> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 主婦の証明 part2
                 昨日は料理。

         今日は縫物を載せてみましょうか??


        あらあら、ルイのおもちゃが破れちゃったわね002.gif
d0140668_1546745.jpg

    では母さんが縫ってあげましょう!
d0140668_15463028.jpg

      まぁっ!上手!!何処を縫ったかわからないくらいだわ!!


             えっ? これも破けちゃったの??
d0140668_15464595.jpg

           今度は何色で縫おうかしら??

           い模様があるから黒糸006.gif
d0140668_1549452.jpg

   今回は流血する事なく無事に主婦業を終えたのであった。。。



   父ちゃんはズボンの裾上げも、私がするのを反対するんです・・・



こんなダメダメ主婦ですが、
これからもよろしくね!!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-03-12 15:57 | 生活 | Comments(22)
Commented by papi-lab at 2009-03-12 16:31
縫合手術お疲れさまでした!
縫い目が見えすぎ?
もう少し目立たない縫い目でも良かった?!(笑)
父ちゃんの気持ちも~くわかりますわ!^m^
Commented by キッシー at 2009-03-12 17:36 x
それ…実力?
それとも自虐ネタ?(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-12 17:49 x
あっはは~!!
いいじゃん、いいじゃん、とりあえず傷口ふさがったし(^^)v
でも、外科医になるのは無理かもね~(笑)
まあ、私も似たようなものよ・・・(^^;
Commented by ナヲ at 2009-03-12 18:16 x
まぁー私も同じような物です。
わんこのおもちゃだからそれで良いのよねー
でもパパさんのは、そうも行かないでしょう。同じだったらパパさんが嫌がる気持ちがわかるなー
Commented by hhiromi39 at 2009-03-12 18:16
★papi-labさんへ
縫い目が見えすぎ??
えっ?これで??私にとっては精一杯です(>_<)
私の姉は洋裁の専門学校を優秀な成績で卒業してるんですよ!
その妹がこれですから・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-03-12 18:21
★キッシーさんへ
もちろん実力ですわ!!
ルイの服を直してるのだって、縫い目がはっきり!!
ミシンを使えば直線かジグザグ縫いか分からんくらい(>_<)

よーし!今年こそワンの服でも作るっか??
・・・まずは本を買わねば・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-03-12 18:23
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよね~!傷口がふさがりゃ良いのよね~(^^♪
その考えに賛成!!

もし私が外科医になったら
患者はすべてフランケンシュタインだわ(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-12 18:29
★ナヲさんへ
前に父ちゃんのズボンのほころびも店に出して~
店の人に「こんな簡単なのも直せないの??」
みたいな~視線で見られたので、
「最近、近くが見えずらくって~(汗)」って、言い訳してました(>_<)
Commented by ジャックリン at 2009-03-12 21:24 x
こンばンは^^。
ッて来るン遅すぎでごめンねm(_ _)m

わざとォ~^^。
白ィ糸と黒ィ糸で笑ィを提供してくれる貴女が
私は大好きです♡

金麦3缶めが半分になりましたです^^。
今夜もご機嫌の私です^^。
ほンまかィッ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-12 21:45
★ジャックリンさんへ
わざと~??
じゃないよ~これが何時ものわたしですよん!!

私は今日4缶飲んじゃった~(>_<)
なんか色々あってさ!!

落ち着いたらメールするかも・・・
聞いてくれるだけでスッキリしたりするんだよね(悲)
今日は早く寝ます。お休みzzz・・・
Commented by チイポイ at 2009-03-12 22:40 x
期待を決して裏切らない奥さま!!!(笑)素敵すぎます!!!

ぜひ お友達になってください!!!(え?)
Commented by 星子 at 2009-03-12 23:56 x
壊れちゃったり、破けちゃったりしたら、すぐ捨てちゃう!という人が多い中、きちんと直して何度も使うボビーままさんはえらいと思います!!!

ウチの職場の子も、最近人形に着せる服を手作りし始めています。
昨日は、どうやら失敗したらしいのですが、本人は大満足していました。
そのポジティブさに、「いいぞ~~!!」って思いました。
Commented by チャムセナ at 2009-03-13 00:44 x
何十年たっても変わらないね

私が勝てるのはこれだけだわ
Commented by ジャックリン at 2009-03-13 04:48 x
おはよォ~^^。
4缶飲ンだかァ~^^。
今日は曇ッてて雨予報
卒業式終わるまでせめて曇ッてるだけやとイインやけどと思う今朝。
聞いてくれるだけでスッキリ、私もですよォ~^^。
と、今日の分また先にしときます♪
今日はPCあけてられる時間あるかどォ~かやので
と書きながら
いつものよォ~にブログ書くかもしれン私やけどネ^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-03-13 08:44
★チイポイさんへ
いいわよ~お友達になりましょ~(え?)
奥様は家事はいかが??得意ですの~??
私は今度生まれ変わったら男になりたいわ~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-13 08:46
★星子さんへ
褒めて下さり~嬉しいわ~(^^♪
そうよね!縫い目も糸の色も関係ないわよね!!
使えればいいのよね(^^♪

これからも自信持って頑張っていくわ!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-13 08:49
★チャムセナさんへ
最近、針に糸を通すのが見ずらくって~
「針の穴が細いせいだ!!」と怒って全部捨ててしまった!!
百均で新しい穴の大きな針を買ってきましたよん(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-03-13 08:55
★ジャックリンさんへ
今日もあなたの彼と一緒に病院ですか?
仲良くね~

三女、卒業おめでとう♪♪
Commented by carol at 2009-03-13 18:24 x
す、す、すそあげ?
できないかも・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-03-13 18:32
★carolさんへ
良かった~!!
仲間ね(^^♪
でも・・・歳がかなり違うか(>_<)
Commented by carol at 2009-03-14 02:03 x
歳?たぶん同じくらい。
↓の記事みてそう思ったわ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-14 08:11
★carolさんへ
えっ?同じくらいの年齢なの??
じゃぁ「素晴らしい主婦」の仲間ね~
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ