人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> お出かけ???
           昨日チビ3ワン連れて、お出かけしました。

               何処行ったかって??

                   海?

                   川?

                  山?

         大型ショッピングセンター?

               ドッグラン?

              


            

           (;一_一)
お出かけ???_d0140668_9194180.jpg

             ふんっ! ホー〇ックさ021.gif
お出かけ???_d0140668_9203694.jpg

お出かけ???_d0140668_9205055.jpg

             ワラワラと買い物済ませて
            
            外へ出ると猛吹雪!!
お出かけ???_d0140668_922418.jpg

             帰りがけに弁当を買って
お出かけ???_d0140668_9225548.jpg

             お出かけ終了(ー_ー)!!


        あ~あ、早く春が来て、どっかにお出かけしたいな~



ホー〇ックにポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





おまけ
          ローソンの「元気になローソンフェア」で
            「最強のからあげクン」を買った。
           からあげクンが「悟空」になってる!
お出かけ???_d0140668_9403529.jpg

               ・・・ただ、それだけ・・・
by hhiromi39 | 2009-02-16 09:44 | | Comments(24)
Commented by もじ子 at 2009-02-16 12:31 x
ホー○ック??○に入る文字がモヤモヤ気になる!
北海道ではメジャーな場所なんですか?

あ、、恥ずかしいこと聞いてたらどうしよう (_ _"m)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-02-16 14:12 x
昨日は我が家も朝早くからお出かけ~
前の日(大雪)だったらどうしよ~!!!だったよ~!!!
昨日の道路、ガタガタツルツルだった~帰りはミラーバーン!
朝から晩まで体育館だった~何故か選手でもないのに
全身筋肉痛~!!
はぃ~次女の大会でした~
王者倒せず、今回も準優勝ヾ(●゚v゚○)ノ

もう雪は要らないよね~
早くポカポカにならないかな~(お財布も)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 14:57
★もじ子さんへ
そっかー!北海道限定でしたわ!
ホーマックって名前で、ホームセンターの事なんですよ(^^♪
ペット入店オッケーの店なんです。

ペット用品も品数豊富で見てるだけで
楽しいわ~(^^♪
だって金欠だから、見~て~る~だ~け~
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 15:01
★まろちゃぶ母さんへ
準優勝!すごいじゃん!!
応援疲れの筋肉痛だな(>_<)
周りからヒンシュク買うくらいの応援だった??
・・・それは私でした・・・

ミラーバーン!!新しい言葉じゃ。。。メモメモ・・・

私の財布は凍結状態(+o+)
Commented by ジャックリン at 2009-02-16 16:05 x
ホームセンターも見てるといろンなンあるし楽しィよネ^^。
ヒメちゃン以外はドライブ楽しめたンネ^^。
猛吹雪。。。
夕べは雨やッたけど、昼前ぐらィから陽射しが出て、
今は晴れてる京都どすゥ~^^。
でもッて、夕べのDVDはよかッたです^^。
告発のとき、やッたッけ^^;
トミーリージョーンズのン^^。
午後から。。。
相変わらず買い忘れが一つあッたから
TSUTAYAものぞィてみたけど、やッぱりぜェ~ンぶ貸出中。。。
結局今夜は見るもンがなィよォ~(涙)
北海道の春はいつぐらィにくるの?
お出かけ、早くできるといいネ♪
Commented by そあらママ at 2009-02-16 16:08 x
こんにちは~♪
ヤダ~私ってプチお久になってる~(^^;
ごめんね~
携帯で見てて、コメした気になってた~
ホームセンターまでお出掛けだったのね!
カートにわらわらと可愛いね~(^^♪
やっぱりカートの中で 立っちしてみてるのね(笑)

吹雪の中 お弁当買って帰って来たんだ~
ほっともっとだね~(^^
からあげクンのパッケージ可愛いね!
悟空なんだぁ☆

運転も慣れたもんだね!(*^^)v
早く暖かくなってお出掛けしたよね~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 16:10
★ジャックリンさんへ
ジャックリンさんが見たいって言ってたDVDあったわ!
借りなかったけど・・・
だってスーパーナチュラル5枚も借りちゃったもん!!
内容はジャックリンさんの嫌いなホラー(>_<)
幽霊退治とかする話だよん!!

北海道の春は・・・
4月かな?お・・おそい・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 16:14
★そあらママさんへ
早くお弁当持って、どっかにお出かけしたいよ~
ホームセンターは行き飽きたよ~

今日と明日は仕事休みで暇だから
DVD祭りですわ(=_=)
天気もいまいちで風が強く冷えてるから
散歩もちょこっとだけ!!

4ワン達も暇そうだわ~
Commented by ジャックリン at 2009-02-16 16:24 x
あッたンやァ~^^。
いいなァ~、こッちはなかッたし残念だよォ~。
今、坊ちゃン帰宅したし。。。
くッそォ~だァ~(笑)
4月、遅くなィと思ゥよ^^。
Commented by キッシー at 2009-02-16 16:43 x
私も昨日はホー○ック…
吹雪だった(>_<)
あとダ○ソーとツ○ハ…
相変わらず退屈な日曜でした!
明日も休みね~いいなぁ~DVD祭りですか?
今日のお仕事は…ちょっと『ビミョ~』な気分でした…って、ここに書いてどうするって(;^_^A
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 16:49
★ジャックリンさんへ
明日はレンタルあるかもよ??
私が借りてるのは古いからね~
さぁ、母さんまた子供達の為、頑張って~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 16:51
★キッシーさんへ
もちろん明日もDVD祭りさ!!
それしかすることないっしょ(>_<)
掃除?するわけないっしょ(>_<)

ちぃさん、どこ行ったんだ・・・
って、ここに書き込んでどうする(汗)
Commented by ラピ at 2009-02-16 18:25 x
ふふ^^
3ワンはなんだか楽しそうですね^^
チョコもみんなのように立ち上がってずっと店内をみてました♪
やっぱり目線が違って面白いのでしょうね~
3ワンと荷物できっとママさんのカートはいっぱいだったのかな^^

ローソンの『最強からあげクン』ほしい!!(笑)
パッケージが面白いですねw
こんど買ってみよっとw
(北海道限定だったら泣)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 18:38
★ラピさんへ
ローソンのキャンペーンは全国みたいですよ!
ドラゴンボールのクリームパンも売ってました(^^♪
私としては「ポイント集めて悟空のお皿をプレゼント」
とかが良かったんだけど・・・

ホームセンターのカートは
3ワンと御飯とお菓子で一杯になりました。
レジの人にも笑われちゃった!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-02-16 19:09 x
せっかくのお出かけ・・・吹雪いてたんだ・・・(><)
ローソンの「最強からあげくん」沖縄でもあるのかな?
確認してみよーっと!!

沖縄は「メイクマン」と「さくもと」っていうホームセンターがあるよー!
ホームセンターに行くと・・・今すぐにいらないようなものでも、ついつい手に取って買ってしまったりする私です・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 19:16
★kuuga(ルビママ)さんへ
私が行くホームセンターはペットショップもあって、、、
ついついワンを見てしまう。
売れ残ってるワンが居ると心配で・・・
だからなるべく見ないようにしてますわ(=_=)
これ以上は増やさないようにしないと私がもたん・・・
父ちゃんにもキツく言い聞かせてます(>_<)

ローソンでドラゴンボール商品を買ったら
レシートからドラゴンボール待ち受け画面をゲット出来るんだって!!
でも私の待ち受けは4ワン達ですから・・・
Commented by ラッキーまま at 2009-02-16 19:39 x
ホント 日本って長細いね~
こっちは 気持ち悪いくらいの 暖かさだったのにね
今日は冬ですけど・・・
吹雪って言葉は 普段ききませんからねぇ
最強のからあげくん って味は??同じなのかなぁ?
Commented by hhiromi39 at 2009-02-16 19:51
★ラッキーままさんへ
こっちは今日は寒いです(=_=)
明日も寒いらしいです(=_=)
気温は日中もマイナスのままらしいです(=_=)

からあげクンの味はなぜか「えびチリ味」
ちょっぴり辛味が・・・
私はいつもの方が好きですわ!!
Commented by 星子 at 2009-02-16 22:27 x
きゃ~!!からあげクン、そんなの出てるんですね!!!
我が家はローソンまで車で15分。ううっ。ちょっと不便なんです。
ローソン行ったら、私もゲットしてみたいです♪
最強からあげクンを…
Commented by ジャックリン at 2009-02-17 04:31 x
おはよォ^^。
今日もレンタルあるか確認しに行く予定やけど、
歯医者さンの日やッたし無理かもしンなィやァ~^^;
今日の分しときますゾォ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-02-17 08:37
★星子さんへ
うちもローソンは車で行かないとならない距離です。
セイコマはすぐ近所ですがね!!
わざわざドラゴンボールフェアを見に行く私って・・・
父ちゃんも飽きれてましたわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-17 08:39
★ジャックリンさんへ
今朝は冷えた~
だから(?)今日は何処も行かずに
家でのんびりしてるわ~
歯医者、頑張ってね~
Commented by carol at 2009-02-18 03:01 x
ローソンのから揚げ食べた~い。
・・・ただ、それだけ・・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-18 14:08
★carolさんへ
えびチリ味は・・・・???
普通の味の方が好きかな!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ