> 最新のコメント
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> こんな事、やっちゃった♪♪
           灯りをつけましょ ぼんぼりに~060.gif
d0140668_8415553.jpg

            お花をあげましょ 桃の花~060.gif
d0140668_8424183.jpg

           フ~ンフンフン フ~ンフンフン060.gif
d0140668_8441128.jpg

             今日は楽しい雛祭り~060.gif
d0140668_844594.jpg

            (職場の雛飾りを拝借した。)







d0140668_84709.jpg

d0140668_8471899.jpg

               ヘッヘッヘッ017.gif



楽しかったボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-03-03 08:51 | | Comments(28)
Commented by ラッキーまま at 2009-03-03 09:39 x
お雛様~~♪ と思ったら   プハ~~ッ!!
コラコラ 何を乗っけてるんですか!?
でも 職場にこんな立派な雛段があるなんて スゴイわ~
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 10:42
★ラッキーままさんへ
私はお雛様~(*^。^*)
なかなか良い写真でしょ!!
職場では園児達が座り込んで「灯りをつけましょ♪」って、
歌ってるんですよ!可愛いしょ(^^♪
Commented by ジャックリン at 2009-03-03 12:57 x
バカウケじゃ(笑)
お雛さま、出したンかと思ッたら、職場のンかィ(爆)
さッき雨が降り出して
霙になッて、雪になッて、でまた霙みたィな雨みたィな京都ぞォ~;;;
寒ィぞォ~、冬じゃァ~;;;
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-03-03 13:13 x
わかった~ほうっておくね~
今日は桃の節句。
白酒?やっぱ・・・・ビール風飲料?
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 14:01
★ジャックリンさんへ
うちのは、ちっちゃいから
彼女、彼が乗らないのさ!!
保育園のがぴったりハマったわ(*^。^*)
何処に居るかわからんくらいでしょ?

こっちは0度くらい。今朝はマイナス11度くらい!!
まだまだ春は遠いわ・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 14:03
★まろちゃぶ母さんへ
ほうっておかないで~~!
かまって、かまってよ~~!!

白酒??そんなのは邪道だ(>_<)
飲むならやっぱり第三のビールさ!!
今日は「灯りを~♪」って、歌いながら飲むか♪♪
Commented by キッシー at 2009-03-03 15:05 x
ヒメ姉さんの冷めたコメントが毎回ウケます…
私も今日職場の雛飾り写メってきたら…三人官女の
一人が旅に出てました。
探したら五人囃子の年下男にちょっかい出してました転がり落ちてたの(^^;
我が家の雛人形もアップしました!見に来てね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 15:16
★キッシーさんへ
職場の三人官女の一人・・・
目が無いの知ってる??
呪いか(=_=)

さぁ今晩には片づけないとね!
娘の婚期が遅れるわよ(汗)
Commented by ジャックリン at 2009-03-03 15:43 x
がっちゃん所見てきた(笑)
素晴らしィ作詞だわ(爆)
笑ッたことだし、これから薄焼き卵焼きますデス!!
Commented by そあらママ at 2009-03-03 16:33 x
こんにちは~♪
アッチッチ~~~(>_<)
何でかって?
だって熱いコーヒー飲みながらボビーままさんのブログ開いたら
亀田のお内裏様とボビーままさんのお雛様が目に飛び込んできたんだもの(爆)
今度からブログ開く時気をつけなくちゃ!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 17:01
★ジャックリンさんへ
素晴らしい詩でしょ!!
ぜひ今夜は家族で歌ってね(^^♪
「呪いをかけましょ ぼんぼりに~・・・・・・・・♪♪」
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 17:05
★そあらママさんへ
ウケてくれて嬉し~わ(*^。^*)
素敵なお雛様でしょ!非売品よ!!

この撮影は・・・
園児達がお昼寝してる時にそっと雛段へ近寄り・・・
お内裏様とお雛様を退かして・・・彼と彼女を・・・
私はいったい何しに仕事へ行ってんじゃ??
Commented by ラピ at 2009-03-03 17:40 x
すごいお内裏様とお雛様(笑)

小さい頃はよく飾ったのですが大きくなってからは
ずっと押入れに眠ったままです^^;
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-03 18:00 x
こらこらっ、職場のひな飾りで何をしとるねんっ・・・(^^;
でも、このお内裏様とお雛様コンビってアリかもねーっ(笑)
来年はさぁ、ひな壇の人形がすべて変わっていそうな気がするのは私だけだろうか・・・(爆)
Commented by チィポイ at 2009-03-03 18:27 x
このひとたち・・カップルだったのね(笑)油断できなーい(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 18:50
★ラピさんへ
うちの雛飾りはちっちゃいので
毎年さっと出して、さっと片付けられます。
だって、娘・・・独身ですから・・・

↑ の雛飾りで御利益あるかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 18:53
★kuuga(ルビママ)さんへ
キッシーはすでに5人増殖させてる・・・
では来年も職場の雛飾りを使って
ネタ写真を撮りましょうか??

写真撮影の時は
ちゃんと園児がお昼寝してる時に写しましたよ!
って、そんな事・・・威張って言う事か??
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 18:55
★チィポイさんへ
まずい!!私の相手は悟空だった!!
う・・うわき・・・(>_<)

来年は悟空と写さなくっちゃ(汗)
Commented by こりす at 2009-03-03 19:17 x
ちょっとー知らない間にそんなことしていたなんて・・・!誰かに怪しい行動がばれませんでしたか?掃除のKさんとか見ちゃう確立高そうだなあ。今日の午前中のピアノは私だったんだけどきっとちらし寿司づくりで聞こえてなかったかな?13570
Commented by hhiromi39 at 2009-03-03 19:29
★こりすさんへ
この撮影は計画的に・・・
土曜日のお昼寝の時間に撮影しました。。。
へへへ・・・園児も少ないし~事務室も誰もいなかったし~
Kさんは二階にいたし~

ごめん・・・今日、私は休みでした。
キッシーはとっても、と~っても忙しかったらしいです。
血管が2~3本、切れそうになったとか・・・(怒?)
Commented by ユミ at 2009-03-04 11:43 x
子供達は見てませんでした?。
見てたらおうちにお雛様のない子が、それが本物だと思っちゃったかも~(笑。

Commented by モモ&ゆう at 2009-03-04 12:24 x
んまっ!お雛様とお内裏様が~~~~(爆)
子供達の反応が楽しそうだけど、子供達は見なかったのかな?
五月人形の時もお願いね。
クマにまたがりマサカリ担いだボビーままさんで(^^)v
Commented by ジャックリン at 2009-03-04 13:20 x
こンにちはァ~^^。
今日の分、今ごろですがやはり先にしときますです♪
Commented by hhiromi39 at 2009-03-04 14:46
★ユミさんへ
大丈夫!!
子供達がお昼寝してるすきに写真撮影!!
でも、あの絵は色んな所に出没してるから・・・
子供達も知ってそう!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-04 14:47
★ゆうさんへ
五月人形!!
それは職場にあったかな??
鯉のぼりしかない(>_<)
それに吊るすか??

子供達には見せてません!!
怒られちゃうわ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-04 14:48
★ジャックリンさんへ
いつもありがとう!!
これから更新するかな??
Commented by チャムセナ at 2009-03-05 14:21 x
うん!おもしろい!
職場のお雛様ってのがビックリだわね
亀田人形、大事にしなはれ(^v^)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-05 18:05
★チャムセナさんへ
良い職場でしょ!!
ネタが満載ってか??
亀田人形はワン達には渡しません・・・
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ