人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 寒い冬は・・・

            
外がマイナス10度以下の日とかは

              
何回も外へ出たくない(=_=)

           
だから外シッコ組を一度に連れて行く。

寒い冬は・・・_d0140668_15152651.jpg



             
でもこれがまた、タイヘン!!

寒い冬は・・・_d0140668_1516541.jpg



             
それぞれ勝手に行動するし・・・

寒い冬は・・・_d0140668_15163217.jpg



              
ボビーは家に入りたがり・・・

寒い冬は・・・_d0140668_15351369.jpg



              
ヒメは入りたくない!!

寒い冬は・・・_d0140668_15352635.jpg




            
みなさん私の苦労をわかってくれる??





             

            
 今夜はキッシーと久々「月例会」024.gif

                 
楽しんできまーす068.gif



今夜は「月例会」です。「魔会」ではありません。。。
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


by hhiromi39 | 2009-02-26 15:37 | | Comments(18)
Commented by そあらママ at 2009-02-26 17:01 x
こんにちは~♪
外シッコ組って言葉が面白い~(^^♪
行く時はみんないっせいに同じ方へ向いてるのに
帰りは わらわらと勝手な動きするよね~

今日は月例の飲み会なんですね~
一ヶ月のお疲れをリセットして楽しんできてね~(*^^)v
Commented by ジャックリン at 2009-02-26 19:20 x
散歩、大変そォ~だ。。。
父ちゃンは手伝わなィンかァ~?

月例会、今ごろはすでに仕込みもバッチリと飲ンでンだろォ~^^。
いいなァ~^^。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-02-26 20:33 x
暑いのも寒いのもお散歩は大変だよねー(**)
条件は違うけどお互いに苦労しますなっ・・・。。

月例会で今頃は盛り上がってるころかしらん。。
楽しんできてね~♪
Commented by papi-lab at 2009-02-26 21:20
こんばんは
月例会?可笑しい・・・・
気を使わないでご飯食べたりお酒飲めるお友達
っていいよね♪
今頃、いい気分、いい気分だーって!叫んでない?(笑)
Commented by bostonterriers at 2009-02-26 21:54
そうだよねー!
いくらおトイレってゆっても外わ寒いわさ〜
こっちも今週わずっとお天気悪くて雪マークついてましたが。。。
全く降る気配ナシ。。。
いーなー雪!ボビ−ママさん雪を送って下さひ
Commented by ナヲ at 2009-02-26 22:18 x
外で用を足すわんこを飼っていたことがあるので、寒いときの大変さは
分かりますよ。早くしてよーっていつも思っていました。
今考えるとかわいそうだったかなー
今晩はお楽しみの日なんですねー
盛り上がり過ぎて、行き倒れになっていないといいけど・・・・・
明日更新なかったら心配ね。
Commented by ジャックリン at 2009-02-26 23:36 x
おやッ?
明日休みやから、まだ帰宅されとりませんか?
それとも寝てるかァ~?
それか散歩連れてッてるかァ~?
無事に帰れとるンやろォ~ね^^;
また明日のぞきに来るし、休みでも起きとけよォ~(笑)
Commented by ジャックリン at 2009-02-27 05:38 x
やッぱり寝てるなァ~(笑)
休みやしねェ~、ゆッくりしとッてくださァ~ィ^^。
私はこれからお弁当作りまァ~ス、でもッて雨の京都じゃァ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-02-27 08:39
★そあらママさんへ
3匹はちょっとタイヘンですわ(>_<)
一番連れて歩きやすいのはボビーかな??
ボビーは誰に会っても何を見ても
「僕は関係ない!!」って顔して通り過ぎるんですよ!!

昨日は楽しかったです(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-27 08:41
★ジャックリンさんへ
父ちゃん?誰それ??(爆)
私が居ない時はシッコだけ、させてくれるけど・・・
ワン達の気持ちをわかってるのは私だけさ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-27 08:44
★kuuga(ルビママ)さんへ
こっちはこれからの季節、道路がグチャグチャで汚くなる。
散歩に丁度良い気温でもワン達が泥だらけさ!!
そういう時も散歩をサボる私です。。。

月例会、写真撮影に忙しかったわ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-27 08:49
★papi-labさんへ
お店では叫ばなかった。。。
家に帰って来てから「あ~ぁ、楽しかった♪」って言ってたけどね!!

月例会、なかなか毎月開催は難しい・・・
今回は久しぶりなんですよ(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-02-27 08:53
★ノビさんへ
雪、送るか?着払いで?(笑)

でもね~雪があると足が汚れないから
外へ出た後が楽なんだよね~
その点は雪に感謝ですわ(+o+)
これからの季節が一番大変さ!!
雪解けで道路はグチャグチャ!ドロドロ!!
ふ~~~・・・・・(ー_ー)!!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-27 08:54
★ナヲさんへ
昨夜は生きて無事に帰宅しました。
楽しかったです。
だっていつもは一人で飲んでますから・・・
4ワン居ても飲み相手にはならないもんね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-27 08:57
★ジャックリンさんへ
帰ってすぐ爆睡・・・・
私は飲むと眠くなるんです。
昨日は写真撮影が忙しく・・・(?)
ビール何杯飲んだか覚えてません(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-02-27 08:59
★またまたジャックリンさんへ
今日はルイが11時にトリミングで~す!!
それまでに写真整理して~
ブログUPしなくちゃ!!
Commented by carol at 2009-02-28 00:45 x
あいかわらず寒そう~~
バラバラに行動するよね。
わかるわかる、その大変さ。
1匹でも勝手な行動に四苦八苦なのにさ。
エライ!
Commented by hhiromi39 at 2009-02-28 08:53
★carolさんへ
ホントさ―!!
1匹がシッコして~1匹がウンPして~
ひっちゃかめっちゃかさ~(>_<)
でも3回外へ出るより1回の方が私は良いんだけどね!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ