> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグと牛(手作りおもちゃ第一弾)
           正月に貰った”牛のぬいぐるみ”
d0140668_9192695.jpg

            今日はこれで遊んでみよう017.gif

             ラップの芯に、ぶち込み~
d0140668_9203312.jpg

             メグちゃ~ん、どうぞ~!!
d0140668_9212597.jpg

d0140668_9214286.jpg

                    
                    
                    
                  


                  数分後・・・
d0140668_9254520.jpg

            あんまり面白くなかった(=_=)
             (諦めの早い子だわ!!)



遊んでもらえなかった牛さんに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


                   おまけ(^^♪

             家の温度・湿度を測ってみた。
d0140668_9313083.jpg

                 別に意味はない・・・
[PR]
by hhiromi39 | 2009-03-02 09:38 | | Comments(20)
Commented by そあらママ at 2009-03-02 11:08 x
こんにちは~♪
遅くなったけど(^^;
ボビーままさん&キッシーさん、お誕生日おめでとうございま~す(*^^)
ずいぶん出遅れてすみません(苦笑)
娘さん なんて優しいの~♪
100均からCOACHへ・・・(*^^)
かなりリッチになって嬉しいわね~(^^♪

あらら~ お目目が無くなったのは すっきりガールに変身したルイちゃんの仕業?(笑)
メグちゃん思ったほど食いつきがよくなかったのね!(笑)
ままさん残念だったわね~(^^♪
室内の温度は23℃に設定してるの?
さすがボビーままさん!(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-03-02 11:15
★そあらママさんへ
ありがとー!今年も無事に誕生日を迎えれました(^^♪
持ってる物がコーチでも着てる服が・・・
まぁ良いっか(>_<)

そうです!犯犬はルイです!!
ずっと押入れに転がってた牛さんを急に持って来て
目を取りました。。。

室内の温度を設定してるわけじゃないのさ!
たまたま23度くらいだっただけ(=_=)
私がそんなエコな事するように見える???(爆)

いつもは25度くらいかな???
Commented by チイポイ at 2009-03-02 11:25 x
奥さま!(笑) そんな遊び方があったとは・・製造者さんも 驚きでありましょう(笑)

メグちゃん 全く のってないわね(笑)
Commented by もじ子 at 2009-03-02 12:05 x
うちもルービーは金麦派です!!
第3のビール?のなかで一番おいしいですよね〜
スーパードライは敷居が高過ぎて・・・(^^;)
牛くん、おけつを筒に入れてみたらどうかしらん。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-02 12:55
★チイポイさんへ
ラップの芯も活用する私って偉いかしら??
でもまわりの紙をちぎられて・・・
片付けがタイヘンでしたわ(=_=)

冷めてるメグ・・・ちっ!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-02 12:58
★もじ子さんへ
私は身体が第三のビールしか受け付けなくなってきた・・・
ってか、経済的な問題ですよん!!

本物ビールは貰って飲むものです(@_@;)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-03-02 14:10 x
牛さんの目。
マジックで描いてあげて
だるまのように(笑

金麦~♪
別に意味はない
Commented by キッシー at 2009-03-02 15:29 x
温度計より金麦に目がいった(^^;
牛~!逆さまじゃん(T_T)あまり乗ってこないね…
こんど父ちゃんの靴下いれてみたら?スッゲ~食い付きだと思うよ~
あの『魔除け』でもいいし…
Commented by papi-lab at 2009-03-02 16:09
ボビーままさん
お祝い遅くなってすいません
ボビーままさん&キッシーさんお誕生日
おめでとうございます!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
写真にビールの缶が何気によく写ってるね(笑)
メグちゃん、諦めが早いっていうかさっぱりした性格みたい^-^
Commented by hhiromi39 at 2009-03-02 16:37
★まろちゃぶ母さんへ
わかった!!
良い事あったら1個、目を描く!!(だるまのように!)
今飲んでるのは~「ジョッキ生」
いつも第三のビールさ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-03-02 16:39
★キッシーさんへ
やっぱり??
そう、寒い日も暖かい日も、これは欠かせませんね~(^^♪
父ちゃんの靴下には何を入れても
メグは食いついてくるでしょう・・・
(やった事、あるもん!!)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-02 16:42
★papi-labさんへ
ありがと!!(二人分)
今年も無事にお祝いビールが飲めて幸せです(*^。^*)
私は何でもビールが基本ですから。。。

メグは気分屋なんです。
自分が遊びたい時だけ「構って~!」って
寄ってくるけど、気分が乗らないと
あんな感じ!! 何様??お嬢様??
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-02 19:16 x
メグちゃん、ノッテ来なかったんだ~(^^;
せっかく作ったのに・・・残念だったねぇ~。。
今度、お父ちゃんのはかなくなった靴下でぬいぐるみでも作ってあげたら~!!
ボロボロになるまで遊ぶと思うけど・・・(笑)

温度計・湿度計の横になぜビール??(爆)
Commented by ジャックリン at 2009-03-02 19:19 x
部屋の温度と室温^^。
うちも今そンぐらィ^^。
外の気温は違ゥけど、室内は一緒やねエ~^^。

今日は、ここぁままがペットボトルにおやつ入れてはッたので、
私もジャックにやッてみました^^。
なかなか面白かッたです^^。

なンぞのぬいぐるみ探して、今度ラップの芯ができたらやッてみます^^。
私がちゃンと覚えてたらやけどねェ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-02 19:22
★kuuga(ルビママ)さんへ
えっ?ビールが写っててなんかヘン??
だって私だよ~!ビールは一心同体ってか??

父ちゃんの靴下でぬいぐるみ・・・
臭っさそーーー(=_=)
でもメグだけは、喜ぶだろうね(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-03-02 19:26
★ジャックリンさんへ
室温は半袖を着てて寒くない温度にしてます。
きっと普段は25度くらいあるかも??
この時はビールで冷えたかな??

ペットボトルにおやつね~
面白そう(^^♪
メグが食いつきそうな仕掛けだわ~
今度やってみる!!!


Commented by ナヲ at 2009-03-02 22:29 x
やっちゃったー
ボビーままさん、お誕生日おめでとう
遅くなったからって拒否しないでねー
美味しいもの食べて美味しいビール飲んでよかったねー
ルイちゃん本当に別犬みたい・・・・可愛いわぁー
Commented by ジャックリン at 2009-03-03 04:35 x
おはよォ~^^
雪の感じはいかがですか?
こッちは今曇ッてます、でもッて雨予報

半袖で過ごせる室温にしてるンや^^。
うちはそこまではしてなィです^^;
今日の分先にしときます♪

お雛様は出さなィけれど、今日は雛祭りじゃねェ~^^。
おッ、心配せンでも、ケーキ購入予定はござィませンです(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 08:34
★ナヲさんへ
おはよー! そしてありがとう!!
また歳取っちゃった~(+o+)

ルイ、また寒がり犬に戻っちゃいましたわ!
今日も結構冷え込んで
散歩はルイは・・・無理かな??
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 08:38
★ジャックリンさんへ
雪はそんなに積もらなかったよん(^^♪
こっちも雨降ったら解けるのにな~

今も半袖着てまっせ!!
もちろんストーブ点けてね(^^♪

ひな祭りか~
別に何もする予定なし!!
晩御飯は「魚」です!!
名前
URL
削除用パスワード