> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日はヒメ!!
          今日は久々~ヒメのアップemoticon-0152-heart.gif

             「何すんの~母さん!!」
d0140668_14422245.jpg

          「眠いんだから~邪魔しないで~」
d0140668_1443185.jpg

         「そんなに近づいたら恥ずかしいわ~」
d0140668_14433415.jpg

             鼻の穴も可愛いわ~emoticon-0115-inlove.gif

         いつまでも長生きしてねemoticon-0109-kiss.gif







          先日PCでTVを見れるようにして、
               画面が小さいって言ったけど・・・

 昨日、大きくする方法を見つけた!!

                ・・・・簡単だった・・・・

       カーソルを画面の端に持って行き、大きくするだけだった。。。
d0140668_14474599.jpg

               こんなに大きく出来た。

           ふっ!・・・ひとつ賢くなったぜぃ・・・

               少々画面はボケるが・・・




ヒメにポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


今日も追伸・・・
  昨日載せた「里親募集」
  チームナナさんのブログを見て下さい。
  とっても可愛いヨーキーちゃんですよ!!
[PR]
by hhiromi39 | 2009-02-24 14:59 | | Comments(22)
Commented by ラッキーまま at 2009-02-24 15:27 x
ひやぁ ヒメちゃんのアップ久し振り!
ナイス鼻の穴 グッドですよ~ん
私もこういう顔撮るの好き♪
Commented by hhiromi39 at 2009-02-24 15:40
★ラッキーままさんへ
鼻の穴も素敵でしょ!!
最近は徘徊も無く、調子良いヒメです(*^。^*)
ラッキー君もいっぱい食べて
ずっと元気でいてね(^^♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-02-24 16:19 x
ああ~
その鼻の穴に
綿棒刺したい・・・・(●>艸<●)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-24 16:22
★まろちゃぶ母さんへ
ドSだ~(>_<)
やっぱり、まろちゃぶ母さんこそ、ドS妖怪だ~!!

まぁ、私もちゃぶ君の鼻に
指を突っ込みたくなるけどさ(=_=)
Commented by キッシー at 2009-02-24 17:24 x
ヒメ姉さん体調よろしい様で…何よりです(*^^*)
コレ!メグリンの鼻なら、ままさん絶対イタズラしてるだろ~( ̄ー ̄+)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-02-24 17:44 x
ヒメちゃん、その面長の顔が好きだわっ♪
そう言えば、お友達ワンコのバセットハウンドに会うと、ピースして鼻の穴に指をつっこんで「はぁ~い!元気だった~?」と、挨拶するワン友さんがいます。。
鼻の穴大きいから出来るんだよね~(笑)
同じことをルビーにやろうとしたら・・・ガウられていました(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-24 18:23
★キッシーさんへ
えっ?メグの鼻なら??
もちろん生クリームつけてネイルアートじゃなく
ノーズアート(@_@;)
(まろちゃぶ母さんネタ、パクリ・・・)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-24 18:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
楽しそうなバセットハウンドの飼い主さんだね~
そういう人…好き…

ヒメの顔だけ見たら「コリー」みたいでしょ!!
シェルティとしては大きいんです!!
鼻も長いんです!!
でも可愛いんです!!
Commented by ユミ at 2009-02-24 19:13 x
ボビーままさんいつもこめんとありがとうございます^^。
私なんかいつも遅れてしまって・・・お友達が多いのにちゃんと訪問してコメントされるボビーままさんを見習わなきゃ^^;。

ヒメちゃん14歳にはぜんっぜん!!見えませんよね~♪。
いつまでも若い秘訣を教えて~ヒメちゃん^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-02-24 19:28
★ユミさんへ
ヒメより・・・
若さの秘訣は…
若いエキスを(メグ・ルイ)吸う事です。
チュ~チュ~吸ってます。(ヒメは吸血鬼か??)
ボケる暇も無いくらい、あの子たちに刺激されてます。
でもたまにチビ3ワン達が居ないとゆっくり寝れて良いです。

これが若さの秘訣です(*^。^*)
Commented by ジャックリン at 2009-02-24 19:46 x
ヒメちゃン元気そォ~なのネ^^。
気持ち良く眠ッてるン邪魔しちゃイカンがなァ~^^;
ッて、こンぐらィじゃァ~、ヒメちゃンは起きなィかな^^。
画面、大きく見れるよォ~になッてよかッたネ^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-02-24 19:54
★ジャックリンさんへ
ヒメは元気だよ~!
私より長生きするかも???

画面、あんなに簡単に大きくなるとは…
私の知識の無さに呆れたわ~

天気予報で明日、雪だって!ちっ!!!!
Commented by ナヲ at 2009-02-24 22:44 x
いいねー
テレビを見れるパソコンほしいなー
最近はあまりテレビを見ることがなくてラジオを聞いています。
パソコンしながら聞けるからいいよねー
でもテレビ見られるのが欲しい・・・・
Commented by 星子 at 2009-02-24 23:15 x
ヒメちゃん、あたまをぴったりとソファーにくっつけて寝るんですね。
アップで見ると、また違った感じがしますね♪
いつまでも元気でいて欲しいですね。
Commented by carol at 2009-02-25 01:04 x
ヒメちゃんお鼻の穴かわいい。

TVの右下のほうにポチッてすると画面が大きくなるように
なってない?
TV機能ついてるけどつかったことほとんどないわ(苦笑)

Commented by ジャックリン at 2009-02-25 05:01 x
おはよォ^^。
どォ、雪は?
また雪はね、せなアカンのか。。。
気ィ~つけてよォ。
こッちは雨です。
起きた時より雨の音はマシになッてきてる感じの今です。
今日も先に♪
Commented by hhiromi39 at 2009-02-25 08:43
★ナヲさんへ
私も~!
最近は晩御飯後は、夫婦してラジオを聴きながらPCタイムです。
昨日も9時までテレビも見ないで・・・静かなもんですわ!!

テレビはチューナーを買ったんだよ!
もちろん特売品です(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-25 08:45
★星子さんへ
ねっ!今年15歳になるようには見えないでしょ!!
顔だけ見れば・・・

足腰は弱って来てるんですがね(=_=)
食欲もあるし、まだまだ大丈夫そうです!!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-25 08:47
★carolさんへ
そういう立派な機能はついてませんでした。
なんせ特売品ですから・・・
ひとりで「ヘキサゴン・ネプリーグ・Qさま」などを
PCで見てますよ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-25 08:50
★ジャックリンさんへ
雪は少しだったわ~
雪はねなんてしないもん!!
こっちも雨でも降ってくれたら溶けるのにな(>_<)
Commented by いもたん at 2009-02-25 09:03 x
鼻の穴アップ可愛いですーーーUTェTUVv
下唇の感じも絶妙ですねっ☆
Commented by hhiromi39 at 2009-02-25 09:11
★いもたんさんへ
おっ!マニアックなところに目を付けたわね!!
下唇・・・私そこ好きですのよ~
このヒメ様が畳をボロボロにしたのよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ