> 最新のコメント
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:05
気温の変化に体が付いて行..
by polo_yuu at 14:01
お久~!! って言って..
by ルビママ at 10:30
おはようございます。杏樹..
by ナヲ at 08:57
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:20
★ヨッシーさんへ だよ..
by hhiromi39 at 17:33
★ナヲさんへ 昨夜は雨..
by hhiromi39 at 17:31
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 寝る、そして寝る。
             今朝から喉が痛い私(ー_ー)!!

           何処へも行かず家で寝ることにした。

       父ちゃんがメグと「釣具屋さん」へお出かけしたら~

                 私は寝る014.gif
d0140668_17583484.jpg

         (2ワンが乗ってると、ちょっと重い・・・)
                 


                 ヒメも寝る014.gif
d0140668_17382152.jpg

           父ちゃんに帰りがけ弁当買って来てもらい
d0140668_17385947.jpg

                     食べて~
d0140668_17391711.jpg

                  また寝る014.gif
d0140668_17585730.jpg

           (3ワンが乗ると、かなり重い・・・)



                  そして・・・

                ここが一番重要034.gif



               飲む068.gif
d0140668_17402984.jpg

   寝て飲んで早く治さなくっちゃね!!



明日は元気なボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-03-08 17:58 | | Comments(26)
Commented by モモ&ゆう at 2009-03-08 19:05 x
あらら(>_<)悪魔の攪乱?
飲めるなら、明日は大丈夫そうね(^m^)
しっかりアルコール消毒して、早寝してね。
メグちゃん、一番重いのに、一番フカフカな所確保したのね(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-03-08 19:11
★ゆうさんへ
そうなのさー!
鬼の撹乱じゃなく悪魔の撹乱ですな(>_<)
明日には復活するぞ~!

メグ、重~い(ー_ー)!!
Commented by ジャックリン at 2009-03-08 19:27 x
大丈夫かァ~?
体内消毒、効くとイイね^^。
早くいッぱィ眠ッてくださィzzz
早く治して元気になッてくださィよォ~^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-08 19:32
★ジャックリンさんへ
私が喉が痛いくらいで凹むわきゃないぞ~!!
気合いだー!気合で治すんだーーー!!
飲むんだー!飲んで治すんだーーー!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-08 19:34 x
あららっ、大丈夫~!?
でも・・・飲めるぐらいだから大丈夫かなっ(^^;
今夜は体内消毒して、早く寝た方がいいよーっ!!
日頃の疲れが出たのかもよー。。
お大事に~!!


Commented by hhiromi39 at 2009-03-08 19:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
昨日WBC応援、叫びすぎたかな??
私って昔から親に言われてるんだ!!
「お前は自分の疲れを気がつかない!」ってね(>_<)

頑張って飲んで~明日には復活するよ~
Commented by ナヲ at 2009-03-08 21:08 x
あら大変・・・喉が痛くなると熱が出ますよー
だいじょうぶですかー
私も熱が出た位じゃ、飲むことを止めません。
体の中から温めなくちゃね。
愛美がお腹に乗っただけでも重いのに、3わんちゃんが乗ったらホントに大変よねー・・・お大事にしてくださいね。
Commented by もじ子 at 2009-03-08 21:40 x
風邪うつしてごめんなさい。
過ごし方がとっても似てて笑っちゃいました!
うちもホカ弁とアルコールと犬の重りでしたよ〜(^^)
でもこれだけたくさん乗られると、金縛り??って思っちゃいそうですね!
Commented by そあらママ at 2009-03-08 21:44 x
こんばんは~♪
今日は携帯からコメントです。
目を休める為にパソコン閉じてるのに携帯で見てるのも可笑しい話よねぇ~(笑)
今日は読み逃げしようと思っていたのですが
喉が痛いということなのでそんなときは
お茶でうがいをすると良いと聞いたことがあって
それを伝えたくてコメしました。
体内殺菌したあとにでも試してみてね!(笑)
あとは温かくして寝て下さいね~♪
お大事にね~☆
Commented by キッシー at 2009-03-08 22:10 x
体内消毒のし過ぎで二日酔いにならんでな~(~_~)
早く寝なさい…
明日大丈夫か?代わってあげたいが…私も明日一日勤務よ(;^_^A無理すんなよ~
Commented by チャムセナ at 2009-03-09 00:05 x
あら!
低気圧も去ったようだし
風も治ったかしら?
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-03-09 00:18
とにかくそんな時は「寝る、そして寝る、またまた寝る!!」に限りますよ!!
2wan's→3wan'sが乗っていたら。。。とっても暖かそうですね(笑)...わたしなんかパンダが乗ってきただけでも重いと思ってたのに×3wanだもんね!!

その温もりで早く良くなりますように。。。お大事に!
Commented by ジャックリン at 2009-03-09 04:55 x
おはよォ。
どォ?
体内消毒でなンとかなッた?
仕事行けそォ~かなァ~。
気ィ~つけてネ、今日の分しとくねェ~♪
Commented by niiami at 2009-03-09 14:03
大丈夫ですか?治りましたか?
ソファで寝たら乗っかられますよね、そして寝返りもできず、窮屈で目が覚めます・・・でも暖かくて気持ちいいんですよね・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 14:11
★ナヲさんへ
夕べも湯たんぽ2匹抱えて寝たので~
大丈夫だよん(^^♪
喉のアルコール消毒も完璧さ!!

愛美ちゃんだけで重いの??
3ワンの合計体重は9,7キロくらいですわ(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 14:14
★もじ子さんへ
私が風邪を貰ったから、もじ子さんは
良くなったな??
ほか弁!うちの近所にあって、
とっても重宝してますわ(>_<)

毎日、金縛りにあってます(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 14:16
★そあらママさんへ
ありがとう!お茶ね(^^♪
普段は滅多にお茶は飲まないですが、
昨日は何故か飲みたくって飲んでましたよ!
うがいはしなかったけど・・・

目は休められましたか??
ママさんこそ、お大事に!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 14:18
★キッシーさんへ
もう元気だよ~!!
私の体から風邪菌も逃げてったかな?
今日も消毒すれば完治だわ~??
明日はゆっくりネタ探ししてね(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 14:20
★チャムセナさんへ
風、凄かったね~(>_<)
こっちは土曜日の午後、2~3分、停電になったんだって!
私は仕事へ行ってて知らなかったけど・・・
風邪は大丈夫でしょう!たぶん・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 14:23
★miwasukeさんへ
ワン達が乗ってると暑くって!!
とくにメグの体温はアツい!
パンダちゃんもアツいでしょ??

夏になるとちょっとね・・・
風邪は気合いで治します(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 14:26
★ジャックリンさんへ
仕事から帰ってきました。
大丈夫だよん!気合さ気合い!!
パートが風邪くらいで休んでたら金にならんからね(>_<)

パートの根性を見せてやる!!ってか??

Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 14:29
★niiamiさんへ
大丈夫だよん!これくらいでヘコたれる私じゃないぜぃ(^^)/
niiamiさんこそ寝不足してないかい??
きっと毎日、楽しんでベビーちゃんと暮らしているんでしょうね♡♡
Commented by carol at 2009-03-09 14:54 x
ヒメちゃんも乗ったらかなり重いよね。
シロウだけでも重いのに^_^;

のど痛いからビールは飲まないのかと思ったら・・・
ははは、私と同じ。
飲むのよね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 15:18
★carolさんへ
ビールは私の夜の楽しみ♪♪
たとえ熱が出ようと飲みますぜぃ!

前にヒメにお腹の上に乗られたとき・・・
悶絶しましたわ(>_<)
Commented by ラッキーまま at 2009-03-10 16:13 x
みんな 風邪ひいてるなぁ
そりゃ 寒い所に住んでるし 風邪もひきやすいよねぇ
最後の ビールはたっぷり補給して爆睡してねっ
Commented by hhiromi39 at 2009-03-10 17:58
★ラッキーままさんへ
「飲めば治る!」の精神で頑張ります(^^♪
今時期は温度変化が有るので風邪引きやすいかな??
まぁ私は風呂上りにワン達のシッコとかで、
外へ出る機会が多いから仕方ないかな??
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ