人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 急いで家に帰る訳・・・
           今日はキッシーと一緒の昼休み001.gif
急いで家に帰る訳・・・_d0140668_1442116.jpg

           二人で「今日のネタ、何にする~」
               などと話しながら・・・
急いで家に帰る訳・・・_d0140668_1442521.jpg

       (キッシーさん、何故いつも彼女たちを職場に連れてくるの?)
         ↑ の理由はこちら→「がっちゃんの独り言
急いで家に帰る訳・・・_d0140668_1444426.jpg

           こんな事をしながら昼休みも終わり・・・
           午後の仕事も終えて私は家に帰る。。。

            途中ガソリンスタンドで給油して~
急いで家に帰る訳・・・_d0140668_14452185.jpg

          急いで家に入ると4ワン達の熱烈な歓迎041.gif

                   ヒメも~016.gif
急いで家に帰る訳・・・_d0140668_1524711.jpg

                   メグも~016.gif
急いで家に帰る訳・・・_d0140668_153550.jpg

                  ボビーも~016.gif
急いで家に帰る訳・・・_d0140668_1532378.jpg

                   ルイも~016.gif
急いで家に帰る訳・・・_d0140668_1534161.jpg


        これだから急いで家に帰ってきちゃうんですね!!


          あっ!クリーニング屋さんに寄るの忘れた002.gif
          あっ!郵便局も忘れた002.gif

         まぁいいっか(*^。^*)



気合いで風邪を治すボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-03-09 15:08 | | Comments(34)
Commented by ジャックリン at 2009-03-09 15:41 x
おッかえりなさァ~ィ^^。
しンどィのにお仕事お疲れさまですゥ~☆

私もさッき2回目の買ィ物から帰宅したァ~;;;
せッかくストレス解消したはずやのに、なンだか疲れ気味の月曜です。。。
空が曇ッてるせィかなァ~?

がッちゃンとこ見て、コメあッたから更新してるッて思ッてすぐきたの^^。
風邪、気合いで治すンや^^。
私もなンとか気合いで乗り切ろォ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 15:47
★ジャックリンさんへ
キッシーは4時半まで仕事!

何か買い物で楽しい事なかったの?
ネタは転がって無かったんか??
残念だ・・・
私も最近ネタ不足かな??
まぁお出かけもしてないしね(怒)
Commented by そあらママ at 2009-03-09 16:33 x
こんにちは~♪
今日のお仕事お疲れ様~☆
キッシーさんとお昼休み一緒だったんですね~(^^♪
何か楽しい話でも出来ましたか?
風邪具合どうですか?
私の目は大丈夫です!(*^^)v
悪くならない為の予防ですので・・・ご心配ありがとう~(*^^)

帰って来てわらわら集まってくれるって嬉しいよね~
みんなお利口さんで迎えてくれるんですね。
そあらなんて抱っこするまで足元をスリスリして大変なの(^^;
落ち着きがなくて・・・(飼い主に似ちゃったのかな!(*^^))
↓ 以前の記事を読んでだけど ルイちゃんとそあらってホントによく似てるって思うの!
おもちゃの記事だけど、音が鳴るものは苦手できっとペットボトルのおもちゃには興味を示さないと思うの~(笑)
でも靴下大好きだからトイレットペーパーの芯に靴下はきっと飛びつくと思うわ~(爆)
遊んだ後の紙が散らかるところも目に浮かぶわぁ~(笑)
Commented by チイポイ at 2009-03-09 17:17 x
あ・・あたしも 郵便局・・・・・。

あたしも 早く帰らなきゃ・・ 散歩に連れていかなきゃ・・・。

と 職場より(笑)

Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 18:30
★そあらママさんへ
予防ね!!えらいですわ(*^。^*)
風邪も大丈夫だよん!気合さ!!
だって今日はWBC応援しなくちゃね(^^♪

うちも帰って来た時は4ワンで大騒ぎで~
ワンワンキャンキャン!!!
近所迷惑な我が家です(=_=)

そあらちゃんもトイレットペーパー&靴下、やってみる?
コツは芯を少し潰し気味にして~
靴下を抜けなくする事です。
後の掃除はママさんが・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 18:32
★チイポイさんへ
お仕事御苦労さま!!
早く帰って、だいちゃんの散歩を終わらせて
WBCよ!!
Commented by ジャックリン at 2009-03-09 19:08 x
私がはくわけじゃなィけどォ~^^。
靴下、買ッたぞォ~(笑)
Commented by キッシー at 2009-03-09 19:58 x
いいわねぇ~熱烈歓迎で待っててくれるワンがいて…私は今日急いで帰ったら、朝回して行った洗濯物が待ってたわよ…( ̄▽ ̄;)
Commented by ナヲ at 2009-03-09 20:41 x
風邪の具合は良くなりましたか・・・
仕事に気合いで行ったから今頃具合が悪くなっていたりして・・・
ボビーちゃん、高いところに乗っちゃって大丈夫?
うちのミルキーも高い所に乗るのが大好きです。
Commented by ラピ at 2009-03-09 20:49 x
みんな大歓迎ですね^^
特にボビーくんニャンコみたいに高いところで待ってて面白い♪
飛び乗って窓際まで行ってるのかしら?
体が身軽ですね^^
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-09 21:43 x
調子良くなった~?
今日もお疲れ様でしたー!!
やっぱりみんなが待ってると早く帰りたくなっちゃうよねー!!
ちゃんと出迎えてくれるなんて可愛いじゃん♪
家なんてケージでふて寝してて、扉開けてもすぐに出てこなかったりだもん・・・(^^;
「あら、帰ってきたの~」みたいに・・・(涙)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 21:53
★ジャックリンさんへ
靴下、見てきたよ~!
どれも良い味だしてんじゃん(*^。^*)

野球負けて・・・やけ酒ですわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 22:00
★キッシーさんへ
ムカッ!ムカッ!ムカッ!!
日本負けた!!
飲んだビールも冷めたわ(=_=)
風邪が悪化しそう!
明日、二日酔いになりそう!
誰かに八つ当たりしそう!

誰か~私を静めて~・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 22:03
★ナヲさんへ
風邪??大丈夫だよ!気合で治したから・・・???

具合は悪くなりそう(ー_ー)!!
だってWBCで日本が負けたから・・・

うちのチビ3ワン達は出窓に乗るのが好きみたい♪
でも家の裏だから・・・見えるのはカラスと雀くらいかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 22:06
★ラピさんへ
出窓に昇れるように椅子を置いてありますが・・・
無くてもルイは飛び乗るんですよ!!身軽です(@_@;)

やっと春らしくなってきた北海道、
出窓での日向ぼっこが楽しいチビ3ワン達です。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 22:08
★kuuga(ルビママ)さんへ
え~!!ルビシュリちゃんは、ママさんが帰っても反応無し??
静かで羨ましい~
うちなんか4ワン達で大騒ぎで~
近所中に「ボビーまま帰宅!!」
って、お知らせしてるみたいさーー!

Commented by もじ子 at 2009-03-09 22:34 x
ふふ、面白い人が職場にいるんですね〜
キッシーさんのブログくせになるね(^m^)
ボビーままさん、日が沈まぬうちに帰宅だなんて、朝はうんと早いんですか??
気合いでじゃないけどこちら風邪治りましたよ〜(^^)>
Commented by hhiromi39 at 2009-03-09 22:40
★もじ子さんへ
朝は8時前には家を出てますね~。早く無いっしょ??
仕事はパートだからね~半日勤務が殆どなのさ~
キッシーの楽しい??時々私が登場するけどね(汗)
これからも私とキッシーのブログ、宜しくね(^^♪
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-03-09 23:48
なんだかすっごくたのしそうなお昼休みではないですか^o^
でもそれとこれとは訳が違うんですよね!!

こんな風にまたれていたんじゃ~用事も忘れて早く帰りたいのはごもっともですね!!
やっぱりボビーくんには男を感じますわぁ~
待ってる場所がちがうもの~(笑)
Commented by 星子 at 2009-03-09 23:55 x
こんばんは。
お久しぶりになっちゃいました。。。
急に春めいてきましたね。だいぶ、雪とけたみたいですね~。
…ということは!!
釣り人たちが行動を開始しだしますね。。。
また、だんな様にはお世話になると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

そして、うちのウサも「おかえり♪」と喜んでほしいな…と今日のブログをみて思いました。
Commented by ユミ at 2009-03-10 02:17 x
ボビーままさんも風邪なんですね。
私はここ数日右のリンパ腺が痛くて今日は少し痛みが取れました。
喉も痛くなりそうだったので早めに薬を飲んだのが良かったです。
私は必ず喉が痛くなり、そのほとんどが偏とう炎になるんですよね~。

4ワンのお帰り~可愛いですね^^。
ランは一匹とは思えない興奮の仕方で、部屋中走り回って喜びます♪。
Commented by ジャックリン at 2009-03-10 09:28 x
おはよォ^^。
今日も寝坊したァ~(笑)
でも散歩は一時間してきてさッき帰宅^^。
やけ酒で二日酔いになッてなィかァ~(爆)
今日のまた先にしとくネ♪
Commented by niiami at 2009-03-10 12:32
分かります!家路を急ぐ気持ち!
ボビーさんのお迎えの仕方が気に入りました!
やっぱり、男女でお迎え方法も異なるんですかね。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-10 15:47
★miwasukeさんへ
昼休みも常にネタ探しを・・・なんちゃって!!
可愛くって写真撮りたい子供はたくさん居ますわ♡

今日も家に入ったら大歓迎の嵐(@_@;)
ついでにゴミ箱も散乱の嵐でした(=_=)
誰じゃぁぁ犯人(犬)は???
Commented by hhiromi39 at 2009-03-10 15:49
★星子さんへ
忙しそうですね!!
うちの父ちゃんは昨日から「釣り用の糸巻き巻き」を
始めたそうです(=_=)
少し釣り場へ行って、沢山歩いて
痩せて欲しいもんですわ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-10 15:53
★ユミさんへ
偏とう炎は大丈夫?
私は咳が出てるくらい!もう大丈夫さ!
今回も体内アルコール消毒と気合いで
治しましたぜぃ(*^。^*)

ランちゃんも熱烈大歓迎なのね!!
クルクル回る姿が目に浮かびますわ!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-10 15:54
★ジャックリンさんへ
まだショックから立ち直れないわ~
だから今日は「残念会」で一人でまた飲みますわ(=_=)
今日のこっちは雪降ってるさ!!
いい加減にしてよね(怒)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-10 15:57
★niiamiさんへ
出掛ける時は4ワン達、そんなにうるさく無いんだけど・・・
帰ってくると大騒ぎ!!
メグが一番うるさいかな??
ボビーは興奮しすぎておもらししたりするし・・・
ふ~!今は大騒ぎして疲れて寝てる4ワン達です(=_=)
Commented by papi-lab at 2009-03-10 15:58
こんばんは
WBC残念でした
1点が重かったね・・・・・・
キューバに勝てる?--; ねっ。

みんな熱烈歓迎でお迎えでボビーままさん
幸せやん
早く帰りたいのわかる!
ワンズは元気が一番です! 体当たりとかない?^^
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-03-10 16:21 x
いいな~ただいま~って。
我が家は無言でのお片づけから入りますもん・・・
玄関荒らされ、シッコとう○こどうしてこうも
家のアホ犬は学習出来んだべ・・・・。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-10 17:54
★papi-labさんへ
ホントに~残念で悔しいったら・・・

ワン達の体当たり??
ある!ある!!
メグがドンッ!ってぶつかってくるわ!
そしてその後・・・
私のカバンの中を探って、
「食べ物は入ってないかしら~?」
みたいなことしてます。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-10 17:56
★まろちゃぶ母さんへ
そうでした(>_<)
まろ様、ちゃぶ様、留守中は色んな意味の大暴れ!
でしたね(=_=)

うちもゴミ箱、荒らされてましたわ(悲)
Commented by carol at 2009-03-11 01:35 x
わかる~。
行かなきゃいけないとこ全部忘れて帰っちゃうってこと。
待っててくれると思うと早く帰りたい。
帰り着いたらほんと、熱烈歓迎してくれるもんね。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-11 09:43
★carolさんへ
わかるしょ~!
carolさんも同じでしょ~(^^♪
シロウ君はどんなふうに熱烈大歓迎してくれるのかな??
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ