-02-08 20:34
★キッシーさんへ
大丈夫かい???
対内アルコール消毒が足りないんじゃない???

ボビーは昨夜は2~3回、起こされただけで済みました。
今夜も居間に布団を敷いて寝ますzzz・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-02-08 20:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日は暖かかったわ~
お陰で4ワンを時間差で散歩へ行きました。
私って偉いわ~(*^。^*)

ボビーは私の恋人???
私が居ないと不安がって・・・可愛い子ですわ(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-08 20:40
★ジャックりんさんへ
父ちゃんは休みで~私を呆れ顔で見てましたわ!!
なぜか移動したソファーはチビ3ワン達に大人気で
私が座る場所もなく独占されてます。。。

雪はもう要らん・・・
除雪も飽きた・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-02-08 20:43
★いもたんさんへ
4ワンで雪を喜ぶのはヒメとメグだけです。
雪山にメグを放り投げても喜んでますわ(=_=)
その点ヨーキーズは寒いのが苦手で・・・

この服はネットオークションで買ったんですよ!!
Commented by モモ&ゆう at 2009-02-08 21:05 x
暇な日曜日って、これだけ降ったら、雪かき大変だったでしょ(>_<)
画像みてると天地が分からなくなる感じの銀世界、ルイちゃんとエールちゃんでほのぼのとしました(^^)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-08 21:10
★ゆうさんへ
雪はね1時間しました・・・
でも日中は晴れてたので助かりますわ(汗)
除雪車が来ないので道路はワダチだらけ!!
運転したくない!!
家に居るのが一番ですわ(*^。^*)
Commented by ちぃーぽぽん at 2009-02-08 21:40 x
コメ返事 読みにこないといけないから(え?)ここに 書くわよ!

バナナと火山灰石けんに 興味がないのよ~の件(笑)

あはははっ!!

そうらしいわね!!がっちゃんが こないだのコメに書いてたので 笑ったわ!
そのお金があったら ビールを買うって!(笑)

あなた!!化粧しないの??

それって・・・素肌びぢんなの??

それとも ただのずぼらなの??

それとも・・・自然派主婦なの??

あたしは 45でしょ!だからさ~
素肌で 街を歩くと・・・警察に捕まるのよ!!

あのね そっちより こっちはね 南でしょ!
太陽の光が さんさんなのよ
トロピカルなのよ ハワイヤーンなのよ!!
だから いつなんどきでも なにか ぬっとかなきゃ

真冬でも 日焼けするのよ!!(え?)

あたしたちは いつも ビキニで生活してるのよ!!!(爆)

パラソル・・パラソリーナなのよ!!(爆)
Commented by 星子 at 2009-02-08 22:01 x
雪かきにお散歩に…お疲れ様です。
30㎝はなかなかですね。
こちらは、風が強かったせいか、積もる…というより吹きだまる感じでした。
Commented by ジャックリン at 2009-02-09 07:00 x
そだねェ、そッちは雪はもォ~イランやろォ~な。
今朝も寝坊だよォ~(笑)
なンか最近月曜は寝坊してるよォ~な気がするわ。。。
今日の分しとくネ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-02-09 08:36
★ちぃーぽぽんさんへ
コメ辺したけど~また言っちゃうわ~
私は「ずぼら」なのよ!!
ビキニにもハワイヤーンにもパラソリーナにはなれないわ!!
気になることはγ-GTPだけよ!!
飲んでる健康食品は「しじみエキス」なのよ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-09 08:38
★星子さんへ
吹き溜まりも運転怖いよね!!
気をつけてね(>_<)
今日も少々積もってるけど、雪はねしない!!
日中に溶ける事を願おう・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-02-09 08:41
★ジャックリンさんへ
私は今日、休み♪ 
でも父ちゃんも代休で家に居ます(>_<)
私は今朝起きた時間は7時だよ!
ジャックリンさんなら大遅刻だね。。。
きっと昼寝もするでしょう(=_=)
Commented by carol at 2009-02-10 02:08 x
降ったのね。雪嫌いな子もやっぱりいるんだね。
わんこも寒いよね。
Commented by hhiromi39 at 2009-02-10 19:23
★carolさんへ
ボビーは最近、外へ出るの嫌がるんです。。。
痩せてて他の子より寒がりだからみたい・・・
でもほっておくと家の中でシッコやうんPを垂れちゃうんで
無理やり外へ連れてってる優しい私です(?)
名前
URL
削除用パスワード